真木よう子
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 07/11/25 23:15
真木よう子さん好きな人いますか?(^ω^)

SP出てる女優さんです!エ

(ファンスレです)

#47 [匿名さん]
好きとか嫌い関係無く、皆さんと同様に肌の汚さに驚愕!

⏰:08/10/16 00:55 📱:SH903i 🆔:Hv52p6Nk


#48 [匿名さん]
そんなにやばいん?

⏰:08/10/16 01:09 📱:D903i 🆔:ujoNMhlc


#49 [匿名さん]
ワイドショーに出たときやばかった…

⏰:08/10/16 01:20 📱:P704i 🆔:b9gttd7o


#50 [匿名さん]
女優・柴咲コウと真木よう子が24日、『第25回東京国際映画祭』の一環で行われた映画
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』の舞台あいさつに登壇。柴咲は、同作で初共演した真木の印象を
「見てのとおり、クールビューティーな方です」と
明かし、真木を照れ笑いさせた。
一方の真木は、柴咲の印象について「何度も主演を務めいて、この作品を良くするためにどう動けばいいのか考えていらっしゃっていた。勉強させていただきました」とべた褒めした。
また、二人は共演した寺島しのぶにも触れ「天真爛漫という言葉のよく似合う方」(柴咲)、
「何でも聞けば話してくれる。ものすごく優しい」(真木)と語った。
映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』は来年3月2日に全国公開。

www.oricon.co.jp/..
映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』の舞台あいさつに登壇した(左から)柴咲コウ、真木よう子
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』の舞台あいさつに登壇した真木よう子
contents.oricon.co.jp/..
映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』の舞台あいさつに登壇した柴咲コウ
contents.oricon.co.jp/..

⏰:12/10/24 22:14 📱:N06B 🆔:xE4Sr8gg


#51 [匿名さん]
武井咲に見えた

⏰:12/10/26 21:47 📱:Android 🆔:KH6hkzSw


#52 [有吉]
真木さんやばい//

⏰:12/11/01 08:01 📱:Android 🆔:IYoAk3fY


#53 [匿名さん]
真木ようこは、キレイだけど肌はぼろぼろ。惜しいね。

⏰:12/11/25 00:06 📱:Android 🆔:a9.tOkeE


#54 [匿名さん]
好き!

⏰:12/12/03 17:40 📱:T008 🆔:9hlPDC7U


#55 [匿名さん]
38にもなって綺麗です

⏰:21/01/06 21:54 📱:iPhone 🆔:RUBfj5zA


#56 [匿名さん]
乳デカいよ

⏰:21/02/03 06:30 📱:Android 🆔:9cvLwBXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194