男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#1 [ゆう] 09/09/12 20:20

女の子だけど、男の子みたいでスタイリッシュな格好(ボーイッシュじゃなく完全に男にも女にも見える中性的な服装)が好きな人いませんか(・∀・)?

ただメンズサイズのダボダボな服を着るんじゃなくて、タイトもルーズも着こなしてみたい!って人も(*´・ω・`*)カモーン


服装に可愛さより格好良さを求める人は是非書き込んでください!

主の系統はカジュアル系寄り(ロックな感じも興味有り)

※スカートは絶対履かないとかそんなんじゃないです。
前トピ
http://bbs2.ryne.jp/r.php/style2/13571/

#834 [たま]
>>832さん
ありがとうございます♪
下は2、3年前にライトオンで買ったやつなんです
お役にたてなくてすみません(T_T)

⏰:12/08/05 18:34 📱:N07A3 🆔:b9Qi055s


#835 [たま]
久しぶりにあげます(^^)

⏰:12/10/15 23:26 📱:N07A3 🆔:b3R9dESE


#836 [たま]
画質悪いですが久しぶりにはり

ガラパン [jpg/24KB]
⏰:12/11/27 21:26 📱:N07A3 🆔:KjUOKyMM


#837 [たま]
久しぶりに
赤シャツ、黒ロングコート、チノパン、黒ショートブーツ、トートバッグ

見づらかったらすみません [jpg/36KB]
⏰:13/03/01 18:29 📱:N07A3 🆔:.l0VpwAU


#838 [イケイケ匿名]
たまさんかこよすo(^o^)o

⏰:13/03/02 21:50 📱:P705i 🆔:g2iY8nQc


#839 [イケイケ匿名]
たまさん!
>>810のスヌード?マフラー?は何処で購入されたものですか?

⏰:13/09/09 14:08 📱:SO-02E 🆔:V8V0uA0Y


#840 [イケイケ匿名]
1年以上前のレスだよ…

⏰:13/09/12 14:29 📱:P07B 🆔:PQ6yzUps


#841 [たま]
>>839さん
かなり前の物なのでもう売ってないと思いますがグローバルワークで買ったと思います

ちなみにストールを〇くつなげてピンでとめてスヌード的にまいてます!

⏰:13/09/25 13:47 📱:N07A3 🆔:ne53KbzM


#842 [イケイケ匿名]
春は男の子っぽい格好したくなりますよね

⏰:14/03/14 00:31 📱:iPhone 🆔:JdOkdST2


#843 [ちゅり男♂おっくん]
ペロペロ

⏰:22/07/26 15:00 📱:iPhone 🆔:pw9Lg1L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194