この洋楽掲示板では着ウタリクエストは絶対禁止です
最新 最初 🆕
#109 [I have no name]
>>108
いいよぉ(*^∀^*)

⏰:06/10/20 22:13 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#110 [ジャム叔父]
とりあえずお前ら…話し合に行け!
   ∧_∧
 ∩(´∀`)_
`[ヨ⌒ 、 ヽ >、 ∩
`| ̄`人、` ̄[|]二目
 ` ̄ /   \
   /  /\ \
   _|  /

⏰:06/10/21 02:29 📱:D902iS 🆔:uU8KWnoo


#111 [ジャム叔父]
とりあえずあれだ!
クレクレスレを作るやつは大体が初心者なんだから常連のみんなは優しく一言『ここでのクレクレ行為は禁止ですよ』と言ってあとはシカトすれば本人もわかるだろうに。みんな必要以上に小学生のごとく叩くから叩かれた人は自分が悪くても怒るのは無理もない。
と言うことでこの洋楽板に関係ないこのスレも下げていきましょう!
  _n
 ( |  _、_
  \\ (<_` )
   ヽ_ ̄ ̄ )
    /   /

⏰:06/10/21 03:10 📱:D902iS 🆔:uU8KWnoo


#112 [かい]
シカト

⏰:06/10/23 09:27 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#113 [かい]
このスレが下がったらクレクレが増えたじゃねーか

⏰:06/11/01 16:43 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#114 [りぇ]
あっ発見した

⏰:06/11/07 23:27 📱:F702iD 🆔:4waahLIc


#115 [I have no name]
(*´∀`)σ)Д`*)

⏰:06/11/08 22:16 📱:W32H 🆔:dAb2.Xx2


#116 [ひひ]
なんでそんな管理人でもないのにがんばるの?
なんかメリットあんの?
クレクレ禁止っつったって、なんかリアルに罰とかがあるわけじゃないんだから減るわけないじゃん!
なんでそんなクレクレを嫌がるの?板違いっていっても現実的にここでも作れるわけなんだからさ!
止めたって無理だよ!てか止める意味がわからん!
いやだったらシカトすりゃあいいじゃん!
まあなんかメリットがあってこのスレ立ててるんだったらわかるけど!
マジなぞ!

⏰:06/11/09 05:28 📱:P901i 🆔:MrGDQA7U


#117 [I have no name]
>>116
決まりを守って欲しいだけさ(*´ω`)ノ理由はない(´・ω・)ノ

⏰:06/11/09 06:54 📱:W32H 🆔:LA5WE7NU


#118 [かい]
>>116
俺は,個人的に嫌いなだけ。
人に頼るとことか。

⏰:06/11/09 09:32 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194