EXILEアンチpart21
最新 最初 🆕
#227 [匿名さん]
どうみてもアンチに黙ってられない馬鹿信者(笑)

⏰:11/07/22 03:05 📱:P01A 🆔:Y1mPvYas


#228 [匿名さん]
>>226
ファンじゃないとか言いつつ反論に必死だなWWW
まぁファンでもファンじゃなくてもいいけどアンチのアンチしなくていいから
荒らすな

⏰:11/07/22 03:10 📱:F01C 🆔:QKKtKbJQ


#229 [匿名]
ファンじゃないとか言いつつ反論に必死だなWWW
まぁファンでもファンじゃなくてもいいけどアンチのアンチしなくていいから
荒らすな

⏰:11/07/22 03:14 📱:F906i 🆔:0hGIKnxo


#230 [匿名さん]
歌きもいし歌詞きもい

⏰:11/07/23 11:35 📱:F06B 🆔:b2CtbVGI


#231 [匿名さん]
またエグオタwww

⏰:11/07/23 16:32 📱:PC/0 🆔:8V7sy4BY


#232 [匿名]
好き嫌いあるのは当たり前だけどやっぱりこうゆうの書いてる人ってなんか可哀相嫉妬してるんぢゃない?そりゃーそうだよねファンは来るなとか言ってるけど実際自分が好きな芸能人とかがアンチされてたら書くんでしょ?汚い人達だね〜なんか見てて不愉快だよ?EXILEは少なくとも夢を与えてるのにみんななに?悪夢を与えてんの?人間のカスだよ?まぢで

⏰:11/07/25 21:02 📱:SH05A3 🆔:EblF5Ues


#233 [匿名さん]
・・・・・・・・・・・・

⏰:11/07/25 21:34 📱:P10A 🆔:7omNxHIc


#234 [匿名さん]
アンチになら何を言ってもいいと勘違いしていませんか?
あなたは一般人をアンチどころか中傷しています。
あなたの好きなEXILEはそんなあなたの発言を決して喜んだりしませんよ。

⏰:11/07/28 02:48 📱:SH01B 🆔:NlgP1MxU


#235 [匿名さん]
エグヲタきもっ

⏰:11/07/28 18:00 📱:PC/0 🆔:iixZrU7I


#236 [匿名さん]
EXILEの妹分とかってグループ売り出してるけど、なんでもEXILEってつければ売れると思うのが嫌。

⏰:11/07/29 10:00 📱:N01C 🆔:ofBB5Vr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194