江頭2:50
最新 最初 🆕
#282 [爆笑さん]
60円位の釈放金払ってた希ガス

⏰:10/11/10 12:13 📱:P02A 🆔:RO1tCzgs


#283 [爆笑さん]
ようつべでエガちゃん見てきた
やっぱ好きだわ

⏰:10/11/16 01:39 📱:PC 🆔:vaHJmr/A


#284 [☆]
えがちゃんピンに出てたけど、なんで江頭はモー娘と共演NGなん?

⏰:11/01/01 15:23 📱:N03B 🆔:n8KKW4v2


#285 [爆笑さん]
トルコですね。

⏰:11/01/15 22:16 📱:W51K 🆔:AroKZJrk


#286 [爆笑さん]
うぉーーーー

⏰:11/03/15 23:10 📱:SH04A 🆔:vSo4ejw6


#287 [7氏]
エガちゃん今回の地震で援助金500万だって………
バイトもしてるって聞いたのに……。
ありがとう。本当にありがとう。

⏰:11/03/18 08:10 📱:SH07B 🆔:nBaWtZYk


#288 [♪***]
エガチャンいいよまぢで!(笑)

⏰:11/03/18 19:24 📱:F02C 🆔:I7IGSjjg


#289 [爆笑さん]
エガちゃんわろたw優しw

⏰:11/03/19 15:28 📱:W53T 🆔:0okiy13M


#290 [爆笑さん]
タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・いわき市に救援物資を届けていたことが22日、分かった。
福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に指定されていることから物資が届きにくい状況。
見かねた江頭がトラックで20日ごろ物資を届けたという。
所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」としたが、茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総裁(49)からアドバイスを聞き、現地に向かったという。
すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」(事務所)という。

⏰:11/03/23 02:33 📱:SO906i 🆔:ihdaJJdk


#291 [爆笑さん]
ツイッターより
実際の被災地の方の声

RT @antique_spica: さっき、施設に大量の水とペーパーが届きました。
帽子、サングラス、マスクを付けたボランティアの方が
「お疲れさまです。少しですが使って下さい。」と深々と頭を下げてくれました。
そのボランティアの方は江頭2:50さんでした、びっくりしました。
感動しました。感謝しました。一生忘れません。

⏰:11/03/23 02:40 📱:SO906i 🆔:ihdaJJdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194