桜塚やっくん!!
最新 最初 🆕
#330 [美穂]
明日 仕事12時までだから‥サルジェ 録画しまぁす DVDで ぅたばんも
仕事 入ってんだョネ

実ゎ ぁたし ゃっくんに恋してますから今年のA月に別れた元カレ(13年上)のコトもぅスキってゅぅキモチがなくて‥しかも同じ仕事だしね ぶっちゃけゃっくんの方がィケメンなんだぁ 元カレゎ 付き合ぅ前カラ デ-トしてたカラ 一緒にぃてスキになっちゃっただけ‥一目惚れでゎなかったね
ゃっくんのコト スキになったのゎ ェンタを観てなんか「あッ この人だ‥」ってスキになっちゃったの
ぁたし初めてスキになった芸人のグッズとか買ってちょっと自分でもビックリ‥

⏰:06/10/10 23:23 📱:V705SH 🆔:yrX/ycaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194