GREEN DAY
最新 最初 🆕
#291 [まあな]
ジョー
ありがとう(->Д<-)

とれのオススメは
はずれなさそう、笑

⏰:08/02/12 15:41 📱:SH903i 🆔:TeVIea9A


#292 [愛゚]
まあなチャンエシ
めっちゃ上手〜o(^ヮ^)o
私も絵を描くの好きなんだけど、よく特徴つかんでるねメ
(^o^)//"""""""

私もみんな知らないかもしれないけどTAKE THATのハワードっていう人書いたから貼るねメ
ビリーじゃなくてごめんなさいヲホ

GREENDAYじゃなくてごめんねホ [jpg/23KB]
⏰:08/02/12 21:57 📱:W51S 🆔:Iyvu9Pd6


#293 [愛゚]
私もとれさんが聴くのは、カッコイイのばかりで、参考になるよ

まあなチャンエシ
私の妹は今日、路上運転だったみたい
免許&学校卒業まであともう少しメ

⏰:08/02/12 22:02 📱:W51S 🆔:Iyvu9Pd6


#294 [まあな]
愛ねーさん
うまッ(゚Д゚)ッ!

GREEN DAY
描いてよぅッ


妹さん
頑張ってるね
あたしもがんばりますッ

⏰:08/02/12 22:21 📱:SH903i 🆔:TeVIea9A


#295 [とれ◇Cool....]
ひろ

機会があったら是非聴いてみてくれ(笑)
あとパンスプに来るME FIRST AND THE GIMME GIMMESもオススメ!
NOFXのFAT MIKEが強者あつめて昔の曲をカヴァーしてるバンドなんだけど、かなり聴いてて面白い!

まぁな

上手く書けてるじゃん!
当たり外れは人それぞれだからねぇ;;



愛も上手いじゃんか(笑)
ハワードドナルドっしょ?

いや俺参考にするより鼻毛とかまきとか修パパとかにんを参考にしたほうがいいよ(笑)

⏰:08/02/13 05:40 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#296 [ひろ]
>>295

とれ
聴いてみる

⏰:08/02/13 11:51 📱:P905i 🆔:UulBsnYU


#297 [愛゚]
まあなチャンエシ
GREENDAY描けたら、いつか貼ってみるねメ
気長に待っててねト
まあなチャンエシも教習所頑張ってね

とれさんさすがハワード・ドナルド知ってたんだぁ~私の回りは知ってるコあんまりいなかったから、なんか嬉しい
みんな、洋楽スレで有名な人達ばかりだぁ みんなを是非参考にさせて頂きますュ

⏰:08/02/13 20:51 📱:W51S 🆔:j/xZLavI


#298 [とれ◇Cool....]
ひろ
気に入らなかったらごめんね(笑)(^ω^;)


少し聴いてたからね(笑)
それになかなか売れてたから(´Д`)

洋楽聴かない人は本当に聴かないからねぇ…

あの人達は本当に好きだからね(爆)
参考にすべし(´∀`)

⏰:08/02/14 01:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#299 [Hikaru]
鼻毛が有名とかなんか嬉しい
さすがあたしのダリン(^ω^)

⏰:08/02/14 05:44 📱:N903i 🆔:xbLeYUu.


#300 [とれ◇Cool....]
>>300
さんびゃくゲット!(^ω^)

⏰:08/02/14 07:39 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194