【虐められっ子】ノッポモデル富永愛【成り上がり】
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
男顔きもすぎ

⏰:12/04/26 19:23 📱:P01A 🆔:oRzkd48Q


#2 [匿名さん]
いじめっ子で叩かれるならまだしも
いじめられっ子で叩かれるとはなあ。

いじめの傍観者以上に程度が悪いわ。

⏰:12/04/26 19:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
wwwww

⏰:12/04/26 19:25 📱:Android 🆔:sy.ovjRE


#4 [匿名さん]
虐められっ子だったの?
どっちかというと、クソババア富永が、虐めっこっぽいんだが……

⏰:12/04/26 19:33 📱:S003 🆔:Q..HW8D6


#5 [匿名さん]
ノッポモデルってww
モデルって基本背高いだろw読モみたいな素人は論外だけどね

⏰:12/04/26 19:43 📱:P01A 🆔:/Y4zLqbE


#6 [匿名さん]
まじ宇宙人みたい

⏰:12/04/26 19:47 📱:P01A 🆔:oRzkd48Q


#7 [匿名さん]
読モじゃないんだし世界規模のスーパーモデルは175cm以上あるのが当たり前じゃない?

⏰:12/04/26 19:50 📱:Android 🆔:r.nizifg


#8 [匿名さん]
スレタイちょっと問題だよな、

⏰:12/04/26 20:27 📱:Android 🆔:QH8X3TaI


#9 [匿名さん]
このスレタイは、立てた人の人間性疑う

⏰:12/04/26 20:39 📱:iPhone 🆔:GswYBrNw


#10 [匿名さん]
wwwwwwwww

⏰:12/04/26 20:42 📱:F01C 🆔:Rihy5aE2


#11 [匿名さん]
主ちょっと低能すぎるだろwww

⏰:12/04/26 21:25 📱:P02A 🆔:h.W17V2g


#12 [匿名さん]
>>5
>>7
プロのモデルである以上、ノッポなのはむしろ長所だよね
アンチのネタにならないよ

グラビアアイドルを「巨乳グラドル」って叩くようなもん

⏰:12/04/26 21:31 📱:iPhone 🆔:DO7yRBZk


#13 [匿名]
SMAPの草なぎくんに似てる

⏰:12/04/26 21:48 📱:SH06A3 🆔:pWOqqasI


#14 [匿名さん]
下手な読モ(egg、pop、ranzuki、ニッキーetc)より世界レベルの富永は別格。
男顔ははげどだがこれスレ伸びないに一票。

ノシ

⏰:12/04/26 22:33 📱:SH06A3 🆔:M6Nsxqfw


#15 [匿名さん]
目が細くて、チョン顔女

⏰:12/04/26 22:49 📱:S003 🆔:Q..HW8D6


#16 [匿名さん]
>>15
チョン顔って言えば皆が批判すると思うな、ばかたれ。

⏰:12/04/26 23:30 📱:Android 🆔:raLGQ7m.


#17 [匿名さん]
スレタイが既にアンチじゃなくて中傷だから削除以来出したよ

⏰:12/04/27 00:26 📱:iPhone 🆔:kPViT8NA


#18 [匿名さん]
>>17
削除以来→削除依頼

⏰:12/04/27 00:28 📱:iPhone 🆔:kPViT8NA


#19 [匿名さん]
この人顔で売ってないと思うけど

⏰:12/04/27 00:41 📱:S006 🆔:iJPmBM6I


#20 [匿名さん]
>>12非常に分かりやすい例え

⏰:12/04/27 00:41 📱:K002 🆔:YL4UCBpo


#21 [匿名さん]
打ち間違いに揚げ足とるやつら最低

⏰:12/04/27 00:57 📱:T008 🆔:bC7FF.3.


#22 [匿名さん]
モデルは顔じゃないだろ
スタイルなんだから顔の事言うのはおかしいと思った

⏰:12/04/27 01:00 📱:Android 🆔:vvD1naUk


#23 [匿名さん]
雑誌モデルならともかくね
>>21
揚げ足じゃなくて、本人が訂正してるんだと思うけど

⏰:12/04/27 01:02 📱:T003 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
>>23
そうだよw

>>21
機種名とID見れば分かると思うけど、私本人が自分の間違いを訂正したんだよ

⏰:12/04/27 01:32 📱:iPhone 🆔:KXkiFOTU


#25 [匿名さん]
このスレは終了

⏰:12/04/27 01:44 📱:SA002 🆔:8aEob4Nw


#26 [(^O^)]
スレ主低脳☆人間終わってるね☆

⏰:12/04/27 01:47 📱:CA005 🆔:0oZTyB3M


#27 [匿名さん]
綺麗な乳首だよね(笑)

⏰:12/04/27 02:29 📱:Android 🆔:69KX9nyQ


#28 [匿名さん]
足はすっごい長い。顔ははっきり言ってブスの方だけどね。 パリコレって美人より個性重視だもんね

⏰:12/04/27 02:35 📱:W63CA 🆔:.XeOpONA


#29 [匿名さん]
でも化粧したらバリッと変わるよな

⏰:12/04/27 03:22 📱:Android 🆔:0qIrAqCg


#30 [匿名さん]
いやブスだろ

⏰:12/04/27 03:32 📱:SH05A3 🆔:0ebajASA


#31 [匿名さん]
>>1-100(癶∀癶)

⏰:12/04/27 03:38 📱:beskey 🆔:Tph37DqI


#32 [匿名さん]
モデルはスタイルさえ良かったら評価されるから、顔のことを叩くのはお門違い。

この人自身も顔を売りにしてないよね

⏰:12/04/27 05:02 📱:iPhone 🆔:KIh0/M1Y


#33 [匿名さん]
男を見る目がないw

二股男とか、まあ男が悪いんだけど

⏰:12/04/27 07:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
股下92の人が隣にいたら…

⏰:12/04/27 07:25 📱:CA005 🆔:N.NMC3b.


#35 [匿名さん]
三股されたみたいですね

⏰:12/04/27 08:59 📱:Android 🆔:TEjepJhk


#36 [匿名さん]
ほんとぶっさいく

⏰:12/04/27 14:03 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
悔しいです

⏰:12/04/27 14:16 📱:PC 🆔:0zoG2yB2


#38 [匿名]
美人なのか?

⏰:12/04/27 14:29 📱:Android 🆔:0hrR3kuU


#39 [匿名さん]
こいつ売名っぽいんだよなあ(-_-;)浮気された相手友達だし本出してるしちゃっかり宣伝されてたし
友達なのに相手知らなかったのか不思議だし(-_-;)お互い別れてるしこの男こいつらにはめられた感じするわ
で、急にこいつテレビ出だしてるし(-_-;)

⏰:12/04/27 15:21 📱:P01A 🆔:pzIgjVys


#40 [匿名さん]
スタイル良すぎ
美しい

⏰:12/04/27 16:36 📱:SH01B 🆔:Ik/O6QgI


#41 [匿名さん]
冨永愛より主のがアンチ多いww

⏰:12/04/28 00:25 📱:SH011 🆔:KLSBKOZ6


#42 [匿名さん]
まだ二股のやってるし
見る目ないのに男のせいにしてテレビ出まくって小遣い稼ぎかよ
完全売名
誰かわからない料理人ババアの本とか
だめんずうぉーかーの本
とか聞いたことも見たこともない素人同然のやつの本宣伝して
ステルスマーケティングだろ

⏰:12/04/30 10:40 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#43 [匿名さん]
売名なわけないし、見る目ないとか言ってる人いるけど浮気した男が悪いに決まってる。
あと、このスレの主クソすぎるwww
ちなみにファンではありません。

⏰:12/04/30 11:32 📱:F01C 🆔:LLmOZoBM


#44 [匿名さん]
バツイチモデルが騒いでも説得力ないんだよね
そもそも付き合ってないのにこんなに報道される意味がわからない
四股も五股もしてるやつを見抜けないなんて
甘やかされて育ってきた証拠

⏰:12/04/30 12:08 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#45 [匿名さん]
主はいじめっ子だったんだね。だからいじめられっ子をバカにできるんだ。

⏰:12/04/30 12:10 📱:SH005 🆔:Ir6LM61Q


#46 [匿名さん]
虐めなんてださいことしないし富永本人がテレビで笑い話にしてたからな
さすが我が儘モデルw
甘やかされすぎてモラルの欠片もない

⏰:12/04/30 12:19 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#47 [匿名さん]
自分のこと棚に上げすぎだよね
浮気見抜けなかったからって悲劇のヒロイン気取りでさ
報道で男晒し者にしてちゃっかり本宣伝して
自分達は何も悪くないみたいな態度でさ
お前らの中で勝手にやってろよって思うわ
悪意があるよな晒し者にする策略練ってそうだし
ステマ売名晒し上げといて浮気するよりあくどいわ
女の腹黒さが垣間見えるどころか表に出ちゃってたからな

⏰:12/04/30 12:29 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#48 [匿名さん]
でも塩谷もすごい
同時に二人の女性に結婚の話?プロポーズ?したとか

⏰:12/04/30 12:46 📱:Android 🆔:eoyvDRZU


#49 [匿名さん]
P01Aはどうしても富永を悪者にしたいみたいだな

⏰:12/04/30 13:40 📱:P03C 🆔:qdAJKGbw


#50 [匿名さん]
>>47 気持ち悪い

⏰:12/04/30 14:13 📱:SH03A 🆔:9/tXNGXA


#51 [匿名さん]
悪者にしたいじゃなくて実際悪者じゃん?
わざわざ報道使って晒し上げてそんなに浮気されんの嫌ならスーパーモデルなんだしいくらでも
他に良い男いただろって
話だよ
晒し上げるの前提で近付いてそうだし
お互い付き合って月日たってんなら未だしもまだ付き合う前に被害妄想すぎる
だろ
虐めにあってたからナーバスになりすぎて重すぎ
子供いんならもっとちゃんとしろよって思う

⏰:12/04/30 14:35 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#52 [匿名さん]
スーパーモデルだからいい男いるだろとかそんな問題ではない。実際二股とか最悪な事してるんだから。

⏰:12/04/30 14:54 📱:P03C 🆔:qdAJKGbw


#53 [匿名さん]
でも報道使って晒し上げるのはどうかと思うよ
スーパーモデルのやることじゃないよね
子供も居るんだし神経疑うわ
浮気男も一時の感情でこんなに晒し上げられて可哀想簡単に晒せるくらい軽い付き合いだったんだな
って思った
浮気してたってだけで
真剣に好きになった奴晒せるか?
次の日にはテレビにがっつり出てコメントしてるってどんだけだよ

⏰:12/04/30 15:12 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#54 [匿名さん]
サバサバ演じてかっこつけてる自己中女だろ
女の味方つけて何しても
許されるみたい思ってんだろうな
虐めにあってたから歪んでそうだし腹黒いな

⏰:12/04/30 15:20 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#55 [匿名さん]
塩谷に同情するお前の方が神経疑うんだが

⏰:12/04/30 15:22 📱:P03C 🆔:qdAJKGbw


#56 [匿名さん]
晒されたくなかったら浮気しなきゃ良かったんじゃねーの(笑)

⏰:12/04/30 15:27 📱:F01C 🆔:1tJX.ytY


#57 [匿名さん]
女から好かれる女は男から嫌われるね
こういう女が男をダメにしてるんだよ
サバサバと我が儘は違うから男に合わせることができない不適合者は
一生独り身でいたらいい

⏰:12/04/30 15:29 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#58 [匿名さん]
こんな棒みたいな体のブスがもてるわけない

⏰:12/04/30 15:33 📱:W63CA 🆔:nTkpUsqg


#59 [匿名さん]
とデブが羨ましがって嫉妬してます。

⏰:12/04/30 15:36 📱:P03C 🆔:qdAJKGbw


#60 [匿名さん]
浮気したらプライバシー晒されんの?犯罪者扱いだなw
浮気される側にも問題あるだろ
こいつらの行動みてると浮気されても当たり前って感じだし
こういうひねくれた性格だから浮気されるんだろうなw
晒して正義気取ってるアホ女
そんなに嫌なら見切ってから付き合えよ
精神年齢低そうな知恵遅れな馬鹿女が騒ぎにして
何一つ魅力を感じない

⏰:12/04/30 15:37 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#61 [匿名さん]
子供いる大人が子供みたいなことしてみっともない
女で精神年齢低いのはホントない

⏰:12/04/30 15:42 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#62 [匿名さん]
いや男が悪いだろw必死だね。
浮気男のファンなの?

⏰:12/04/30 15:42 📱:N04B 🆔:gLVHVcX2


#63 [匿名さん]
浮気男が悪いのは当たり前
でもそんな男見切って相手にしなければ良いだけの話し
こいつテレビでスーパーモデルは殆んどヒモのマダオと付き合ってるって言ってたし
馬鹿丸出し

⏰:12/04/30 15:47 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#64 [匿名さん]
男が悪い

⏰:12/04/30 15:47 📱:P03C 🆔:qdAJKGbw


#65 [匿名さん]
騙されてテレビで晒してる馬鹿女はそれ以上のアホ

⏰:12/04/30 15:50 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#66 [匿名さん]
お前執着し過ぎ

⏰:12/04/30 15:57 📱:P03C 🆔:qdAJKGbw


#67 [匿名さん]
だから始めからしなきゃいいだろ(笑)浮気

⏰:12/04/30 15:58 📱:F01C 🆔:1tJX.ytY


#68 [匿名さん]
自己責任だろ馬鹿女
一回目の結婚で何学んだんだろうね?
普段から周りに頼りっきりだからこうなるんだろうな女にちやほやされた女が
一番たちわるい

⏰:12/04/30 16:00 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#69 [匿名さん]
浮気なんて誰だってするだろw
そういうのわかった上で付き合えよ
中学生かよw何もわからずに子供育ててんだな富永愛w
浮気されてはい終わりってんなら誰とも長続きしないだろ

⏰:12/04/30 16:04 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#70 [匿名さん]
お前の考え方さみしいな

⏰:12/04/30 16:38 📱:P03C 🆔:qdAJKGbw


#71 [匿名さん]
>>69
ちょっと頭おかしいんじゃないのあんた。

⏰:12/04/30 16:44 📱:N04B 🆔:gLVHVcX2


#72 [匿名さん]
このスレ削除依頼出したら削除される?

⏰:12/04/30 16:57 📱:SH005 🆔:Ir6LM61Q


#73 [匿名さん]
皆さん、ここの主は頭がおかしいみたいなのでさげましょうwww

⏰:12/04/30 16:57 📱:F01C 🆔:LLmOZoBM


#74 [匿名さん]
あれれ(・・;)

⏰:12/04/30 17:22 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#75 [匿名さん]
自分が不愉快に思ったりする事って実は自分へのメッセージだったりする事あるんですよねー

と、心理カウンセラー資格ある者が申してます。

⏰:12/04/30 18:09 📱:SO905i 🆔:KaV267iw


#76 [匿名さん]
じゃあお前も類友?

⏰:12/04/30 18:12 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#77 [匿名さん]
このスレ目障りだから上げないでくれる?

タイトルからして中傷だし。

⏰:12/04/30 18:13 📱:iPhone 🆔:eGyaZGJI


#78 [匿名さん]
(・_・)

⏰:12/04/30 18:18 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#79 [匿名さん]
このスレたてた子は相当なコンプレックスを抱えてるんだろうな
人を妬んだりする程度は自分に余裕がないんだろうね
なんかかわいそう…

⏰:12/04/30 18:46 📱:P08A3 🆔:PWQC9SvY


#80 [匿名さん]
余裕がないのは富永愛

⏰:12/04/30 19:06 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#81 [匿名さん]
顔ウンコ

⏰:12/04/30 19:28 📱:iPhone 🆔:pYTw7tx.


#82 [匿名さん]
>>79
しーwほんとの事言ったら傷つくよw

⏰:12/04/30 19:48 📱:P01A 🆔:d6mXVfEU


#83 [匿名さん]
wwww

⏰:12/04/30 19:55 📱:T003 🆔:/aYtAzms


#84 [匿名さん]
富永愛さんは常に余裕がある態度でかっこいいよね

⏰:12/04/30 19:57 📱:iPhone 🆔:eGyaZGJI


#85 [匿名さん]
どこがだよ(・_・)
付き合ってもない奴の浮気知ったくらいで
ブログにアップしてる重たい女なのに
しばらく恋愛はしないだってww
めんどくさい重たい女w
子供可哀想w
子供で思い出したけどこいつテレビで自分の子供アレ呼ばわりしてたカス親ww自分の母親に子供育てさせてる馬鹿女だよwww

⏰:12/04/30 20:10 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#86 [匿名さん]
育児放棄で遊び人に遊ばれた女

⏰:12/04/30 20:20 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#87 [匿名さん]
このスレ、主が1人で必死に回してるだけだね。
削除依頼出したからさっさと削除されてくれないかなぁ

⏰:12/04/30 20:26 📱:iPhone 🆔:eGyaZGJI


#88 [匿名さん]
>>86
とりあえず同じ機種で恥ずかしいから辞めてくれw

⏰:12/04/30 20:35 📱:P01A 🆔:d6mXVfEU


#89 [匿名さん]
じゃあ来るな(・_・)

ここは育児放棄アンチ富永愛のスレッドだから

あまり荒らすとオーダーするよ?

⏰:12/04/30 20:38 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#90 [匿名さん]
>>88
同機種の人も可哀想に…

>>1
そうやって他人に迷惑かけてどんどん嫌われたらいいよ。ざまあみろ(笑)

⏰:12/04/30 20:41 📱:iPhone 🆔:eGyaZGJI


#91 [匿名さん]
排斥ですのであしからず

⏰:12/04/30 20:46 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#92 [匿名さん]
育児放棄富永愛と関係ないレスポンスはご遠慮下さい

⏰:12/04/30 20:49 📱:P01A 🆔:hdV8G1bg


#93 [匿名さん]
なんで育児放棄てわかんの?

⏰:12/04/30 21:08 📱:N01A 🆔:9OLZO3rI


#94 [匿名さん]
冨永は、顔がとんでもないブサイクのくせに偉そう

⏰:12/04/30 22:21 📱:S003 🆔:EWqDb/YQ


#95 [匿名さん]
顔怖すぎ(・・;)

⏰:12/05/01 13:08 📱:P01A 🆔:Xajwd7cM


#96 [匿名さん]
顔ウンコ以下

⏰:12/05/01 14:21 📱:iPhone 🆔:2Lcdq0rQ


#97 [匿名さん]
主必死すぎワロタww

⏰:12/05/01 14:39 📱:SA002 🆔:YtAVbIK6


#98 [匿名さん]
顔も性格も全て生理的に受け付けない(・・;)

⏰:12/05/01 16:45 📱:P01A 🆔:Xajwd7cM


#99 [匿名さん]
主きんもーっ☆

⏰:12/05/01 17:24 📱:iPhone 🆔:T5/vNaC6


#100 [匿名さん]
>>98
お前マジで辞めてくんないw他の所でレスすると富永アンチのキモい主だって言われんだけど…w

⏰:12/05/01 17:44 📱:P01A 🆔:dLZHnFi6


#101 [匿名さん]
腹黒育児放棄糞ビッチ女富永愛のアンチスレッドですので腹黒育児放棄糞ビッチ女富永愛以外のコメントはご遠慮下さい

⏰:12/05/01 17:47 📱:P01A 🆔:Xajwd7cM


#102 [匿名さん]
>>100
ww

⏰:12/05/01 17:49 📱:T003 🆔:2dQa1pgs


#103 [匿名さん]
全体検索しましたがそのようなコメントはありませんでした(^-^)b

⏰:12/05/01 17:55 📱:P01A 🆔:Xajwd7cM


#104 [匿名さん]
散々注意を促した挙げ句、嘘をついてまで関係のないコメンツをしたのでオーダーさせていただきました

⏰:12/05/01 18:00 📱:P01A 🆔:Xajwd7cM


#105 [匿名さん]
まさかのオーダーwwwwww

⏰:12/05/01 18:02 📱:Android 🆔:IVyfrUPc


#106 [匿名さん]
コメンツww

⏰:12/05/01 19:37 📱:S003 🆔:PRhkXe.c


#107 [匿名さん]
クソババア冨永のブサイクな顔の方が、二股よりも許せん

⏰:12/05/01 19:43 📱:S003 🆔:rVQNCsfc


#108 [匿名さん]
29才って最近知ってびっくりした。
どうみても30代後半にしか見えないけど。

⏰:12/05/02 08:56 📱:Android 🆔:uNweAG2s


#109 [匿名さん]
>>108
私もビックリした
40代かと思ってた

⏰:12/05/02 09:03 📱:iPhone 🆔:oYQbeLSE


#110 [匿名さん]
プライド高い女だから騙されて発狂してるだけだよね。
気持ちを発散したいと言って殴ったならいいじゃん。解決じゃん。面倒臭い女。

⏰:12/05/02 10:01 📱:Android 🆔:IqbrCyrE


#111 [匿名さん]
冨永は顔も悪いが、性格も邪悪だから、一生幸せは掴めなそう

⏰:12/05/02 18:20 📱:S003 🆔:xwaKyopM


#112 [サラダ]
そういうお前もな

⏰:12/05/02 19:05 📱:Android 🆔:yYsaCOFk


#113 [匿名さん]
胸まな板

⏰:12/05/02 21:03 📱:SH904i 🆔:nXbCk9gw


#114 [匿名さん]
妹もブス

⏰:12/05/02 21:49 📱:F02C 🆔:jQ9qQsQ6


#115 [匿名さん]
まぁ日本人から見ればブサイクなんだね
外人ウケはいいは
日本人の美的感覚がズレてるってことで

⏰:12/05/03 00:04 📱:iPhone 🆔:QlDF8mRU


#116 [匿名さん]
婚約や結婚してる訳 でもないのにたかが冨永愛ごときの二股問題で騒ぎすぎ。
あの顔面じゃ2番目でしょうがないだろW

⏰:12/05/03 00:14 📱:W63CA 🆔:Mdqsqv3.


#117 [匿名さん]
あの顔面なら嫉妬されるのも仕方ないは

⏰:12/05/03 00:18 📱:iPhone 🆔:QlDF8mRU


#118 [匿名さん]
スレタイ吹いた
いじめられっ子なんだwwwwwwwwwww塩谷は弱いから殴ったの?いじめられっ子だから弱い者イジメ?あのヒラメ最低だね

⏰:12/05/03 00:22 📱:S006 🆔:59ypws1.


#119 [匿名さん]
相手が殴ってくれって言ったからだよ。草生やして何言ってんの。

⏰:12/05/03 00:28 📱:P06B 🆔:45AkIen.


#120 [匿名さん]
しかし美人だよなぁ

⏰:12/05/03 00:31 📱:iPhone 🆔:QlDF8mRU


#121 [匿名さん]
基本的に日本人は色々とおかしいからな
あまり関わらないほうがいい

⏰:12/05/03 00:32 📱:iPhone 🆔:QlDF8mRU


#122 [匿名さん]
>>115
当たり前だろ
日本で不細工でも海外では美人にだってなる。日本で綺麗でも世界では不細工になる。
鼻が低いから高いから様々なんだよ。
その国でそれぞれなのにディスるのはおかしいぞ

⏰:12/05/03 01:17 📱:Android 🆔:brjnDsOc


#123 [匿名さん]
子どもの面倒見ろよ!
自分のことしか考えないから騙されるんだぞ冨永

⏰:12/05/03 01:43 📱:GzOne-X 🆔:qD2X0MJo


#124 [匿名さん]
>>119
マジレスお疲れ(笑)(笑)(笑)(笑)

⏰:12/05/03 02:28 📱:S006 🆔:59ypws1.


#125 [匿名さん]
>>124
かわいそう

⏰:12/05/03 03:40 📱:iPhone 🆔:ACqYZc0s


#126 [匿名さん]
主何回も富永と塩谷付き合ってないって言ってるけど、ちゃんと付き合ってたよね?なんで誰も突っ込まないのwwそして主うざい。いじめられっこバカにして浮気肯定ですかそうですか

⏰:12/05/03 04:19 📱:SH906i 🆔:lfgmfHSQ


#127 [匿名さん]
むしろ世間ではいじめっ子が馬鹿にされてるよね

まぁ、まともじゃない奴はいじめられっ子を馬鹿にして自尊心を保ってるんだろうけど

⏰:12/05/03 04:32 📱:iPhone 🆔:u7AOThA2


#128 [匿名さん]
アンチじゃないけど、富永さんは塩谷に利用されたようにしか思えない

⏰:12/05/03 05:35 📱:W64SA 🆔:D9cGFBTQ


#129 [匿名さん]
私もアンチじゃないですが つい3日前くらいかなぁ〜 バラエティー番組(暴露だかそんなの)でトップモデルの彼はほとんどニートです。って話してた。やはりスケジュールが忙し過ぎるからニート またはニートになっちゃう人とみたいだね。稼ぎない人 暇人。富永愛の笑顔 話し方も好感持てるけど。あたしも富永愛が利用されただけだと思う。長文失礼。

⏰:12/05/03 07:18 📱:P05B 🆔:MdfDKa8M


#130 [匿名さん]
>>124 君、相当ゲラなんだね(;^_^A

⏰:12/05/03 08:38 📱:P06B 🆔:45AkIen.


#131 [匿名さん]
ばれずにやりとおせば良かったのに

⏰:12/05/03 08:46 📱:SH05C 🆔:B0Cqbkho


#132 [匿名さん]
顔は薄いけど化粧映えしてるし、全身と合わせてトータルで見たらやっぱ美人だし正直羨ましい

⏰:12/05/03 09:47 📱:Android 🆔:d4Qj6aT6


#133 [匿名さん]
冨永は目が細く、吊り上がってて、マジブサイクだな。こんなブサイクなんて利用されて終わりだろ

⏰:12/05/03 11:47 📱:S003 🆔:DLCUDgjE


#134 [匿名さん]
利用てw自分が損するだけなのに?利用?
塩谷が名前売るためにブス二人利用したってこと?
富永愛は頭がいかれてるからブログアップすることもマスコミが食い付くことも予想して利用したってこと?
┐('〜`;)┌
あとね忙しいなら尚更ニートと付き合う前に子育てちゃんとしないとダメだよね
一人の親として人として
やることやってから遊べばいいのに
馬鹿丸出しで痛い女だよ

⏰:12/05/03 13:01 📱:P01A 🆔:kh9j3VyI


#135 [匿名さん]
↑一番痛いのは紛れもなくです

⏰:12/05/03 14:15 📱:SO905i 🆔:INrPY8mQ


#136 [匿名さん]
アンカーたてられない奴に言われたら終わりやな笑

⏰:12/05/03 17:53 📱:iPhone 🆔:ATyozqE.


#137 [匿名さん]
逆に冨永さんが利用してると言いたいんだろう。

アンチの対象の人間に言うのもなんだが、それは止めておいた方がいいと思うけどな。
売名行為って言われるよ。後で。

⏰:12/05/03 18:58 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#138 [匿名さん]
二股される女が悪い

⏰:12/05/06 23:20 📱:S007 🆔:/IpTfjAw


#139 [匿名さん]
>>135
安価たてるの面倒だからしてなかっただけなんだがw
てか安価たてれんやつとかいるのかよw

⏰:12/05/07 10:42 📱:SO905i 🆔:ZY/cqcug


#140 [匿名さん]
>>139
安価ミス>>136な

⏰:12/05/07 10:43 📱:SO905i 🆔:ZY/cqcug


#141 [匿名さん]
できてないwwww

⏰:12/05/07 10:56 📱:N07B 🆔:1Vqs6Nkc


#142 [匿名さん]
最近まで山本太郎と親密だったこと発覚したわけだが

⏰:12/05/07 13:35 📱:Android 🆔:KgYAVm2s


#143 [匿名さん]
こいつも二股してたんだな。山本太郎と

⏰:12/05/07 13:35 📱:X-RAY 🆔:.zla0EnA


#144 [匿名さん]
草薙剛の文句言うな!

⏰:12/05/07 14:05 📱:SH07B 🆔:2qHfk6wo


#145 [匿名さん]
今まで異常に塩谷批判してた芸能人はこいつと山本太郎のことは何も言わないんだろうな。

塩谷が人としておかしい( ー`дー´)キリッ
塩谷がしっかりしてればこんなことなかっあ( ー`дー´)キリッ

⏰:12/05/07 17:01 📱:Android 🆔:KgYAVm2s


#146 [匿名さん]
成り上がりって誉め言葉じゃないの?

⏰:12/05/08 01:26 📱:Android 🆔:1NoprzyU


#147 [匿名さん]
>>146
そうだよね。
普通は「成り上がり」たくても出来ない。

⏰:12/05/08 01:29 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
>>145
あ〜あそんな話が出ちゃいましたか。
バカマスコミの餌食だな。

ちなみにその顔文字はだれ??
俺は夏菜に見えるんだが。多分そうだろう間違いないキリッ!

⏰:12/05/08 01:36 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#149 [匿名さん]
クソ冨永は、ブサイクなんだから他人を恨んで日陰で卑屈になって不幸になってろ。ブサイクは幸福を夢見るな

⏰:12/05/08 23:32 📱:S003 🆔:T71EDF/s


#150 [匿名さん]
成り上がりという誉め言葉をトピに入れてる主って…(笑)
ていうかスーパーモデルなんだよね?
顔を批判するのはおかしいでしょ

⏰:12/05/09 02:42 📱:Android 🆔:JDjdk2wk


#151 [匿名さん]
成り下がり ならわかるけどね。

アンチのスレタイに、成り上がりって褒め言葉つけんのは…

⏰:12/05/09 07:39 📱:002P 🆔:3zTP4b/k


#152 [匿名さん]
ノッポやら成り上がりやら
誉めまくりですなぁww

というか
いじめっ子だった事に言うのは
まだ解るけど
いじめられっ子だった事を
かきこむ時点で性悪すぎ引いた

⏰:12/05/09 11:23 📱:SO905i 🆔:mHsnK7fM


#153 [匿名さん]
>>150
スーパーモデルは顔だけじゃない。

⏰:12/05/09 11:57 📱:S001 🆔:fXjwtVtY


#154 [匿名さん]
お前ら成り上がりの意味知ってる?ノッポも差別用語だから間違ってねーよ
軽蔑する時に皮肉って使う言葉だから誉め言葉じゃねーからwww
リアルで使うなよwww
キレられちゃうよww

⏰:12/05/09 12:33 📱:P01A 🆔:uFtHZbmc


#155 [匿名さん]
>>146-147
>>150-152
晒し上げ(^o^)/
ついでに成り下がりは意味違ってきちゃうからね(^-^)b

⏰:12/05/09 12:47 📱:P01A 🆔:uFtHZbmc


#156 [匿名さん]
>>155
どーぞ晒してください

自分が言いたいのは差別用語使ってるけどスーパーモデルの人に使っても痛くも痒くもないだろって話ですから

⏰:12/05/09 15:09 📱:SO905i 🆔:mHsnK7fM


#157 [匿名さん]
モデルとしてはすげーと思う。全然可愛くないがショーは格好いい。
今回の件で残念女のレッテル貼られただろうな。息子いんのに二股男に遊ばれて。子どもがそのネタでからかわれたりしたら悲惨。

⏰:12/05/09 18:37 📱:Android 🆔:2L.pCRQo


#158 [匿名さん]
チョン顔のキチガイ冨永のカスは、逝け

⏰:12/05/09 19:58 📱:S003 🆔:tiKU2LjA


#159 [匿名さん]
>>157でも、なんかそれすらもかっこいいと思ってそう
わたし男っぽい生き方してますみたいな
浮気報道も犠牲者はわたし達だけで充分みたいに酔ってそうだし
なんかださいよね

⏰:12/05/09 21:13 📱:P01A 🆔:uFtHZbmc


#160 [匿名さん]
顔ブスじゃん、見たことないの?
このレベルが可愛いとか…どんだけお前らの顔、底辺なのwwwww

⏰:12/05/09 21:54 📱:SH005 🆔:eAYToP1U


#161 [匿名さん]
>>160
どうせ底辺なんで
そんな自信ありませんから
是非あなたの底辺じゃない顔を
ここにうpして晒してください

⏰:12/05/09 22:14 📱:SO905i 🆔:mHsnK7fM


#162 [匿名さん]
>>161あなた面倒な人だね。わからないのに無理してネット用語使ってご苦労様だけど、あなたはこういう掲示板には向いてないよ;

⏰:12/05/09 23:34 📱:PC 🆔:e5bH571Y


#163 [匿名さん]
>>162
ネット用語?
うpのことか?ww

分からないくせにって…
あってると思うんだが
どう間違ってたかkwsk

⏰:12/05/09 23:54 📱:SO905i 🆔:mHsnK7fM


#164 [匿名さん]
とりあえずその無駄な改行いらないよねw

⏰:12/05/10 01:06 📱:P06B 🆔:Lt/7HBAg


#165 [匿名さん]
>>160
顔可愛いって言ってる人いた?
スタイル良いはあるけど顔はあたしが見る感じいない気がするけど

⏰:12/05/10 09:40 📱:S006 🆔:i0748U4E


#166 [匿名さん]
無駄な改行いらねーよ。ネチケ守れ

⏰:12/05/10 10:02 📱:S006 🆔:z2WiAhgQ


#167 [匿名さん]
冨永のブサイクで生意気な顔を、思いっきり殴り続けたい

⏰:12/05/10 10:15 📱:S003 🆔:GUwgXO56


#168 [匿名さん]
へぇ〜

⏰:12/05/10 12:00 📱:iPhone 🆔:g1hsIuKU


#169 [匿名さん]
>>157
はげどはげど

⏰:12/05/10 12:32 📱:SH02A 🆔:Z4IJrpwA


#170 [匿名さん]
知りたがり!レギュラーなってるwww売名成功wwwwwやり方悪どいわwwwww化粧しても相変わらず気持ちわりぃ顔だしスーパーモデルなのに服超だせぇwww消えろや二股育児放棄糞ビッチwwwwwこんな奴がコメンテーターしても説得力ねぇーだろwwwwwwww流石フジテレビwwwwイロモノに敏感だわwwwwwwこんなエイリアンテレビ出すなよwwww二股したりされたり育児放棄で子供ほったらかしてんのにベストマザー賞www二股は痛くも痒くもないwwwwwwどの口が言えんだよwwwwこいつの二股と育児放棄取り上げて賞剥奪しろよwwwwwwww

⏰:12/05/11 14:31 📱:P01A 🆔:aBWXhrZ2


#171 [匿名さん]
>>170
草生えすぎて読みづらいわw

⏰:12/05/11 14:36 📱:Android 🆔:D2PIQ9UM


#172 [匿名さん]
知りたがりのレギュラー 前々からだけどね〜

⏰:12/05/11 14:46 📱:P05B 🆔:MrHHOIwQ


#173 [匿名さん]
スーパーモデルの仕事ねぇーのかな?www化粧しても変わらねぇ不細工なのにテレビ出んなよ
ノッポだけが唯一の長所なのに座ってたらなんの意味もねぇーよこいつwww端で観葉植物のように立ってろwwwwブス長愛wwwww

⏰:12/05/11 15:09 📱:P01A 🆔:aBWXhrZ2


#174 [匿名さん]
当たり前のコメントしかしねぇーし笑顔きもい
子供から手紙貰った内容がいつも探し物を手伝ってくれてありがとうwwwwwwwしかもその内容に返したコメントが泣けてきますねの一言だけwwwwテメーの浮気報道のが泣けてくるだろwwwwwテレビ出んな不快なんだよ消えろ
スーパーモデルだけやってろよ拒食体型wwほんと気持ちわりぃーよこいつ

⏰:12/05/11 15:15 📱:P01A 🆔:aBWXhrZ2


#175 [匿名さん]
>>174
相当嫌いなんですね…
しっかり観察してる

⏰:12/05/11 15:58 📱:N02D 🆔:KUoPy3lA


#176 [匿名さん]
クソババア冨永のブサイクすぎる顔を殴りたい

⏰:12/05/11 16:23 📱:S003 🆔:Yo5vBZk2


#177 [名無し]
>>173
吹いたwww

⏰:12/05/25 15:12 📱:F02C 🆔:/1MxVf9c


#178 [な]
Σ( ̄□ ̄;)

(´;ω;`) [jpg/15KB]
⏰:12/06/10 23:42 📱:N906imyu 🆔:kdem/qCM


#179 [匿名さん]
>>178
ちょwww
夢に出るわwww

⏰:12/06/10 23:45 📱:iPhone 🆔:LkEnL1Oo


#180 [くぅちゃん]
草なぎ剛にしか見えない。

⏰:12/06/11 00:05 📱:N04B 🆔:hIewDvrA


#181 [匿名さん]
>>178
俺が悪かった!!
それだけは許してくれ・・・(笑)

⏰:12/06/11 00:10 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#182 [匿名さん]
>>178まさか…ウケ狙いだよね…?(笑)

⏰:12/06/11 00:33 📱:iPhone 🆔:10wfaf5.


#183 [み]
>>178
びっくりした…(゜д゜;)

⏰:12/06/11 00:46 📱:F06B 🆔:5e/BA7mM


#184 [匿名さん]
超巨大飛永愛
福谷?男ツを踏みつぶしまくれよ。

⏰:12/08/11 23:45 📱:SH007 🆔:P0YNclgY


#185 [匿名さん]
もうちょい良い男を見つけて早く結婚しなさい。

⏰:12/08/11 23:47 📱:SH007 🆔:P0YNclgY


#186 [匿名さん]
息子の父親って誰なの???

⏰:12/08/12 02:17 📱:SH04C 🆔:psQ7xsDY


#187 [匿名さん]
クサナギの女装

⏰:12/08/12 08:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#188 [匿名さん]
パリコレとかでる本物のモデルはスタイルが全てなのはわかるけどあまりにも顔が酷すぎる
不細工以上

⏰:12/08/12 10:10 📱:iPhone 🆔:apWKLyfQ


#189 [匿名さん]
宇宙人

⏰:12/08/12 10:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#190 [匿名さん]
>>178
www

⏰:12/08/12 11:46 📱:SH06A3 🆔:Z3dQYt0s


#191 [匿名さん]
中二病

⏰:12/09/02 21:25 📱:P01A 🆔:CJhDfBOs


#192 [匿名さん]
>>178
唇バカ殿みたい

⏰:12/09/02 21:51 📱:SH011 🆔:/cFlOR3k


#193 [匿名さん]
>>171 今更だけど
草、笑ったw

⏰:12/09/03 00:11 📱:au/SN3V 🆔:WnaEtAwY


#194 [匿名さん]
よゐこの浜口のが胸あったわwww

⏰:12/09/03 00:24 📱:X-RAY 🆔:5RUQVuuE


#195 [匿名さん]
>>188
擁護するわけじゃないけど、世界的にはあの顔立ちは美しいとされるんだよ。いかにも日本人といった感じで。欧米では一重に憧れるような人も少なくないからね。
日本人が白人とかに憧れるのと一緒

⏰:12/09/03 03:44 📱:Android 🆔:PJLVeZ0M


#196 [匿名さん]
昨日TV見て思った

口悪いよね 言葉づかいってかさ

スーパーモデルってそういうのも厳しいんじゃなかったっけ?

⏰:12/09/03 07:50 📱:T006 🆔:1pa6kMJE


#197 [匿名さん]
くやしいですの人や

⏰:12/09/03 07:56 📱:SH906iTV 🆔:N4F2tab.


#198 [匿名さん]
>>196
無人島生活くらい素でも良いと思うけどな
無人島で上品にしてたら土屋アンナ独り言言ってるしか無いよw

⏰:12/09/03 16:44 📱:SH011 🆔:QrJIzbLQ


#199 [匿名さん]
乳首見えてた

⏰:12/09/03 21:59 📱:Android 🆔:mLQwGU9I


#200 [匿名さん]
ぶっさ

⏰:12/09/03 22:06 📱:SH10C 🆔:S9ME.JI2


#201 [匿名さん]
>>192
www

⏰:12/09/04 02:33 📱:iPhone 🆔:VSU/4IEY


#202 [匿名さん]
>>192
ふいた。

⏰:12/09/04 02:51 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
>>199
今更だが同じ事、思ってた(笑)

⏰:12/09/06 01:33 📱:P03C 🆔:E9n4c8Ps


#204 [匿名さん]
塩谷イケメンなのにこんな女が好きだったんだー どこがいいかわからん

⏰:12/09/06 15:06 📱:au/SN3V 🆔:fgwo6INA


#205 [匿名さん]
>>204
自分を売るためじゃないの

⏰:12/09/06 15:08 📱:K009 🆔:/Lglvdvc


#206 [匿名さん]
>>197
吹いた、確かに似てる

⏰:22/11/12 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194