江頭2:50
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 06/04/14 05:14
なんだかんだ言っても、

エガちゃんは、普通におもしれぇ。

#318 [爆笑さん]
えがちゃんってシャイだよね。可愛い!!

⏰:11/06/13 00:19 📱:SH07B 🆔:uUrEb112


#319 [爆笑さん]
原発事故直後の福島に救援物資を届けヒーローになるも、メディア露出は控え気味の江頭2:50が19日、蒲郡ボートレース場(愛知)に登場、注目度の高さを証明した。普段は“中高年憩いの場”であるボート場がこの日ばかりは一変。普段ギャンブルとは無縁の若者が、家族連れやカップルで大挙来場した。ステージ最前列に陣取ったのは
江頭マニアの幼児の集団。黒タイツ姿の男がいつものテーマソングに乗って現れるや、歓喜の表情で出迎えた。「俺が9年連続で嫌いな芸人ナンバーワンだよ!『an・an』でセックスしたくない男ナンバーワンに選ばれたんだぜ!」と誇らしげに語る江頭は、ステージを飛び降り大砲≠突き出した極限姿でファンと抱き合ったりも。「いつもの日曜日に比べてかなりの来場者数アップでしたね」(蒲郡ボート関係者)。恐らくここ数年の中でも場内は一番の大にぎわいで、震災後の果敢な行動で
ヒーローとなった江頭の人気はホンモノだった。

www.tokyo-sports.co.jp/..

画像
121.119.192.121/..

⏰:11/06/20 16:39 📱:N06B 🆔:d4G5tJxk


#320 [爆笑さん]
おもしろくはない。動き芸自体好きじゃないし芸人としてはないな

⏰:11/06/22 02:34 📱:SH06A3 🆔:9g3Il/mo


#321 [爆笑さん]
m.youtube.com/..

江頭伝説

⏰:11/09/30 23:57 📱:N906i 🆔:WDA1ldz6


#322 [爆笑さん]
タレントの江頭2:50が29日、爆笑エクササイズ本『エガヨガ』(自由国民社)刊行記念イベントを
都内で行った。江頭は自身の物まね芸人に対して「あれは、正しいエガじゃない。テンションだけ
“おおおお!!”ってやってる。ふざけんじゃねえ!」と怒りのダメ出し。「さっそくこれをアンガールズ
田中(卓志)に送りつけてやる。これ見て勉強しろ! 原口(あきまさ)も!」と息巻いた。


同書の売上が好調で上機嫌な江頭だが「最近すごいライバルが現れた。ビッグダディだよ! 
あいつの本が売れてる」と警戒。「それよりもすごいのが離婚した奥さんの『ハダカの美奈子』が
もっと売れてて、雑誌とかでもヌードになってる」とかみつき「ヌード対決だよ! 絶対に負けられない。
こっちは尻の穴まで見せてる」と対抗心をむき出しにした。

イベントには100人のファンが会場に集まり、江頭自ら“エガヨガ”を直伝。次第に熱が入りすぎ、
関係者が両手でバツ印を作って制止する一幕もあったが「お前らがバツを出すとマルにしか見えない! 
出入り禁止になってやるぜ!」とお構いなしで下半身露出の大暴走。指導中には「真面目にやれよ! 
ゆくゆくは教室を開く予定なんだから!」と今後の展開もチラリとのぞかせていた。

news.nicovideo.jp/..

⏰:13/04/30 07:01 📱:N06B 🆔:G82SKgVs


#323 [爆笑さん]
www.oricon.co.jp/..
エガちゃん、イベントで大暴走 下半身丸出しでファンから胴上げ
contents.oricon.co.jp/..

お笑いタレントの江頭2:50が25日、都内でブロードバンド番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8』のDVD発売記念イベントを行った。「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」がモットーの江頭は、この日もイベント中に下半身を露出し客席にダイブするなどやりたい放題。
挙句の果てには、丸出しのまま熱狂的なファンから胴上げされるなど、暴走の限りをやり尽くした。
さらに、DVDのヒットとレスリング存続を祈願し、
履いているブリーフの両脇に手を通して、上に持ち上げる“ブリーフ重量挙げ”を披露。
江頭は「俺は芸歴20年、
ギリギリで止めてやる」と約束したものの、最終的にはブリーフも脱ぎ捨て裸に。スタッフがバスタオルで必死に隠そうとするも、
お構いなしに振り切り、
そのまま客席にダイブ。
そのまま胴上げされると
会場は悲鳴と歓声が入り混じり、異様な熱気に包まれた。
江頭はDVDの見どころについて「橋下市長の従軍慰安婦発言かな。あと矢口(真里)の…」とトークも暴走。アシスタントの早川亜希が「今日は身内だけじゃないんで」と笛を持って制止するも、放送禁止用語を連発させ“絶好調”だった。

contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/05/25 21:36 📱:N06B 🆔:luVlRtpI


#324 [爆笑さん]
お笑い芸人の江頭2:50さんが警視庁の事情聴取を受けました。

江頭さんは25日の夕方、東京・新宿区でDVDの発売記念イベントを行いました。
江頭さんは壇上でトークをした後、下着1枚になり、司会者の女性が止めるなか、下半身を露出して
約300人の観客のなかに飛び込みました。警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、
29日、渋谷区内でインターネットテレビの公開収録を終えた江頭さんから事情を聴き、警告しました。
江頭さんは反省した様子だったということです。警視庁は今後、改めて江頭さんから話を聞き、
立件の可否を判断する方針です。

ソース:テレビ朝日(05/29 16:44)
news.tv-asahi.co.jp/..
※ソース元にニュース動画があります

⏰:13/05/29 21:05 📱:N06B 🆔:KGUqG8T6


#325 [爆笑さん]
“1クールのレギュラーより、1回の伝説”
個人的にえがちゃん、めっちゃ好きだ。

⏰:13/06/06 03:36 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#326 [爆笑さん]
ひどい受け答えだな

⏰:13/06/09 18:21 📱:N01A 🆔:ZjY5JAto


#327 [ぬ子(ノ^ω^)ノ◆neko/7wttw]
秀春捕まえた糞警察は○ね

⏰:13/06/10 19:01 📱:F905i 🆔:ADOGcfy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194