あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねの
最新 最初 🆕
#1 [匿名希望] 22/03/05 00:40
あかさ

#2 [匿名希望]
さんぷる

⏰:22/05/22 17:44 📱:Android 🆔:r4vSgzlU


#3 [匿名希望]
あいうえお

⏰:23/01/26 22:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [◆..S..MMEWw]
huhuhu

⏰:24/04/08 12:46 📱:PC 🆔:e8OJVQbk


#5 [匿名希望]
#518 [ごまちゃん]
要は、バイデンが大統領になってやったこと一覧
・シリアを空爆→報復としてシリアに拉致られ、洗脳針を刺されてラジコン化して帰ってくる
・5G電波で国民を洗脳操作
・天皇にあけおめメール(ボッキ)
・フタチャイ一家の軍事パレードに参加
・国保に加入
・ドナルド・トランプに洗脳針刺すの失敗→上の者にがっこり叱られる
・「未成年」を13歳まで引き上げ
・公演中に60回汗を拭く(耳打ちでこれ以上辞めとけゆーのと同じ意味」
↑↑↑このまま放置する意味は?日本ゆー箱は何人国民を洗脳針で刺し、飼い殺せは気が済むんですか?おいらに任せとき。おいらのとこにおいで。スピード上げて。変えたるから正常に。1998年の旧帝までいかん日本に戻したるき。    
4/9 22:26 :YDrHp9l6

⏰:24/04/09 22:43 📱:iPhone 🆔:Z4hi/yP.


#6 [◆CHIQU.Cmhs]
ううういおういうお

⏰:24/04/16 18:13 📱:PC 🆔:bG7tkqQo


#7 [匿名希望]
#2 [ごまちゃん]
要は、一から説明しなきゃあかんのやけど、2011年から徐々に水溶性食物繊維女児2連から「補導対象」として連れ去りが始まりそっから青年団の家、更には、非公認ボッキ事由による樹里ちゃんの拉致、ネクストステージへの選別が始まっとり暴力団が流川方面の飲食仕切りよるよ。
9/23 11:34 :YDrHp9l6
#3 [ごまちゃん]
確認詐欺として。
検証その1。どちらを追うのか。
検証その2。範囲はあるのか。
検証その3。誰が追ってくるのか。
検証その4。逃げ切りは可能なのか。

このことから、サ行の予測変換で
サイバー攻撃
死因
すり替わり 方法
セシウム 陰謀
創価代行
            
こりが出るゆーことで、日常的に行なっとる集団犯罪のナンバー2とバレるわけやから。
9/23 11:41 :YDrHp9l6

⏰:24/04/22 19:11 📱:iPhone 🆔:d3k/zgME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194