ウッチャンナンチャン
最新 最初 🆕
#1 [爆笑さん] 06/07/16 23:59
ウッチャンナンチャンの内村と南原、テレビに復活しないかね?

#156 [爆笑さん]
ウンナン極限ネタバトル!
ザ・イロモネア
打ち切り決定。
後継番組も、ウンナン新番組検討中!

⏰:10/01/30 18:57 📱:PC 🆔:K5LWHBWU


#157 [爆笑さん]
4月22日木曜夜9時から
新番組
ウンナンのラフな感じで。

⏰:10/03/25 05:59 📱:PC 🆔:cT7abdtA


#158 [爆笑さん]
ウンナンの
ラフな感じで。
打ち切り決定!

⏰:10/07/22 10:10 📱:PC 🆔:FmrWkVpE


#159 [爆笑さん]
打ち切りばっかwww

⏰:10/07/22 22:37 📱:SH02A 🆔:NwW6.CNY


#160 [爆笑さん]
ウンナンの
ラフな感じで。
本日最終回!

⏰:10/08/05 19:45 📱:PC 🆔:et.LTKb2


#161 [爆笑さん]
ウッチャン司会旅番組がレギュラー化「タレントの
横柄さ、ずるさを見て」

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が27日、テレビ東京系新番組
『そうだ旅(どっか)に行こう。』(毎週月曜 深0:12 4月2日スタート)の収録を都内で行った。
同番組は、突然休みをもらった芸能人たちが行き当たりばったりの旅に出かけるバラエティ。内村は
「『いい旅夢気分』(同局系)の劣化版」と笑い飛ばし、「撮影許可をもらったり、旅館を予約したり、
すべてタレント任せ。
そこで時々、垣間見える
タレントの横柄さ、ずるい部分がリアルで面白い」と見どころを語った。
昨年12月の特番放送後、
深夜帯でレギュラー化。
番組は、半ばドッキリ企画のように集められたタレントたちでグループ旅行に出かける。その生のリアクションや本音トークを収録したVTRを司会の内村とゲストパネラーが見て、どんな旅だったのかを検証していく。
「グループの中に一人、
個性の強い人がいると、
その人に振り回される旅になる」とロケの過酷さを
敏感に察知した内村は、
「私は司会に専念したいですね」とけん制していた。初回は、旅人として、出川哲朗と鈴木拓(ドランクドラゴン)の二人が登場。
振り回すのはどちらか?
以降、具志堅用高×手島優×河西智美(AKB48)、
石原良純×中川礼二(中川家)×坂口杏里など、
珍しい組み合わせのタレントたちが自由きままな旅に出かける。
www.oricon.co.jp/..
テレビ東京系新番組『そうだ旅(どっか)に行こう。』の収録を都内で行った内村光良
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..

⏰:12/03/27 22:25 📱:N06B 🆔:cvruTFl6


#162 [爆笑さん]
タレント南原清隆(47)がぎっくり腰になっていたことが23日、分かった。
この日、都内で行われた「現代狂言7」(2月2日と9日、東京・宝生能楽堂)の会見と公開稽古につえをついて出席した南原は
「土曜日(19日)に自宅でマスクを拾おうとして、ぎっくり腰になった。
医者からは『安静にしなさい』と言われ、公開稽古は声のみの出演になります。本番には間に合うようにします」と謝罪。
ともに現代狂言を続ける
野村万蔵は「本番に穴を開けるようなことになったら追放します。
代わって、ウッチャン
(内村光良)に出てもらいます」と宣言した。
ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com/..
画像
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/01/23 20:29 📱:N06B 🆔:Cv8.4rH6


#163 [爆笑さん]
内村光良新番組
笑神様は突然に…芸能人のプライベートに笑いの神が降りた瞬間

日本テレビ・読売テレビ系 2013年4月スタート 毎週金曜 19:00 〜 19:56
<出演者>
MC:内村光良ほか
ソース・ナタリー

⏰:13/02/23 17:35 📱:PC 🆔:19wzaeEY


#164 [爆笑さん]
あげる

⏰:13/03/13 23:24 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#165 [爆笑さん]
ファンの皆様へ
内村光良

この度、弊社所属の内村光良の夫人が第二子を妊娠いたしました事をご報告させていただきます。
出産は今年の12月の予定です。
弊社と致しましても、それまでは平穏に過ごせる様に温かく見守っていく所存ですので、
皆様のご理解とご協力をお願いいたしたく存じます。

平成25年8月11日
株式会社 マセキ芸能社
代表取締役社長 柵木 秀夫

●内村光良コメント

家族で喜びを分かち合っています。
今後一層 仕事に精進していこうと思っています。
出産時には、またご報告させていただきます。
www.maseki.co.jp/..

⏰:13/08/11 23:56 📱:N06B 🆔:WI00ZssA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194