ウッチャンナンチャン
最新 最初 🆕
#75 [爆笑さん]
あげる

⏰:08/01/03 20:46 📱:DRAPE 🆔:xNUnFjm2


#76 [爆笑さん]
内村光良
南原清隆

あげるよ

⏰:08/01/23 16:32 📱:DRAPE 🆔:.s/v8PwU


#77 [ひん]
UNなめんな

⏰:08/02/29 22:23 📱:F904i 🆔:fRQG2m6E


#78 [朝青龍]
久本雅美のせいでウンナンのレギュラー番組なくなったから

⏰:08/02/29 23:13 📱:N904i 🆔:aeZyq3Do


#79 [みさき]
昔、ウンナンとダウンタウンで4人でやってた番組めちゃおもろかった~
夢で逢えたらとか、ウッチャンドラムしててめっちゃ格好よかったイ
めっちゃ好きやわぁI

⏰:08/02/29 23:25 📱:W43SA 🆔:c8ZByZhQ


#80 [朝青龍]
あの二組は上下関係なかったらしい


松ちゃんはウンナンを高く評価してるしね

⏰:08/02/29 23:27 📱:N904i 🆔:aeZyq3Do


#81 [爆笑さん]
ウンナンの仕事が減ったのは久本に創価に入るの誘われて、拒否ったからだよ。ウンナンの番組が終了すると必ず創価芸人の番組になる。内P返してほしい。

⏰:08/04/27 05:35 📱:SO903i 🆔:/SaxYU4s


#82 [たか]
最近ウッチャンテレビ出始めたよね

⏰:08/06/08 06:34 📱:W55T 🆔:☆☆☆


#83 [爆笑さん]
ナンチャンは知らんがウッチャンは笑いの才能ある。
松本も高須も、他プロデューサーも高く評価してるし。

でもやっぱ番組があれだよなぁ。何故司会しかさせない。
司会ならウンナンじゃなくてDTがやれよ

⏰:08/06/08 12:06 📱:PC 🆔:UPB3oCMo


#84 [ゃな]
イッテQは宮川とかと体はっててうけるよね
ウッチャン好きやなぁ
笑う犬シリーズまた見たい

⏰:08/06/09 15:59 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194