極楽とんぼ好きな人集まれヒ
最新 最初 🆕
#1 [] 07/03/24 20:28
極楽とんぼファンならご存知
TBSラジオ吠え魂が終わってから早半年
吠え魂はマジ最高におもろかった
なんと4月からジャンク2で加藤こうじのラジオが始まるらしい
語りましょう

#19 [あ]
ウチも山本好きやったゎ…m

⏰:08/05/09 18:40 📱:W61PT 🆔:pxOLA5co


#20 [爆笑さん]
山さん復活しないのか‥‥

⏰:11/08/02 11:03 📱:SH01A 🆔:8qCjDn/g


#21 [爆笑さん]
DJヤマトの954〜♪

⏰:11/08/02 21:03 📱:830P 🆔:tA.sYcvA


#22 [爆笑さん]
油谷さん

⏰:11/08/02 21:11 📱:T002 🆔:hb8SmaIw


#23 [爆笑さん]
山本山本山本

⏰:11/08/03 19:44 📱:W65T 🆔:4PLrLQ9k


#24 [爆笑さん]
山本の復帰はないだろ

⏰:11/08/03 21:16 📱:F01C 🆔:IXb6USio


#25 [C]
宮崎の肉巻きおにぎりの工場のインタビューに出てたよ (^ω^)

⏰:11/08/06 13:09 📱:N03B 🆔:e9eWRCUI


#26 [爆笑さん]
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。                   



このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。 
信じるか信じないかはあなた次第です。

⏰:11/08/06 17:41 📱:D904i 🆔:I/5Qyit2


#27 [爆笑さん]
お笑いタレント・加藤浩次が、都内に7LDKの豪邸を建てていたことが6日、分かった。
6日夜に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてる!16周年だョ!全員集合 初心に戻れスペシャル」の中で、
暴露され、ゲスト出演したビートたけしに放水されるなど、手荒い“新築祝い”も受けた。

帯番組である日本テレビ系「スッキリ!」(月〜金曜、前8・00)の司会を務めるなど、
お笑いと司会業で大忙しの加藤が、ひそかに豪邸を新築していた。この日の「めちゃ×‐」は、
16周年パーティをかねた収録場所の「ハウススタジオ」が、実は加藤の豪邸だったとバラす筋書き。
番組の終盤に加藤が重大発表として、「ここオレんち。ここオレ、買った」と告白。
2001年に結婚した元女優の香織夫人(旧芸名・緒沢凛)も登場した。

よゐこらレギュラー陣も仰天した豪邸は、100坪の土地、地上2階地下1階、7LDKという豪華な作り。
ゲストとして登場したたけしが、鹿の顔のオブジェをかけようと、壁にクギを打つなど、手荒い祝福を受けたが、
青ざめる加藤とは対照的に、香織夫人は「イヤじゃない。(記念に)残しておきたい」とお笑い芸人の妻らしいノリの良さ。
たけしはクギを打ったところに「ビートたけし 祝 2012 9/26」とマジックで書き残した。

ソース:デイリースポーツonline
www.daily.co.jp/..

⏰:12/10/06 23:04 📱:N06B 🆔:kWHCZVG2


#28 [爆笑さん]
たまらん

⏰:13/06/27 01:46 📱:iPhone 🆔:onZcDV0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194