江頭2:50
最新 最初 🆕
#88 [We Will 〜あの場所で〜]
みんな知ってる?
江頭さんの名言
「目の前に悲しんでる人を見つけたらなんとかして笑わせたい。そのためなら警察に捕まってもいいし、寿命が縮まってもいい。
これをやったら次回出れなくなるんじゃないかなんてことは考えないようにしている。
人類、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭じゃ申し訳ないだろ?
生まれたときから目が見えない人に、空の青を伝えるときは何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ。」
とかを知ったとき
心のそこからかっこいいと思った

⏰:08/06/16 20:11 📱:N905i 🆔:NIbmCy5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194