桜塚やっくん!!
最新 最初 🆕
#335 []
<<334
意味不

⏰:06/10/11 02:13 📱:SH902i 🆔:8DTiNmSo


#336 []
>>334
意味不

⏰:06/10/11 02:14 📱:SH902i 🆔:8DTiNmSo


#337 [爆笑さん]
いやいや
まんざら意味不でないよ
そうやって愛ををこめて、いっぱい やくんにお金使ったげてね。

⏰:06/10/11 03:13 📱:SH902iS 🆔:doxMgSzY


#338 [美穂]
超↑ぅざぃ人がぃるんだケド‥

⏰:06/10/11 10:11 📱:V705SH 🆔:Xud/yIlk


#339 [爆笑さん]
>>334やっくんはお前の存在すら知らないから。

⏰:06/10/11 13:51 📱:P901iS 🆔:3MbJFbkM


#340 [美穂]
実ゎ ゃっくん ぁたしのこと 知ってんだぁ ゃっくんって年の差 気にするのかなぁ‥
ちょぅど10歳はなれてるし
ぁたしゎ 全然 気にしなぃ

⏰:06/10/11 15:37 📱:V705SH 🆔:Xud/yIlk


#341 [美穂]
339
ってか悔しぃんだろぅ

⏰:06/10/11 15:50 📱:V705SH 🆔:Xud/yIlk


#342 [爆笑さん]
俺男だから興味なし。

⏰:06/10/11 15:57 📱:P901iS 🆔:3MbJFbkM


#343 [う]
やっくんは残念だけど、漫画家の女性と付き合ってるみたいだから、美穂さんが彼女になれるわけないじゃんだいたい、あなたみたいな人、所詮やっくんには相手にされないよ。

美穂さん、2チャンネルで最初に書いたことを書き込んでくださいきっと、『妄想だろ』とか皆に言われます

わかりにくくてすみません

とりあえず、あなたがロリオバなのは確実。やっくんに迷惑かけるのも、いい加減にしてください

⏰:06/10/11 16:48 📱:P902iS 🆔:gn1jQoWA


#344 [う]
>>330
>>340

の文をそのまま2チャンネルに書き込んで
きっと、キモイ・ロリオバ黙れ
とか言う返事来ます

⏰:06/10/11 16:51 📱:P902iS 🆔:gn1jQoWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194