ダウンタウンの浜田雅功
最新 最初 🆕
#1 [あぴ]
前にTVで、ダウンタウンの浜ちゃんは背中にでっかい龍だか、なんだかの刺青入ってるってゆってた。
本当かなぁ?
うちの親は[昔体当たり芸人だったから違うんじゃない?]ってゆってました。

⏰:08/09/27 16:21 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#2 [爆笑さん]
あるわけない

⏰:08/09/27 18:47 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#3 [爆笑さん]
>>1
そんなことより日本語学べ

⏰:08/09/27 19:23 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#4 [爆笑さん]
>>3ん?

⏰:08/09/27 23:00 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#5 [爆笑さん]
てか実際どうなんですか?うちも浜ちゃん刺青入れてるって噂聞いたことあるし、実際に番組で松ちゃんとか他の出演者は裸みたいな衣装だったのに、浜ちゃんだけは衣装の下にTシャツ着てたし。

気になります。

⏰:08/09/28 00:29 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#6 [あぴ]
あたし言葉使い変ですかね;

やっぱり聞いたことありますか?
なんかイメージ的に入ってそうな感じはするんですけどね(笑)

⏰:08/09/28 01:43 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#7 [爆笑さん]
ゆってた
↓↓↓↓
言ってた

⏰:08/09/28 01:50 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#8 [あぴ]
「いってた」でも「ゆってた」でも漢字にすれば
『言ってた』になりますけどね…

⏰:08/09/28 02:32 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#9 [爆笑さん]
>>8
ゆとり携帯乙(^^)

⏰:08/09/28 04:45 📱:W52H 🆔:☆☆☆


#10 [爆笑さん]
>>8
その、ゆってたを作文に書いてみな。

添削付きで帰ってくるよw

⏰:08/09/28 10:37 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#11 [あぴ]
あ、そうですか…。
今度書き込むときは気をつけますね

みなさん、こんな細かいところまで突っ込まれてるんですか?
お笑い芸人の板で別にそんなとこまで指摘が行き渡らなくてもいいかと

⏰:08/09/28 11:26 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#12 [爆笑さん]
>>11
こんな単発スレ自体違反だし

⏰:08/09/28 11:35 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#13 [あぴ]
>>12

そうですか。
んじゃここで失礼しますね

⏰:08/09/28 11:37 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#14 [爆笑さん]
>>13逆ギレ乙

⏰:08/09/28 12:02 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#15 [爆笑さん]
あぴって奴バカすぎ

⏰:08/09/28 19:54 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#16 [爆笑さん]
浜田学生時代パシリやったで

⏰:08/09/28 20:08 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#17 [爆笑さん]
このサイトはひとの揚げ足とって偉くなった気になりたい餓鬼が多いからいちいち相手にするこたない
指摘した奴も実際会話で

ゆったし
とか
ゆってないよ
とか
いってんだろーな 笑

⏰:08/10/04 13:19 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#18 [爆笑さん]
>>17
まぁ単発スレは指摘されて当たり前だけどね

それに会話の中では普通にみんな「ゆう」って言うだろ
ただ文章にするときは基本的に「言う」と書く
それがマナー

⏰:08/10/04 13:31 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#19 [爆笑さん]
オレは会話でも言うって言うけどね

まぁ言葉なんて相手に伝わればなんでもいいと思うな

正しい日本語とか言ってる奴は
マジ
とか
キモい
とかいわないんんか?

造語は正しい日本語じゃないから絶対この言葉使ったことあるやつがわざわざ揚げ足とる権利ない

しかも正しい日本語ってめちゃ堅苦しいし難しいし一般のひとは知らんのがあたりまえだよ〜

⏰:08/10/04 16:42 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#20 []
浜田の裸普通にガキ使でみたけど

⏰:08/10/04 17:25 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#21 [爆笑さん]
>>19
頭の悪さを露呈してるね。

会話と違って掲示板は文字の羅列。
会話ならゆうと言ったとしても、聞き手は言うに自然に変換される。

もちろんマジなどは使ったことはあるが、掲示板では一切使わない。

例えば目上の人にマジなどを使うか?使わないよな。

不特定多数が見る掲示板で正しい日本語を使わない奴を見たら注意するのは当然。

⏰:08/10/04 18:34 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#22 [爆笑さん]
>>21
なにこいつww

⏰:08/10/04 18:47 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#23 [爆笑さん]
>>22
さげろよww

⏰:08/10/04 19:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#24 [爆笑さん]
>>23
すまんww

⏰:08/10/04 20:05 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#25 [爆笑さん]
>>21-24
ID強制offやからなんかバロスw

⏰:08/10/04 20:42 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#26 [爆笑さん]
なあ
マジって使わない方がいいのか?

⏰:08/10/05 02:15 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#27 [爆笑さん]
馬鹿どもが何言ってんだか(´〜`;)
>>21
こいつなんて話しにもなんねぇよw

会話ならゆうと言ったとしても、聞き手は言うに自然に変換される。
↑こんな事言ってるけどゆうって書いてあっても言うに変換できるだろ?
できなかったからって八つ当たりするな〜

⏰:08/10/05 04:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#28 [爆笑さん]
>>21
きもちわりぃw

とりあえず
おちつけ

⏰:08/10/05 07:59 📱:DRAPE 🆔:☆☆☆


#29 [爆笑さん]
うわー、どうでもいい言い争いしてるな

⏰:08/10/06 03:45 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#30 [爆笑さん]
とりま入れ墨はしてないという結果で

⏰:08/10/06 10:03 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#31 [爆笑さん]
>>19
お前アンチ板の妄想野郎だろww
こんなところでも醜態晒しちゃってお疲れ

とりあえず働け童貞⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃

⏰:09/10/06 12:09 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#32 [16歳♀]
過疎……だと……?
好きなタイプ:浜田雅功と断言できる自分キモチワルイwwwオッサン好きだからしょうがないってかやかましいわwwwうぇっww

……誰かいませぬか

⏰:09/11/28 03:02 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#33 [爆笑さん]
ダウンタウンの浜田雅功が15日、都内の病院で診察を受け、A型インフルエンザと診断された。
同日深夜、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。
浜田は15日朝から38度以上の高熱があり、医師から5日間の自宅療養が必要との診断を受けたという。
ダウンタウンとしての番組出演は、当面、松本人志が1人で出演する。
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:13/01/16 03:04 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#34 [爆笑さん]
まもなく50歳

⏰:13/05/10 22:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#35 [爆笑さん]
あんなかわいいおっさん 浜田しかおらんわw

⏰:13/05/11 18:22 📱:T007 🆔:☆☆☆


#36 [爆笑さん]
ここにきてダウンタウン不要論が浮上している。
高いギャラの割りには、
視聴率がとれないからだ。

フジは昨年12月に『HEY!HEY!HEY』を打ち切り、次に着手するのが『爆笑 大日本アカン警察』(日曜、夜7時58分)の撤収だ。
「裏番組の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』に押され気味で、6〜7%にまで落ちている。
日曜のこの時間帯の合格ラインは15%なので、フジでは立て直し候補にもなっていません」(フジテレビ関係者)
よくないのは『アカン警察』だけではない。
TBS系『リンカーン』(火曜、夜10時)も低空飛行中である。
「'05年10月から放送開始の老舗バラエティーだが、やはり“金属疲労”が起きていて5〜7%をウロウロしている。
今後、上がり目はないでしょう」(テレビ誌記者)
日本テレビ系『ガキの使いやあらへんで』(日曜、夜10時56分)も寿命がきている。
「DVDが13巻で300万本以上売れているので、これまで継続してきた。
ただ、視聴率がよければ今後も続投だが、下落しているから問題です。
'09年から'12年頃にかけては10%前後あったが、ここ数年は悪化をたどり6〜8%にとどまっている」(前出・テレビ誌記者)

⏰:13/09/04 22:43 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#37 [爆笑さん]
また『ガキ使』は、いじめを増長させた番組との批判も多い。
ダウンタウンがやたら売れない芸人の頭を叩いて笑いをとったため、学校でもそうした風潮が蔓延し、
イジメの原因となったという。
読売テレビ系『ダウンタウンDX』(木曜、夜10時)は、今年前半、10%前後の回が少なくなり、
最近は6〜7%の回が増えている。
「1時間番組のギャラが2人で500万円。その割に視聴率2ケタの番組がほとんどないという惨状。
テレビを支配してきたダウンタウンももう終わりです」(お笑い界事情通)

news.livedoor.com/..

⏰:13/09/04 22:44 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194