ライセンスvol.2
最新 最初 🆕
#149 [爆笑さん]
>>147
ペットが行きたがる診療所というTBSの番組の話です

ライセンスのお二人を含む数人の芸能人の愛犬の健康状態を、人間ドックならぬドッグドックと称して検査するというもの。
VTRでは診察の様子や自宅での愛犬との接し方や躾方などが放送されました。
VTR内ではライセンスの性格が対照的であることを述べたうえでペットへの愛情も対照的であるといっていました。

映像で見ないと分かりにくいと思います。
全国ネットじゃないのに長々と書き込んでしまってすみません。
ただ抗議されている方々があの放送を全て真実として受け取られているのが悲しいです。

⏰:10/07/25 01:20 📱:PC 🆔:fqi67kgU


#150 [んしゃ]
>>149

ペットへの愛情が対照的ってライセンスのどちらかが悪いって事
ですか?

⏰:10/07/25 09:13 📱:F706i 🆔:PRdJGJnc


#151 [みなみ]
今日アッコにおまかせ!必見ですね♪

⏰:10/07/25 11:09 📱:SH03A 🆔:WKUL7AWs


#152 [なつ]
アッコにおまかせ見忘れた( ̄□ ̄;)!!
お好み焼き屋行きたいなぁ……

⏰:10/07/25 16:34 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#153 [爆笑さん]
>>150
飼っている犬に対して
井本さんは愛情たっぷり
藤原さんは無関心
みたいな表現のVTRでした
(´・ω・`)

⏰:10/07/25 18:10 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#154 [みなみ]
>>152
藤原さん、また色白なことイジられてました(^^;)笑

お好み焼き屋行きたいですよね!
でも地方だから難しいなぁ;

⏰:10/07/25 18:18 📱:SH03A 🆔:WKUL7AWs


#155 [爆笑さん]
>>149
すいません説明ありがとうございます

そんなVTRなら藤原さんでなくてもペット飼ってる人なら怒りますよね!!
井本さんと同じように愛情を注いでるはずなのに!
テレビ側がウケ狙いとして流したんなら許せませんね(`・_・´)

それにしても今日はアッコにおまかせおもしろかった^^

⏰:10/07/25 19:19 📱:F01A 🆔:Ymum.4Jk


#156 [爆笑さん]
>>146
私もあんな演出・放送をした番組側に腹が立ちました。
というか、ライセンスは世間的に見ればまだ知名度も人気も高くないと思うので、あの番組の制作にライセンスの意見は無いに等しいと思います。

⏰:10/07/25 19:59 📱:831SH 🆔:s2dnjVkg


#157 [なつ]
>>154
見たかったなぁ(つд`)


あたしも地方なんでお好み焼き屋難しいですTwitterにグッズ出てたしグッズくらいはほしいんですけどね………

⏰:10/07/26 11:51 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#158 [嘉山]
お好み焼き屋行きましたよ!!

開店して一番に行きましたv

⏰:10/07/26 12:50 📱:N706i 🆔:W8FJ7uOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194