しずる★♪
最新 最初 🆕
#1 [リな] 08/01/14 21:58
しずるについて
語りましょー(´ω`)

#396 [爆笑さん]
マヨブラジオでファミリーレストランの原田が新幹線で村上に無視されたって話聞いて、嫌いになった。よしもとの先輩と目が合って、シカトて。

⏰:10/12/09 07:10 📱:N02A 🆔:rJXhnFjU


#397 [爆笑さん]
>>396

え?
じゅんじゅんて性格悪いの(;_;)?

⏰:10/12/09 22:05 📱:913SH 🆔:ANP3zjNA


#398 [爆笑さん]
>>396
原田くん、言ってましたね。天狗なってんかなって思った。

⏰:10/12/09 23:52 📱:PC 🆔:.efRT3ws


#399 [爆笑さん]
自分かっこいいと思ってるから残念だよねーしずるは

⏰:10/12/12 11:25 📱:F01A 🆔:Nw3lY1DI


#400 [爆笑さん]
しくった

しずるはじゃなくてしずるのわざとらしくないほう。

⏰:10/12/12 11:26 📱:F01A 🆔:Nw3lY1DI


#401 [爆笑さん]
>>400

え??どっち??

村上?池田?

⏰:10/12/12 11:49 📱:913SH 🆔:noe9cICY


#402 [爆笑さん]
>>401
ごめん名前分かんない。(笑)でもお風呂の電気とかを消して入る方じゃないほう(笑)

⏰:10/12/12 15:05 📱:F01A 🆔:Nw3lY1DI


#403 [爆笑さん]
今年のキングオブコントしずるしか期待できない

⏰:12/08/31 22:28 📱:P06C 🆔:7siWxqcE


#404 [爆笑さん]
3日に放送した日本テレビ系『芸人報道』で、吉本興業の若手コンビ・しずるが「仕事がなくなってきた」と苦しい胸の内を語った。

ボケ担当の村上純は同番組で「昔はゴールデンで2本やっていたが、現在はない。ラジオも終了した」と、レギュラー番組が減ったことを告白。
テレビでは露出が少なくても舞台などで着実に安定した人気をほこる芸人もいるが、しずるの場合は「劇場に客も来なくなった。出待ちも少なくなった」と厳しい状況を語った。
一方、ツッコミ担当の池田一真は「昔は単独ライブをやったら600人分のチケットが即売していたが、現在は埋まって180人。2連休は当たり前。4連休もある」と告白した。
これに対してインターネット上では「しずるは面白いのに」
「レッドシアターは超好きだったなあ」と、哀れむ言葉が繰り返されている
一方で「今となってはジャルジャルじゃない方ってイメージしかない」などと
辛辣なコメントも寄せられている。
しずると言えば、同世代の人気芸人、はんにゃ、フルーツポンチ、ジャルジャルらとならんで、「レッドシアター」などの番組に登場した華々しい過去を持つコンビ。再起を期待したい。

ソース:エキサイトニュース/GREEニュース
www.excite.co.jp/..

⏰:13/09/04 12:31 📱:N06B 🆔:RUjisUmA


#405 [爆笑さん]
村上がイラっとする。
つまんないしなんか鼻に付くしイケメンでもないし

⏰:13/09/04 19:28 📱:SO-04E 🆔:Wv1DxB7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194