この洋楽掲示板では着ウタリクエストは絶対禁止です
最新 最初 🆕
#115 [I have no name]
(*´∀`)σ)Д`*)

⏰:06/11/08 22:16 📱:W32H 🆔:dAb2.Xx2


#116 [ひひ]
なんでそんな管理人でもないのにがんばるの?
なんかメリットあんの?
クレクレ禁止っつったって、なんかリアルに罰とかがあるわけじゃないんだから減るわけないじゃん!
なんでそんなクレクレを嫌がるの?板違いっていっても現実的にここでも作れるわけなんだからさ!
止めたって無理だよ!てか止める意味がわからん!
いやだったらシカトすりゃあいいじゃん!
まあなんかメリットがあってこのスレ立ててるんだったらわかるけど!
マジなぞ!

⏰:06/11/09 05:28 📱:P901i 🆔:MrGDQA7U


#117 [I have no name]
>>116
決まりを守って欲しいだけさ(*´ω`)ノ理由はない(´・ω・)ノ

⏰:06/11/09 06:54 📱:W32H 🆔:LA5WE7NU


#118 [かい]
>>116
俺は,個人的に嫌いなだけ。
人に頼るとことか。

⏰:06/11/09 09:32 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#119 [トーレス]
かぃって友達いないの?誰かに頼らな生きていけないよ

⏰:06/11/09 10:51 📱:N901iS 🆔:alFQ3Od2


#120 []
>>116
私は主の人の意見に同感だったので
でも>>116さんはこんなこと聞いてなんのメリットがあるの??そっちがなぞ
久々にあげ

⏰:06/11/09 12:36 📱:SO902i 🆔:MM9AtC1A


#121 [りぇ]
>>116
だって私みんなにみてもらいたいトピがあるのに、単発スレのせいでがっちゃうじゃん

⏰:06/11/09 23:42 📱:F702iD 🆔:DxckFRGA


#122 [かい]
>>119
友達ぐらいいるよ。
それと,生きていけないわけではない。
それに着うたなんか,自分で探せばいい。
見つからないなら探し方が悪い。
俺は,そう思うね。

⏰:06/11/10 10:19 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#123 []
あげ

⏰:06/11/11 22:15 📱:SO902i 🆔:LzUl1./g


#124 [I have no name]
あげとこかな

⏰:06/11/15 22:15 📱:SH901iS 🆔:ucb6CnYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194