イケメン芸人
最新 最初 🆕
#53 [爆笑さん]
>>52うるさいよ来るな

⏰:11/01/08 17:12 📱:W63H 🆔:EZkcddPw


#54 [爆笑さん]
アメトークでハンサム芸人やったり男前ランキングあったりでイケメン芸人たちも自分の顔とかモテ自慢を一つのネタ(?)にしてるからいいじゃん

⏰:11/01/08 19:16 📱:F06B 🆔:tGUonzHQ


#55 [爆笑さん]
芸人は芸人だからネタにして当然だろ
顔ファンはキャーキャー言うし純粋に芸人好きなファンに嫌われる

⏰:11/01/08 20:17 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#56 [観客さん]
とりあえずネットでは顔ファン粕みたいな事言うくせに、じっさいうるさくしてるファンがいても現場では注意できないんでしょ?



ネットでいちいち顔ファンて叩くのは格好悪いよ(^ω^)?

⏰:11/01/09 00:57 📱:SH02B 🆔:NCc36GjM


#57 [爆笑さん]
『美人すぎる海女さん』とかも、本業よりも顔で騒がれてるよね。

芸能界でも本業とは違う場所で活躍してる人達はたくさんいるし、『顔で選ぶな。芸を見ろ』なんて言ってたらキリないよ。

その人の芸も顔も好きな人だっている訳だから、別にいいと思います(>_<)

⏰:11/01/09 01:29 📱:W63CA 🆔:hqWW6j4g


#58 [爆笑さん]
イケメン最高

⏰:11/01/09 01:57 📱:F06B 🆔:x3UXQ7lE


#59 [爆笑さん]
>>1-58はいはい、以下顔ファンレスの嵐

⏰:11/01/09 02:22 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#60 [爆笑さん]
キャーキャー言われてるのを嫌う芸人がいたな〜
俺らはキャーキャー言われるために芸人してるんじゃに。笑いをとるためにしてる。

天素メンバー

⏰:11/01/09 08:54 📱:PC 🆔:ul7uQZbY


#61 [爆笑さん]
昔なら顔が不細工だったら
冗談で吉本へ入れとか言われてたけど、今じゃお笑いもイケメンが売れる時代になったな

⏰:11/01/09 10:42 📱:SH01A 🆔:ZudyjydI


#62 [爆笑さん]
>>60
天素メンバーって不細工ばっかじゃんw
当時あれでキャーキャー言われてたんだ

⏰:11/01/09 11:21 📱:F06B 🆔:x3UXQ7lE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194