しずる★♪
最新 最初 🆕
#292 [爆笑さん]
しずるのブラックネタは
すごいおもしろいよね!
マイクに嫉妬するの
すごい好きww
運動会のもおもしろい!
ってか、発想がすごい

⏰:09/12/22 16:13 📱:W42K 🆔:VrUyAc6I


#293 [匿名さん]
すごいですよね!?
青春コントが支流になってるけど、、あたしはしずる=ブラックネタってイメージ。 TVではなかなか見れないっていうのが本当に残念ですよ(>_<)

⏰:09/12/23 01:50 📱:N905i 🆔:VJnvd5Ug


#294 [☆]
ブラックもいいけど落語家の嫁(?)みたいなよく練られたネタも好きだなぁ
オチが綺麗で秀逸すぎる
あと「再会」みたいな単純なのも捨てがたい!
新ネタ見たい(´`)

今更だけど池田さんドラマ出演おめでとう。しかも準主役!

⏰:09/12/23 14:59 📱:N905i 🆔:bdioCJjI


#295 [爆笑さん]
再会のネタ覚えて
友達とやりたいw

⏰:09/12/26 00:45 📱:W42K 🆔:tKjYIE06


#296 [匿名さん]
池田くんドラマ主演おめでとう。しかも村上くんの誕生日w

⏰:09/12/28 23:21 📱:N905i 🆔:Ob9sZ4mw


#297 [匿名さん]
確かに。再会のネタ覚えてやりたいww「おい おい」ってね!w

しずるのネタって独特な世界感がある。。演技がうまいっていうのもあるけど、ドラマのワンシーンみたい**

⏰:09/12/28 23:34 📱:N905i 🆔:Ob9sZ4mw


#298 [爆笑さん]
しずるのネタって
笑顔で毒を吐くのが
多い気がするし、
しずるらしい気がするw

⏰:09/12/29 16:37 📱:W42K 🆔:NxR8fgOw


#299 [匿名さん]
確かに。なんか当本人達もTVやオンラインとかでたまに毒はいてる時がある。
池田くんは『カミソリ池田』って言われてたしww(某TV番組にて)

⏰:09/12/31 00:45 📱:N905i 🆔:MHhEDYSg


#300 [爆笑さん]
300☆

⏰:09/12/31 01:22 📱:N08A3 🆔:EtFmdrwE


#301 [☆]
ネタでもトークでも二人とも毒吐くのよく見るねw

カミソリ池田懐かしい。
その某番組内でのW村上の確執も面白かったw

⏰:09/12/31 09:34 📱:N905i 🆔:ISZZKQ4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194