【ガキ】中川大志アンチ【老け顔】
最新 最初 🆕
#1 [主] 13/01/25 22:51
調子に乗ってるクソガキを皆でアンチしましょう

オタ・荒らし・アンチしない奴は即オーダー

#37 [匿名さん]
イケメンで演技も上手い

⏰:13/02/07 18:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
あげ。

⏰:13/02/22 00:05 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
演技下手だろww

⏰:13/02/22 19:58 📱:PC 🆔:sogyr37U


#40 [匿名さん]
冷静になって見てみろ
普通に不細工だから
顔長いし鼻の穴でかいし目小さいし、ほうれい線ヤバい老け顔だし

夜行観覧車好きで見てるけど毎回このクソガキが邪魔で仕方ない
しかも今日の夜行観覧車では、ドラマの中で上半身裸になっててマジで気持ち悪かった
確実に女ファンに媚びようとしてるよね
あんなガキの裸なんて見たって全く何も感じないし、色気の欠片もないんですけど(笑)

兄役の安田章大の方がよっぽどイケメン

⏰:13/03/08 23:00 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
>>40
最後の一文を言いたかっただけでは??

この子はまだまだだよね。

⏰:13/03/09 11:53 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
嫌いあげ

⏰:13/09/09 03:55 📱:au/PT37 🆔:FnmgwmgA


#43 [匿名さん]
かっこいい

⏰:15/02/21 08:39 📱:PC 🆔:zofi9MHA


#44 [*RYUJI.OMI.GAN*(里]
あの顔かっこよくもないし
ぶさいくでもないわー
一言でいうと普通

⏰:15/02/24 18:02 📱:PC 🆔:CplL1DAk


#45 [タイ]
おい!大志!俺はなおめえのそのアホずらな目が気に入らね!自分で格好いいって思ってるらしいが、俺に言わせりゃあ、、おめえのその目は、トカゲとカエルとコアラを合わせて2で割った目だぞ
!オェ!
それに、その長い頬っぺたも気に入らね!スキーでもする為に長くしたのか?
その頬っぺた!そのアホな長い頬っぺたの上でネギ切ってやろうか?さぞかしいい臭いがするぞ!

⏰:20/04/29 09:31 📱:iPhone 🆔:SkCpUGHw


#46 [匿名さん]
💩

⏰:21/05/01 20:19 📱:PC 🆔:Y0itOPSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194