この洋楽掲示板では着ウタリクエストは絶対禁止です
最新 最初 🆕
#84 [かい]
>>83
それは,叩いた奴が間違ってる。
でも,その文章だったらの話だけどな。

⏰:06/10/17 18:30 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#85 []
『どーせクレクレだろ?』って書かれたら私もカチンときますが、私はしてないから『そういうカキコはしてません』としか言えない
言わせてもらいますけどって書いていましたが、言えばいいんじゃないですかね(?ε?)
クレクレじゃないよって。

⏰:06/10/17 18:32 📱:SO902i 🆔:/IjjNhsg


#86 [I have no name]
『どーせ〜だろ。』って
言い方は良くないね。
>>83 のレスだけじゃ
判断しちゃいけないけど。
流れもあるだろうし?
でも・・まあ,
良くないにしても
キレるまではいかないかな。
>>85 の言うとおりに
『クレクレじゃない』って
言えばいい話だね。

お互いキレたら━・・・
うん,駄目だよ(・∀・)


心は広く(゚∀。)

⏰:06/10/17 18:53 📱:N902i 🆔:B2pz3BlQ


#87 [I have no name]
>>83
いきなりそれ何よ??w

そんなん探したがどこにもないぞw

⏰:06/10/17 19:41 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#88 [モフモフ]
上げ(((;´Д`)))

⏰:06/10/18 15:25 📱:W32H 🆔:UeCOC52A


#89 [かい]
アゲ   

⏰:06/10/18 16:48 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#90 [み]
探したけ?みんなカキコしたやつぜーんぶ探したけ?
ぁたし見つけたのこれで二回目だからね?
どこにもないなら何でみつかるのでしょーか?
ちゃんと探してないカラでしょうか?クレクレじゃなぃしとカキコした後にてめぇ死ねとかかれてました。
ぁたしゎキレなぃままほっといてカキコ続けたケドしつこかったからそのすれにみんなカキコしなくなったんです

⏰:06/10/19 12:29 📱:SH902iS 🆔:TICfCfB6


#91 [ジャム叔父]
着うた欲しいならサイト教えてやるよ。
但しメール越しでな!
でも洋楽のpunk・rockしか取り扱ってないから。  _n
 ( |  _、_
  \\ (<_` )
   ヽ_ ̄ ̄ )
    /   /

⏰:06/10/19 14:50 📱:D902iS 🆔:XCOarNko


#92 []
死ねはひどいなぁ…
それってどの辺にありましたか?覚えてる範囲でいいので教えてください。
そういうのはやっぱシカトするしかないのかな??
あとはアク禁とか??

でもやっぱりクレクレはダメなのであげます

⏰:06/10/19 18:27 📱:SO902i 🆔:0R7MXtUI


#93 [I have no name]
>>90
あなたが言ってる『いい歌詞教えて』みたいなスレにそんなカキコないから言っただけだよ。

つぅか何であなたにそんなに責められないといけないんですか?僕はただあなたの意見を参考に調べてみたら、なかったんで。

あなたは僕にそこまで言う必要ないんじゃないですか?

⏰:06/10/19 19:25 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194