【ワイルド】スギちゃん【総合】
最新 最初 🆕
#75 [爆笑さん]
ブログが下ネタばっかしになってる(笑)

⏰:12/09/03 15:53 📱:N06B 🆔:9uBRWkDE


#76 [爆笑さん]
スギちゃんガンバレ

⏰:12/09/04 12:21 📱:N02A 🆔:akMTdR9.


#77 [爆笑さん]
かわいそう

⏰:12/09/04 21:51 📱:au/TS3Z 🆔:/enMzh.2


#78 [爆笑さん]
これを機会に消えて下さい

⏰:12/09/06 08:09 📱:iPhone 🆔:Co2OoM9E


#79 [爆笑さん]
頑張ってスギちゃん

⏰:12/09/06 18:44 📱:au/TS3Z 🆔:WZ/ROg16


#80 [爆笑さん]
>>78
もう二度と来ないでね。

⏰:12/09/06 21:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#81 [匿名さん]
画像拡大する前、ジェンガーが違うのに見えて焦った(;´д`)
小島よしおとか代役嫌だから、早く復帰してほしいけど、ゆっくり休養もしてほしい°・(ノД`)・°・

⏰:12/09/08 02:20 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#82 [爆笑さん]
番組収録中に全治3カ月の重傷を負ったタレントの
スギちゃん(39)が7日、自身のブログのタイトルを「ワイルド日記」から「ワイルド入院日記」に変更した。
入院後、毎日欠かさずブログを更新し、病室での出来事をワイルドかつ
コミカルに報告している。読者登録数だけで約3万人に達しており、
その注目度の高さから、
退院するまで事細かく経過を伝えていこうと決めたようだ。
関係者によると、スギちゃんは手術をせずコルセットで上体を固定し、
破裂骨折した胸椎が自然治癒するのを待つ。治るころには「身長が1センチ縮んでしまう」と説明を担当医から受けたようで、
背が高くないスギちゃん(1メートル64)は、ちょっぴり悲しげだったという。一方、ブログでは
「明日(8日)、コルセットが届く日だぜぇ。
(中略)ここからの追い上げ(回復)は半端ないから見ててだぜぇ」と意気込んでいる。
現在はベッドに板のようなものを敷き、その上で仰向けに寝ている状態。
来月半ばにも退院予定で、その後、リハビリを経て
復帰する意向だ。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
スギちゃんのワイルド入院日記
ameblo.jp/..

⏰:12/09/08 08:43 📱:N06B 🆔:NzNSQP56


#83 [爆笑さん]
バラエティー番組の収録中に胸椎を破裂骨折し、全治3か月の重症で現在入院中のお笑いタレント・スギちゃんが10日、転院していたことをオフィシャルブログで明かした。スギちゃんのよると、理由は
「大人の事情」だという。また前日には立ち上がるリハビリを行っている姿を公開し、早期復帰を示唆した。今月1日の事故から10日が経ち、入院先の病院を転院したというスギちゃん。9日には、胴に巻かれた
大きなコルセット姿が痛々しくもある2回目の
「立つリハビリ」の様子を写真で紹介し、気合を入れて立てた結果
「復帰はもう来週にも出来ちゃうかもだぜぇ」と元気な様子を見せている。
10日には「一日でも早い復帰を選ぶ事に決めたぜぇ」とも明かしており、
順調な回復がうかがえる。とはいえ、ファンは体を
第一に考えて万全な状態での復帰を望んでいるはず。復帰後の活躍にも期待したい。
ソース:シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp/..
stat.ameba.jp/..
stat.ameba.jp/..
stat.ameba.jp/..
stat.ameba.jp/..

スギちゃんオフィシャルブログ
ameblo.jp/..
◇http://ameblo.jp/072100/entry-11351084113.html

⏰:12/09/10 18:44 📱:N06B 🆔:uyvwSroY


#84 [爆笑さん]
現在入院中のスギちゃんが、ローラがお見舞いに来てくれたとブログで明かしている。ローラは以前、
お見舞いに訪れることを
約束していた。
スギちゃんは14日付の記事で、
「ローラさんがお見舞いに来てくれて、一気にストレスが無くなったぜぇ(^-^)/
本当にローラさん良い人なんだもんなぁ」と報告。
ローラはスギちゃんの写真が外箱に使われた特別仕様のキャンディーを
持ってきてくれたといい、スギちゃんもこうした厚意には
「本当に優しさ溢れるローラさんだったぜぇ(^-^)/ また来て欲しいぜぇ(^-^)/」と感激しきりの様子だ。ローラは今月初めに行われたイベントで、バラエティー番組の収録中に胸椎を
破裂骨折した友人・
スギちゃんに言及。
「マンガを沢山買って
お見舞いに行くからね。
スギちゃん大好きだから、はやく復活がんばってね」とエールを送っていた。
ソースは
www.cinematoday.jp/..
■スギちゃんオフィシャルブログ「スギちゃんのワイルド入院日記」
ameblo.jp/..
 2012-09-14 12:55:49 ローラさんが
ameblo.jp/..
ミルキーの画像
stat.ameba.jp/..

awabi.2ch.net/..

⏰:12/09/14 16:36 📱:N06B 🆔:bj2zvRnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194