EXILEアンチpart21
最新 最初 🆕
#75 [匿名さん]
確かに昔のEXILEは好きだった。真っ直ぐな感じでさ。
でも今はリーダーのおっちゃんが勘違いしちゃって、夢だと希望だの言い始めたから、真っ直ぐだった物が歪んだ感じ。
つまり嫌い

⏰:11/04/23 19:31 📱:F906i 🆔:KBxIK18M


#76 [匿名さん]
SHUN辞めて良かったね!
こんな汚れた人達と一緒にされたくないし。
というか、SHUNいじめられてたって本当?

⏰:11/04/23 22:26 📱:N02C 🆔:dH9EeRZM


#77 [匿名さん]
>>75
ほんとそんな感じ!なんかもう野蛮なイメージしかない。

⏰:11/04/24 02:15 📱:SH906i 🆔:6kyYMRFE


#78 [匿名さん]
>>72 一緒にしないで

⏰:11/04/24 02:32 📱:INFOBAR2 🆔:EwGzj84o


#79 [匿名さん]
前は好きだったけど、夢や希望をって言うわりに、熱愛発覚!とか…結局女優喰いしか思わなくなってきた。

⏰:11/04/24 06:33 📱:N01C 🆔:juakBR8I


#80 [匿名さん]
>>72
顔ファン多いしね。

⏰:11/04/24 13:04 📱:N01C 🆔:429DAmik


#81 [匿名さん]
>>80はげど

TAKAHIRO入ってから
顔ファン多すぎww

⏰:11/04/24 15:29 📱:SA001 🆔:gqHzhupc


#82 [匿名]
わたしも好きだったけど
なんかHIROさんが今まで
出会った人の中でお互い
成長出来ない人がいたとか
言ったとき私は清木場俊介が
好きだから俊ちゃんのことだ
って思ったホその時一気に
好きじゃなくなった(笑)

⏰:11/04/24 15:30 📱:beskey 🆔:InnLkmSY


#83 [匿名さん]
たかひろきもいよね

⏰:11/04/24 15:30 📱:S003 🆔:fi4iShy6


#84 [匿名さん]
いい年して10代のアイドルの真似っこしてて恥ずかしくないのかな

テレビで大々的に100万枚いったとか言い放って、嘘つきすぎる…

⏰:11/04/24 18:28 📱:PC 🆔:62Ido8jI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194