ウッチャンナンチャン
最新 最初 🆕
#27 [わく]
内P見てて本当に内村さんゎいぃ人だって思ってました若手のネタに一番笑ってたの内村さんだし(単にツボが浅いのかもだけど笑)だから消えないでほしいてか消えないべとにかく応援してます

⏰:06/10/14 14:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#28 [爆笑さん]
あたしも同感―!!
内Pおもろかったしx
二人とも消えないと思う!
ていうか消えないでほしい(*(*>_<*)ス

⏰:06/10/14 22:24 📱:W31SA 🆔:vq4/vXPU


#29 [爆笑さん]
>>26の話まぢ超楽しみだ内P大好きだったのに終わっちゃってショックだったぁ内Pスペシャルゃらないかな

⏰:06/10/18 01:53 📱:P902iS 🆔:GfjQ1zvg


#30 [爆笑さん]
内Pほどおもしろい番組はない

⏰:06/10/18 03:09 📱:N702iD 🆔:N84ldrcM


#31 [爆笑さん]
内村光良の仕事は、コンビで活動している、ラジオの、ウンナンタイムと、ピンで活動している、インターネット配信サービステレビ、内村さまぁ〜ず。

⏰:06/11/09 13:27 📱:W32T 🆔:rmG4W18M


#32 [爆笑さん]
ウンナンはよくダウンタウンと比較されるからなお年寄りの人にはウンナンが知名度上やけどダウンタウンは若い人に絶大な支持がありますね

⏰:06/11/09 13:37 📱:D902i 🆔:u83a54Rk


#33 [爆笑さん]
南原のシャルウイダンスを終わらして、その枠にウリナリの復活版を作ればいいのにな。

⏰:06/11/12 17:28 📱:W32T 🆔:59ZGFsp2


#34 [爆笑さん]
内村さまぁ〜ず面白い
でも内Pのほうが楽しかったなぁ

⏰:06/11/25 13:26 📱:P902iS 🆔:HloBwVSA


#35 [もっち]
うちは内Pでお笑いが好きになった

⏰:06/11/26 00:49 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#36 [爆笑さん]
南原司会のシャルウィダンス?という番組の中で、ウリナリ社交ダンス部が放送されてるし。そうなると、ウリナリのウリこと、内村が出てないから、ナリ社交ダンス部じゃないのか?

⏰:06/11/29 05:28 📱:W32T 🆔:ZyZzgdjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194