大久保佳代子
最新 最初 🆕
#1 [爆笑さん] 11/09/27 00:35
光浦靖子の相方。

なんか好きだ。

#2 [爆笑さん]
wwwwwwww

⏰:11/09/29 20:42 📱:941SH 🆔:n9w840vs


#3 [爆笑さん]
大久保佳代子が目を整形した!?「顔が変わっている」と話題

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(41)が「整形したのでは?」と話題になっている
 
いつもの大久保の画像は
memo7.org/..

最近の大久保の画像は
i2.upup.be/..

目が明らかに二重になっています。まぶたの腫れぼったさもなくなり、すっきりとした印象に。

ネットでは、8月1日放送の「ホンマでっか!?SP」に出演していた大久保を見て「美容整形手術を受けたのでは?」「顔が変わってる」
「目が二重になっている」などの声が先月上旬に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」でも「アイプチを使っているのでは?」など
印象が変わったことが指摘されていたが、二重が続いたため、「やっぱり整形では?」と整形疑惑が再浮上。

綺麗になったからか、なんだかこれまでの毒舌ひねくれキャラのオーラではなく、どことなく凛としている気も。そうなると、これまでの
キャラとちょっと変わってしまいますが…。

なぜ今整形をしたのかはわかりませんが、今後、整形もネタにしていくのでしょうか。それはそれでおもしろそうですが、大久保さん
らしい、切れ味の良い返しを期待したいです。
entameblog.seesaa.net/..

⏰:12/08/04 20:26 📱:N06B 🆔:HjzxEopE


#4 [爆笑さん]
二重は老化のせいみたいね

⏰:12/10/19 06:17 📱:Android 🆔:xcr.TI7E


#5 [爆笑さん]
ダウンタウンの浜ちゃんも昔と比べると目が全然違うもんねぇ 老化だな

⏰:12/10/21 07:47 📱:au/TS3Z 🆔:45OCQxmM


#6 [匿名]
大久保佳代子電撃結婚!!

⏰:13/08/03 20:44 📱:SH07B 🆔:QRcwxwso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194