ノンスタイル
最新 最初 🆕
#1 [爆笑さん] 15/02/20 16:29
前スレがいっぱいになりました(^-^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

o.z-z.jp/..

#2 [爆笑さん]
ひまで

⏰:15/02/21 21:28 📱:iPhone 🆔:Sq8/T4xk


#3 [爆笑さん]
なかさ

⏰:15/02/23 03:33 📱:iPhone 🆔:1s2PgTRY


#4 [爆笑さん]
つづくな

⏰:15/02/23 09:58 📱:iPhone 🆔:1s2PgTRY


#5 [爆笑さん]
やなさ

⏰:15/02/23 23:03 📱:iPhone 🆔:1s2PgTRY


#6 [爆笑さん]
面白くないがな

jpg 629KB
⏰:15/12/06 21:05 📱:PC 🆔:QqBMKXoI


#7 [爆笑さん]
お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)が乗用車でタクシーに衝突し、そのまま走り去っていたことが警視庁への取材で分かった。タクシーの40代の男性運転手は首や腰に2週間のけが。同庁は、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(救護義務違反など)の疑いで捜査し、容疑が固まり次第、書類送検する方針。
 世田谷署によると、現場は東京都世田谷区若林3丁目の片側1車線の都道(世田谷通り)。11日午後11時45分ごろ、都道の中央線寄りを走行中の井上さんの乗用車が、後方の路肩寄りを走っていたタクシーの前にかぶさるように進路を変え、タクシーの右前方とぶつかった。井上さんは帰宅途中で「世間にばれると大変なことになると思った」と話しているという。
 運転手が車のナンバーを覚えており、署が井上さんを特定した

jpg 205KB
⏰:16/12/12 23:14 📱:PC 🆔:c9b8w/GE


#8 [爆笑さん]
去年、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが車の運転中に起こした「当て逃げ」事故で、警視庁は、1日、井上さんを書類送検した。この事故は、去年12月、東京・世田谷区の路上で井上さんが運転する乗用車が走行中のタクシーに衝突し、そのまま逃走したもので、タクシー運転手の男性は首や腰に軽いケガをした。警視庁は1日、過失運転致傷とひき逃げの疑いで井上さんを書類送検した。

 

⏰:17/02/01 12:32 📱:PC 🆔:umQ7yS8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194