【ワイルド】スギちゃん【総合】
最新 最初 🆕
#85 [爆笑さん]
すぎ消えてしまえ

⏰:12/09/15 12:31 📱:F06B 🆔:Xw.kKwes


#86 [爆笑さん]
>>85
君が消えた後なら可

⏰:12/09/17 14:08 📱:URBANOM 🆔:FmRbh1FM


#87 [爆笑さん]
スギちゃん:仕事に復帰へ…26日記者会見
毎日新聞 2012年09月25日 20時23分(最終更新 09月25日 20時53分)

 テレビ朝日のバラエティー番組収録中に全治3カ月の重傷を負ったタレントのスギちゃん(39)
=本名・杉山英司=が仕事に復帰すると25日、所属事務所が発表した。担当医からの許可は得ているものの、
当面はコルセットを着用しての仕事になるという。詳細は26日午後、本人が記者会見で説明する。

 スギちゃんは今月1日、千葉県習志野市の県国際総合水泳場で、高さ10メートルの台から飛び込んだ際、
着水に失敗、胸椎(きょうつい)骨折で入院していた。【広瀬登】

mainichi.jp/..
mainichi.jp/..

⏰:12/09/25 21:23 📱:N06B 🆔:xUwQmvg.


#88 [爆笑さん]
無理しないで

⏰:12/09/26 10:04 📱:W64SA 🆔:SWlVhjSY


#89 [爆笑さん]
テレビ収録中の事故で胸椎を骨折し入院していたお笑い芸人のスギちゃん(39)が26日、
東京都中野区の
なかの芸能小劇場で退院&仕事復帰会見を行った。
この日、都内の病院を退院したスギちゃんは「いろいろとお騒がせしました。
仕事復帰しました。
これからもワイルドで攻めていきたいと思います。
よろしくお願いします」と頭を下げ、仕事復帰を
報告した。
スギちゃんは1日にテレビ朝日のバラエティー番組の収録で高飛び込みをして全治3カ月の重傷を負い入院していた。思いのほか早い退院となったことに、スギちゃんも「早かったですね。今の医療はすごいということはわかりました。
まったく痛くはないです」と笑顔で答えた。
担当医からは「驚異の回復力だと言われた」といい、「早く治る方法をとっていただいた」と感謝した。
この日も、完全に回復してないということで、コルセットをつけた状態での会見となったスギちゃん。
現状については「骨はまだくっついてないんですが、痛みはほとんどないです。今は前屈みとひねりだけしなければ大丈夫ですね」と話した。
スギちゃんは会見後に同所で行われる「東京ビタミン寄席」で舞台復帰予定で、テレビでの復帰は
レギュラー出演している
10月1日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」になる予定。
www.sponichi.co.jp/..
www.sponichi.co.jp/..
www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/09/26 18:10 📱:N06B 🆔:cj8EoQAM


#90 [爆笑さん]
無理せず消えてしまえ

⏰:12/09/27 10:43 📱:F06B 🆔:/DD4LBCU


#91 [爆笑さん]
お前が消えろやキモイ

⏰:12/09/27 14:37 📱:au/TS3Z 🆔:RICLn9us


#92 [爆笑さん]
>>90
酷いな

⏰:12/09/30 00:51 📱:SH011 🆔:SAQDY8n2


#93 [爆笑さん]
>>90
消えるのは君の方だ。

⏰:12/09/30 22:50 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#94 [爆笑さん]
残念ながら療養中に飽きられたな。労災により各局もバラエティでもう怖くて使えない

⏰:12/10/12 18:10 📱:S003 🆔:tvXXfPDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194