【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名] 13/05/13 13:51
>>2 必読!
>>3 安価

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14729/

#513 [イケイケ匿名]
どなたかこの画像のバッグのブランド名わかる方いませんか?
下手くそで分かりずらいですが…
黄色の所はゴールド金具っぽくてバッグ本体は黒です
レディースです

jpg 64KB
⏰:15/06/24 20:09 📱:iPhone 🆔:tTIe0aE2


#514 [イケイケ匿名]
>>513 たぶんこれは、ジャンポールロールデュベティカグゥイディカルモガVシリーズの、
アラカンダヒューイットアバンティンディエトロユニーククロージングアイランドビレッジ
だと思いますよ。

⏰:15/06/26 00:33 📱:F-02F 🆔:u7.bleXA


#515 [イケイケ匿名]
>>514
回答ありがとうございます!
さっそく調べましたが出てこないのですがマイナーなブランドなのでしょうか?
調べ方が悪いんでしょうか…>_<…

⏰:15/06/27 16:35 📱:iPhone 🆔:gaaYzhPo


#516 [イケイケ匿名]
出てこないってことは適当にデタラメに言ってんじゃね?

その絵だけじゃわからないよ
なにか他に情報ないの?

⏰:15/06/27 21:18 📱:iPhone 🆔:ChVPqifk


#517 [イケイケ匿名]
>>515 検索とか嫌うブランドなんですよ。
だから長いってのもあります。
コツとしては、特に名前の後ろ側からでも、適当に区切って
何個もコツコツ検索かければ、かなり良い感じだと思われますよ。

⏰:15/06/28 01:13 📱:F-02F 🆔:O02BFQ/c


#518 [イケイケ匿名]
www

⏰:15/07/08 23:01 📱:N-03E 🆔:.KS9dP/s


#519 [イケイケ匿名]
26になる女ですが、黒のビジュー付タンクに、透け感のあるタンクを着て、下は白のクロップドパンツを合わせるのですが、タンクは露出多く見えちゃうんですかね・・・?暑いしいいかなと思ったのですが・・・。

⏰:15/07/28 14:30 📱:PC 🆔:JBh5scxs


#520 [イケイケ匿名]
タンクトップが露出多いなんて聞いたことないですが…
自分が好きな格好で、自分に似合ってれば問題ないでしょ!

⏰:15/07/29 23:34 📱:iPhone 🆔:ocSEBOws


#521 [質問]
あの!ベージュ+黒ボーダー柄で上は半袖で下はキュロットのセットアップ?は、今期まで使えますかね?
生地は、上下裏地有りなので薄手ではありません。

⏰:15/08/23 17:17 📱:PC 🆔:0wh6DHGk


#522 [KAE]
>>521 セットアップはまだまだ着られると思います。色味や素材的に秋っぽいコーディネートにまとめると良さそうですね!

⏰:15/08/24 16:09 📱:iPhone 🆔:Z2TFfDKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194