桜塚やっくん!!
最新 最初 🆕
#359 [れな◆Cherry.qZ2]
ホントのファンだったら,やっくんに付き合ってる人がいるコトぐらい知ってると思うんだけど…

⏰:06/10/12 17:49 📱:P901iS 🆔:zFsD32Fg


#360 [爆笑さん]
>>359
に加えて
本当のファンだったら恋人が居るとか関係無しに応援すると思います。

⏰:06/10/12 18:48 📱:W41SA 🆔:gGidcF5A


#361 [美穂]
ゼッタィ知らなぃ人の方が多ぃと思ぅ‥
本名だって年齢だってゃっくんの誕生会の日に初めて知った人 ゃっぱぃたし
ぁたしゎ信じたくなぃね‥ゃっぱゃっくんすごくスキだから ホントに付き合ってる人ぃるのって感じだし 毎日のょぅにラィブゃったり朝まで 絵を書ぃたりして
何ヶ月ブリだろぅ 恋したの‥
誰がなんと言ゎれょぅとぁたしゎ諦めなぃ ファンってゅぅかもぅ恋してるってカンジだから こんなの初めてだし
付き合ってる人がぃるってカキコ 見なかったコトにしてるし ォバロリとかなんか悪口みたぃなコト 言ゎれるとは思ゎなかったね〜
それに40って‥ 40とかのぉばさんがココに来ると思ぅ〜 それにゃっくんと付き合ぃたぃと思ぅ〜 (韓国系の人だったらゎかるケド)女ぢゃんトカその前にゅぅっしょぉ母さんゅってるケド‥

⏰:06/10/13 02:11 📱:V705SH 🆔:8ichVDSA


#362 [?]
きもす

⏰:06/10/13 05:35 📱:W32H 🆔:PNMZIZ2I


#363 [小百合と仲良しの舞ちァンデス]
画像板にもいるよな
つーか名前変えて書き込みするなよ〜(笑)

やっくんに恋すんのは自由だけど、お前みたいな女は興味ないよプププッ

⏰:06/10/13 06:43 📱:P902iS 🆔:G2Qt3Cm2


#364 [美穂]
みんな超ヨゥザィんだケド

⏰:06/10/13 10:00 📱:V705SH 🆔:8ichVDSA


#365 [太助]
アンタのキモさには敵わないw

⏰:06/10/13 10:46 📱:SH902iS 🆔:iGLmKRNY


#366 [れな◆Cherry.qZ2]
>>364みんな超ウザいんだけどって…
一番ウザいのはあんたなんだけど。

⏰:06/10/13 12:08 📱:P901iS 🆔:jpw2eSbo


#367 [美穂]
超ヨ怖〜ぃ ゃっくんのファンの子って

⏰:06/10/13 12:23 📱:V705SH 🆔:8ichVDSA


#368 [爆笑さん]
アホやな
(。听)

みてみい [gif/7KB]
⏰:06/10/13 12:36 📱:P902iS 🆔:zaPTvWeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194