桜塚やっくん!!
最新 最初 🆕
#331 [う]
私もやっくん好きだよー世界一愛してるし、ライブも行って握手してもらったよーあの温もりは忘れられないファンレターも返事来たし、本当大好き

でも、最近消えるって噂多いしッッそんなことは、あってほしくないわWW

でもやっくんを愛してるあなたに負けないわ、美穂さんプ

⏰:06/10/10 23:50 📱:P902iS 🆔:xHrVLb1U


#332 [う]
てか元ジャニで後輩から冷やかし受けてたんだwWW

かわいそWW

jpg 32KB
⏰:06/10/10 23:54 📱:P902iS 🆔:xHrVLb1U


#333 [う]
誕生日会よかった

⏰:06/10/10 23:58 📱:P902iS 🆔:xHrVLb1U


#334 [美穂]
「う」さんってゃっくんと何歳はなれてます?
ぁたしさぁ 恋神でゃっくんとの相性を占ってみたら100%だったんだょね
元カレょり高ぃ

それに ぁたし知り合ぃの人に 目がゃっくんに似てぃるって言われたし
化粧してぃるトキのネ

「う」さんゎ ゃっくんに告白したコトぁりますか?

⏰:06/10/11 01:18 📱:V705SH 🆔:Xud/yIlk


#335 []
<<334
意味不

⏰:06/10/11 02:13 📱:SH902i 🆔:8DTiNmSo


#336 []
>>334
意味不

⏰:06/10/11 02:14 📱:SH902i 🆔:8DTiNmSo


#337 [爆笑さん]
いやいや
まんざら意味不でないよ
そうやって愛ををこめて、いっぱい やくんにお金使ったげてね。

⏰:06/10/11 03:13 📱:SH902iS 🆔:doxMgSzY


#338 [美穂]
超↑ぅざぃ人がぃるんだケド‥

⏰:06/10/11 10:11 📱:V705SH 🆔:Xud/yIlk


#339 [爆笑さん]
>>334やっくんはお前の存在すら知らないから。

⏰:06/10/11 13:51 📱:P901iS 🆔:3MbJFbkM


#340 [美穂]
実ゎ ゃっくん ぁたしのこと 知ってんだぁ ゃっくんって年の差 気にするのかなぁ‥
ちょぅど10歳はなれてるし
ぁたしゎ 全然 気にしなぃ

⏰:06/10/11 15:37 📱:V705SH 🆔:Xud/yIlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194