桜塚やっくん!!
最新 最初 🆕
#341 [美穂]
339
ってか悔しぃんだろぅ

⏰:06/10/11 15:50 📱:V705SH 🆔:Xud/yIlk


#342 [爆笑さん]
俺男だから興味なし。

⏰:06/10/11 15:57 📱:P901iS 🆔:3MbJFbkM


#343 [う]
やっくんは残念だけど、漫画家の女性と付き合ってるみたいだから、美穂さんが彼女になれるわけないじゃんだいたい、あなたみたいな人、所詮やっくんには相手にされないよ。

美穂さん、2チャンネルで最初に書いたことを書き込んでくださいきっと、『妄想だろ』とか皆に言われます

わかりにくくてすみません

とりあえず、あなたがロリオバなのは確実。やっくんに迷惑かけるのも、いい加減にしてください

⏰:06/10/11 16:48 📱:P902iS 🆔:gn1jQoWA


#344 [う]
>>330
>>340

の文をそのまま2チャンネルに書き込んで
きっと、キモイ・ロリオバ黙れ
とか言う返事来ます

⏰:06/10/11 16:51 📱:P902iS 🆔:gn1jQoWA


#345 [爆笑さん]
美穂って奴マジ引く…
やっくんが可哀相だ

⏰:06/10/11 17:01 📱:P901iS 🆔:3MbJFbkM


#346 [美穂]
ってかドコで知ったの?
付き合ってる人がぃるって

⏰:06/10/12 01:08 📱:V705SH 🆔:PHcSmTn6


#347 [美穂]
漫画家の人と付き合ってるってココにカキコする方がィィ迷惑だっつぅ-の
ゃっくんのコト スキな人もみてるかもしれなぃのに普通 書かなぃっしょ
ホントかどぉかゎかんなぃケドさぁ

んでも付き合ってる人がぃるって知りながらょく世界一愛してるなんてぃぇるょね〜

ぁたしたまに叶ゎぬ恋してしまぅからね

⏰:06/10/12 01:49 📱:V705SH 🆔:PHcSmTn6


#348 [う]
世界一愛してるなんて嘘ってわからんか?普通…ププ
普通は親族とか家族のことを一番愛するに決まってるじゃんプ

漫画家の先生が、やっくんが大好きであること証明したろうかプ

テメェがやっくん好きなんは自由だけど、嫌いなのも自由なんじゃねーの

つーか、お前の>>330の書き込みを見る限り、やっくんのプライベートを探る、ただのロリオバだっことがバレバレやっくんに迷惑かけんじゃねーぞ

わかったか、ロリオバ

⏰:06/10/12 06:51 📱:P902iS 🆔:jok7F.AE


#349 [う]
ロリオバは逝けよ、どーせテメェは40過ぎのババアだろやっくんはそんなヤツを彼女にしたいとは思わないぜわかったら、指でもくわえとけ

⏰:06/10/12 06:53 📱:P902iS 🆔:jok7F.AE


#350 [れな◆Cherry.qZ2]
美穂って奴痛いなぁ…

⏰:06/10/12 11:30 📱:P901iS 🆔:zFsD32Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194