桜塚やっくん!!
最新 最初 🆕
#369 [爆笑さん]
恋してるとか言ってるけど本当に好きならその人の恋愛を応援するもんだと思う。
自分がやっくんにとって迷惑な事ばっかり言ってる事に気付いてないよね。

⏰:06/10/13 12:36 📱:W41SA 🆔:3L14HVR6


#370 [れな◆Cherry.qZ2]
私やっくんのファンじゃないし。

⏰:06/10/13 13:53 📱:P901iS 🆔:jpw2eSbo


#371 [れな◆Cherry.qZ2]
てゆうか,美穂って人…
話し方とかホントにオバサンだ

⏰:06/10/13 13:54 📱:P901iS 🆔:jpw2eSbo


#372 [小百合と仲良しの舞ちァンデス]
だからロリオバはさっさと消えろ〜

超ウザイとか…粕(美穂)は、ファンとしてマナーを極めろやそれが出来んなら、やっくん振り向かんぞバーカ超ウザイんだけど同じ言葉返してあげるわロリオバなんか、ゴミだよ

⏰:06/10/13 16:37 📱:P902iS 🆔:G2Qt3Cm2


#373 [小百合と仲良しの舞ちァンデス]
つーか、ファンならやっくんの恋くらい応援しろや所詮一般人と結ばれる訳ねーし

妄想乙WWW

⏰:06/10/13 16:40 📱:P902iS 🆔:G2Qt3Cm2


#374 [爆笑さん]
芸能人に恋したとか言って騒いでる奴は冷めるのが早いから美穂って人ももうすぐ『やっくんのどこが良かったんだろう…』とか言い始めるんじゃない?

⏰:06/10/14 01:50 📱:W41SA 🆔:6oFtHZWI


#375 [爆笑さん]
ハッキリ言わせてもらうが


「がっかりだよ!」って



やっくん



まさに貴様の事だ

⏰:06/10/14 03:55 📱:W43T 🆔:cbk1I3R2


#376 [爆笑さん]
>>355身勝手過ぎ

⏰:06/10/16 12:50 📱:W41SA 🆔:6oaMKYrY


#377 [爆笑さん]
>>355
むしろ怖いWw

⏰:06/10/16 15:26 📱:W41T 🆔:II43F85I


#378 [匿名キボンヌ]
やっくんハゲてるよねww
桜塚ん時はカツラあるからいぃけどアバレヌンチャクの時髪薄い

⏰:06/10/16 23:38 📱:W22SA 🆔:7eVaUMaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194