【AKB48】大島優子アンチpart50
最新 最初 🆕
#216 [匿名さん]
うちがちゃんと管理しているので良かったら

AKB48掲示板

07.xmbs.jp/..

⏰:14/01/01 17:35 📱:F001 🆔:LDFl8CF6


#217 [匿名さん]
アンチに筋がどうこう言ってもな…

⏰:14/01/01 23:15 📱:re 🆔:s9oaXxb2


#218 [匿名さん]
>>215 大島がNHKに言わなきゃならねーだろ。

⏰:14/01/02 02:04 📱:T005 🆔:WyIC9/yA


#219 [匿名さん]
紅白を私物化した勘違い女
前から嫌いだったけど、さらに嫌いになった

⏰:14/01/02 03:17 📱:iPhone 🆔:02erpu62


#220 [匿名さん]
>>215
許可出すのは秋元だろうが、そもそも大島が紅白で発表したいって言わなければこうならなかっただろ

それもさ、あんな場で卒業宣言しておいて、卒業は2014年中とかバカじゃねえの

あそこで言うなら、2013年で卒業しろよ

⏰:14/01/02 05:37 📱:iPhone 🆔:EBNEeB12


#221 [匿名さん]

確かにw
目立ちたいだけなんだねw

⏰:14/01/02 08:57 📱:T008 🆔:bKvtetr2


#222 [匿名さん]
紅白で言うべきじゃなかったね

⏰:14/01/02 09:22 📱:T008 🆔:bKvtetr2


#223 [匿名さん]
紅白見ててどん引き
驚かせてすみませんって…どんだけ自信過剰なの?
誰もお前の為だけに紅白見てないわ
AKBのコンサートとかで言えよ、目立ちたがり屋

⏰:14/01/02 11:01 📱:T003 🆔:PLiZQp62


#224 [匿名さん]
大御所の紅白引退に卒業発表被せてくる図々しさww芸能界から追放されればいいのに

⏰:14/01/02 21:01 📱:iPhone 🆔:V1X24XHo


#225 [匿名さん]
>>220 はげど!

2014年中ならわざわざ紅白で言わないでも良かったのにね。CDTVも風呂上がりのババアみたいだったし、気持ち悪い。次の総選挙で1位取れないだろうし、選挙前に逃げるように引退しそう。

⏰:14/01/02 21:23 📱:iPhone 🆔:YLORB8gE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194