マイケルジャクソン
最新 最初 🆕
#1 []
マイケルジャクソン好きな人いてますか?

⏰:09/03/02 16:00 📱:N905i 🆔:u23F5y66


#2 [I have no name]
ビリー・ジーン最高

⏰:09/03/03 00:09 📱:P903i 🆔:V.mt9IEA


#3 []
ビリ-・ジ-ンわいい曲ですよね!
あナニしわヒュ-マン・ネイチャ-って曲が一番好きです。
他にオススメな曲とかあリますか?

⏰:09/03/03 14:53 📱:N905i 🆔:eT0fDfpM


#4 [みぃチャン]
大好き
スレッドたててくれて
本当にありがとう

あたしはGIVE IN TO ME
がおすすめです

⏰:09/03/03 19:56 📱:P906i 🆔:Aj6.YD1.


#5 []
みぃちゃん
ありがとうございます
マイケルジャクソンめちゃくちゃいいですよね
あナニしも本当大好きなんですよ
プロモーションビデオとか持ってますか?

⏰:09/03/03 23:19 📱:N905i 🆔:eT0fDfpM


#6 [I have no name]
smooth criminal
bad
remember the time
も好きだな
オススメは
dangerous
you are not alone
かな

⏰:09/03/03 23:59 📱:P903i 🆔:V.mt9IEA


#7 []


ありがとうございます
色々もっと聴いて見ます(´∀`)
あの人のダンス本間素敵やわ

⏰:09/03/04 00:35 📱:N905i 🆔:HoB5BEWY


#8 [I have no name]
ライブでのビリー・ジーンかっこいいよ

⏰:09/03/04 05:23 📱:P903i 🆔:4ISm1txo


#9 [ディスコ]
このスレマジで盛り上げたいわ

⏰:09/03/04 08:48 📱:D903i 🆔:zT2h1ZGA


#10 [みぃチャン]
>>5さん
マイケルのダンスは
本当に神の領域です
プロモありますよ
ライブ映像とかも
涙ものですよね

>>6さん
わかります
書いてある曲全部好き

盛り上がれ

⏰:09/03/04 10:43 📱:P906i 🆔:1.262F42


#11 [ディスコ]
lady in my lifeが好き

⏰:09/03/04 10:48 📱:D903i 🆔:zT2h1ZGA


#12 [りにゃん]
皆さんコメントありがとうございます


みぃちゃん

プロモーションビデオってタワレコとかに行かないと売ってないんですかね?

⏰:09/03/04 13:08 📱:N905i 🆔:HoB5BEWY


#13 [みぃチャン]
>>12さん
公式で売られてるDVDでしたら大抵のCDショップに売られてると思いますよ(^∀^)
HISTORYとかいいですよ
あとTHE ONEとかも

⏰:09/03/05 00:15 📱:P906i 🆔:HO0wEbHU


#14 [りにゃん]
みぃちゃん

ありがとうございます
ぜひ探して買ってみます
後、手に入りにくいマイケルジャクソンのDVDとかもあったりするのでしょうか?

⏰:09/03/05 01:33 📱:P903i 🆔:8TsmyBSQ


#15 [ちむ]
私もMichael大好きです
毎日DVD見てますよ
歌もダンスも最高です
盛り上げていきましょ

⏰:09/03/05 15:13 📱:SH04A 🆔:iPqiLWG2


#16 [ディスコ]
みんな上げて行こうよー

⏰:09/03/05 23:40 📱:D903i 🆔:eeXvp16k


#17 [りにゃん]
ちむさん
ちむさんこんにちは
ちむさんもマイケルジャクソンすきなんですか
なんかいっぱいマイケル好きな人いてくれて嬉しいです
あの人わホンマにすごいですよね本当に尊敬しますわ歌もダンスもやっぱりあの人が世界一ですね
ディスコさん
盛り上げて下さい
結構あの人の事をバカにしてる人が多いから好きな人いてるか不安でスレたてるのが少し怖かったんですけどいっぱいいてくれて嬉しいです

⏰:09/03/05 23:49 📱:P903i 🆔:8TsmyBSQ


#18 [アレサ]
お初です
マイケルすきっす
質問なんすけど、ライブパフォーマンスで側面立ちで足の裏をつけたまんまで身体を斜めにずらしてまた元に戻るパフォーマンスあったけど、あれ本当かなあ?知ってる人いる??

⏰:09/03/05 23:53 📱:P705imyu 🆔:Y2g0W9Qg


#19 [みぃチャン]
>>14さん
手に入りにくいというか、公式で売られていないDVDやビデオ等は海賊版としてネットで手に入れるしかないと思います

>>15さん
>>16さん
マイケルいいですよね
本当に盛り上がってほしいっす(*´ω`)

>>18さん
スムクリのパフォーマンスですよね私はマイケルは本当にやってるって聞きましたでも本当かどうかはわかんないですでもマイケルなら出来そうな気がします

⏰:09/03/06 01:18 📱:P906i 🆔:Et7aoRg.


#20 [ちむ]
マイケルの日本公演があると噂されていますね
マイケルだけには本当に会いたいです
スムクリのダンスは最高ですよ
傾くのは足に仕掛けがあるみたいです
仕掛けがあっても難しいダンスやと思います

⏰:09/03/06 01:47 📱:SH04A 🆔:kSgyvsdA


#21 [I have no name]
スムーズ・クリミナルのPV見る限り床には何もないけど…
CGで消してる?
でもそのあと移動する動きはかなり自然だよね

あとロンドンで復活ライブ決定(7月)

⏰:09/03/06 05:08 📱:P903i 🆔:twtgI8I.


#22 [I have no name]
youtubeで見れないかな?

⏰:09/03/06 05:10 📱:P903i 🆔:twtgI8I.


#23 [みぃチャン]
仕掛けあるとも、ないとも聞きますよね
アタシは無い方が自分的に嬉しい

マイケル復活
まぢ嬉しいぃ
絶対会いたい
会うのが昔から生涯の夢です

⏰:09/03/06 09:34 📱:P906i 🆔:Et7aoRg.


#24 [I have no name]
早朝のニュースでやってたから復活ライブはホントだよ
日本に来るかはわからないけど

⏰:09/03/06 12:04 📱:P903i 🆔:twtgI8I.


#25 [りにゃん]
日本に来て欲しいなあ
めっちゃ逢いたい

⏰:09/03/06 12:23 📱:P903i 🆔:jYwRi6Eg


#26 [りにゃん]
あの人の事バカにする人がほんま許されへん

⏰:09/03/06 12:27 📱:P903i 🆔:jYwRi6Eg


#27 [みぃチャン]
朝のニュースみたかった
用事さえなければ


マイケルをバカにする人はマイケルを知らない人が多いですよね、ゴシップ紙におどらされて(。∀゚)
マイケルをある程度理解してバカにするならまだしも
本当に許されませんね

⏰:09/03/06 13:11 📱:P906i 🆔:Et7aoRg.


#28 [りにゃん]
7月ロンドンで最後のライブやなー
うやましいロンドン行きたいわ

ほんまそれですよね
バカにする人ほんま許されへん顔の事もほんまの事知らんのに、みんなが言うてる事を勝手に信じこんでるしほんま許されへんわうちの旦那もバカにしてる一人やからほんま許されへん。旦那がバカにしてる時ほんま旦那にたいして殺意が芽生えてくれし

みぃちゃんわ何歳ですか?
あたしわ二十歳です

⏰:09/03/06 14:12 📱:P903i 🆔:jYwRi6Eg


#29 [I have no name]
逆にマイケルに躍らされて、事実を受け入れられなくなってる件

ましてや逆ギレで身内に殺意まで芽生えるという自己中

Michael Jackson大好き殺人事件 発生しないことを祈ります

⏰:09/03/06 15:38 📱:SH03A 🆔:CGgcIRxU


#30 [りにゃん]
旦那わムカつくけど本気に殺意なんかわせえへで

⏰:09/03/06 16:40 📱:P903i 🆔:jYwRi6Eg


#31 [みぃチャン]
>>28りにゃんさん
最後なんですか
日本ライブ期待してました
私は今年19になります
近いですね嬉しい
私も彼がマイケルの整形とかめっちゃバカにするから気持ちわかります
あんな綺麗な声で優しい顔してるのに…なんでわかんないんですかね

⏰:09/03/06 17:52 📱:P906i 🆔:Et7aoRg.


#32 [サンチェ]
マイケルももう長くはないね(>_<)

⏰:09/03/06 17:55 📱:913SH 🆔:y7JbsKAY


#33 [みぃチャン]
>>29さん
事実を受け入れられなくなってるって…事実って何の

何が事実か実際のとこマイケルしか知らないと思うんですよ、マイケルは裁判でも無罪を勝ちとってるので、私はマイケルを信じてます
(とくにアメリカは証拠がなくても逮捕、逮捕してから詳しい調査ですし)

マイケルをバカにする人は嫌いですが…殺人事件て
そこまでバカじゃないし、安心してください。www
無駄な心配ご苦労様です
嫌な言い方でしたらすいません

⏰:09/03/06 17:57 📱:P906i 🆔:Et7aoRg.


#34 [りにゃん]
みぃちゃん
今年19ですか
ぢゃあ私の二個下なんや歳近くて嬉しい

なんかロンドンのライブが最後って言ってましたよ日本にも来て欲しかったなあ

あの人整形とかそんなにしてないし肌が白くなったのも病気やから白くなって行ってるのに、みんなわ悪い風にいいますよね

⏰:09/03/06 18:52 📱:P903i 🆔:jYwRi6Eg


#35 [I have no name]
>>34 危篤www

⏰:09/03/06 19:21 📱:SH03A 🆔:CGgcIRxU


#36 [みぃチャン]
>>34りにゃんさん
マイケル日本好きやから
きっと来てくれますよ歌声が聞けないのは残念ですが


マイケルの整形についても私はいいと思うんですよね
メイクも整形もコンプレックスを色々な手段で自分なりに克服するんだと思うんで。
綺麗になりたいって誰だって思いますよね
昔のマイケルも好きだし、今のマイケルも大好きです

⏰:09/03/06 21:14 📱:P906i 🆔:Et7aoRg.


#37 [りにゃん]
日本に来てくれたらいいですけどね


私も整形とかそんなんわ全然いいと思う
昔も好きやけど今も好きやし
4月にわ私物を二千個以上をオークションに出すとか言うてましたねー
めちゃくちゃ欲しいわあ

⏰:09/03/06 21:45 📱:P903i 🆔:jYwRi6Eg


#38 [*´∀) ぷっくる]
マイケルジャクソンはスーパースターなのは間違いないし

その名声はマイケルジャクソンの音楽性であり
それが1番大事

ヒット曲があるのはミュージシャンの強みだし
マイケルのヒット曲はどれもギネスブッククラス

整形とか私生活の醜聞は全く関係ないよ

人気者ゆえに アンチがわくのは世の常だから

ファンが必要以上に神経質にならなくてもよい
世間やマスコミに言われたからと気にする必要も無いよ

あの声はマイケルジャクソンにしか出せないんだし
心配しなくても
マイケルジャクソンは好きな人のほうが圧倒的に多いから

全世界的レベルで皆な知ってるんだからさ

⏰:09/03/06 22:12 📱:F700i 🆔:ZWByQSFY


#39 [りにゃん]
あの人わ歳をとるたびに声が高くなって言ってるって聞いたけど本当?

⏰:09/03/06 22:41 📱:P903i 🆔:jYwRi6Eg


#40 [みぃチャン]
>>38さん
すいませんマイケルのこととなると熱く語ってしまい今度からレスも出来るだけ気を付けます

>>39りにゃんさん
声が高くなっていくっていうより、音域がどんどん広がっていってるって聞きました声変わりしたのに声変わりする前の声が出せるらしいですすごい異例なことらしいですってで見た話なんで本当かどうかはわからないですけど。

⏰:09/03/06 23:55 📱:P906i 🆔:Et7aoRg.


#41 [I have no name]
オークションは中止求め告訴されたみたい

理由はよくわからないが…

⏰:09/03/07 00:29 📱:P903i 🆔:yTxkZokc


#42 [I have no name]
スマステのマイケル特集でそれ見た

つか録画して何回も見た

⏰:09/03/07 00:31 📱:P903i 🆔:yTxkZokc


#43 [りにゃん]
オークションわなくなったみたいですねー
なんかマイケルわそこまで沢山オークションだすとか言うてないのに会社の方が間違えてたかそんな感じな理由って聞いたけど…


みぃちゃん
そうなんやー
声変わりする前の声が出せるとか凄いですねー

⏰:09/03/07 00:53 📱:P903i 🆔:qnEs/Ntw


#44 [みぃチャン]
マイケルに会いたいな〜
アルバム出さんかな〜

⏰:09/03/07 01:11 📱:P906i 🆔:61djs6ak


#45 [りにゃん]
みぃちゃんマイケルに逢いたいですよねー
今まで買ったマイケルのCDの中で一番のお気に入りのCDってどんなのですか?

⏰:09/03/07 01:39 📱:P903i 🆔:qnEs/Ntw


#46 [ディスコ]
感想ください

Rock With You [3gp/500KB]
⏰:09/03/07 09:52 📱:D903i 🆔:uhvZqaRQ


#47 [りにゃん]
ディスコさん

めっちゃノリノリですね
最初の方良かったんやけど短くてあまり良く見れなかったんですけどもう少しだけ長いのわないですか?

⏰:09/03/07 12:09 📱:P903i 🆔:qnEs/Ntw


#48 [みぃチャン]
>>45りにゃんさん
アルバムは全体的にBADが好きですリベリアンガールとかスピード・デーモンとかいいですよ

>>46ディスコさん
上手いしかも選曲がいいロクウィズ大好き

⏰:09/03/07 15:23 📱:P906i 🆔:61djs6ak


#49 [ディスコ]
ありがとう長いのはないですね the lady in my life好きな人いませんか?

⏰:09/03/08 01:32 📱:D903i 🆔:JQM46I9g


#50 [りにゃん]
長いのわないですか
でも本間上手です
生で歌ってるの見てみたいわあ

それもマイケルの曲ですか?

⏰:09/03/08 12:26 📱:P903i 🆔:UaVQcjBA


#51 [ディスコ]
msg.atura.jp/.. きいてみて

⏰:09/03/08 12:57 📱:D903i 🆔:JQM46I9g


#52 [I have no name]
ダッウェイメッミーフィール

⏰:09/03/08 14:27 📱:P903i 🆔:bx1aQWM.


#53 [みぃチャン]
はーいディスコさん
好きです
ディスコさんはlady in my lifeがお気に入りなんですか

⏰:09/03/08 16:42 📱:P906i 🆔:zWKm7li.


#54 [ディスコ]
一番すきです 次はoff the wall

⏰:09/03/08 21:03 📱:D903i 🆔:JQM46I9g


#55 [りにゃん]
聴いた

メチャいい曲ですねー

⏰:09/03/08 22:02 📱:P903i 🆔:UaVQcjBA


#56 [りにゃん]
CD欲しいなあー

⏰:09/03/09 16:08 📱:P903i 🆔:FPB3WA2A


#57 [みぃチャン]
>>54ディスコさん
of the wallいいっすね〜(^ω^)全盛期の曲とかソロ活動当初の曲は本当に若さというか、勢いありますよね


>>56りにゃんさん
CD是非買ってください
まぢ声がっっっ
やっっばい

⏰:09/03/09 22:08 📱:P906i 🆔:lzEODxdk


#58 [りにゃん]
みぃちゃん

何枚かCDわもってるんですけどね
新しいのが欲しいです笑日曜日DVD見に行ったけどなかった
又別の所で探してみます

⏰:09/03/09 22:18 📱:P903i 🆔:FPB3WA2A


#59 [ディスコ]
夜の車の中で聞くマイケルは最高

⏰:09/03/10 08:41 📱:D903i 🆔:/.lgAUyE


#60 [ディスコ]
てかみいちゃんとタメだ

⏰:09/03/10 13:13 📱:D903i 🆔:/.lgAUyE


#61 [みぃチャン]
りにゃんさんへ


そーいぇば、マイケルの曲を
カバーしてるのとかも
結構いいですよ


ディスコさんへ


まぢでタメとか嬉しいです〜夜に聞くとテンションあがりますね〜スピーチレスとかは子守唄にもなりますよね

⏰:09/03/10 23:52 📱:P906i 🆔:3.PoaHrM


#62 [りにゃん]
みぃちゃん

カバーしてるのってどんな曲ですか?

⏰:09/03/11 01:40 📱:P903i 🆔:xITV.D6c


#63 [みぃチャン]
りにゃんさん
私はMichael in Boos
っていうボサノヴァのCDを
持ってます
あとはRihannaの
Don't stop music
って曲にも使われてます
↑はカバーではないですが

⏰:09/03/11 22:05 📱:P906i 🆔:lfiz3ZOo


#64 [りにゃん]
みぃちゃん


そうなんですか
今度聴いてみます

最近マイケルのhistoryって曲を知ったんですけどあの曲いいですね

⏰:09/03/12 12:11 📱:N02A 🆔:vZaDTcLI


#65 [みぃチャン]
りにゃんさん

ヒストリーいいですね
私も好きです
マイケルの曲って
ジャンル広いから
どんどん
はまっちゃいません

⏰:09/03/12 13:17 📱:P906i 🆔:KrvJaG5U


#66 [りにゃん]
みぃちゃん

めっちゃ分かる
ほんまはまりますよね
historyいつも取ってるサイトで着うた取ろう思ったらなかってショックワラ

⏰:09/03/12 13:44 📱:N02A 🆔:vZaDTcLI


#67 [みぃチャン]
今から秘密の嵐ちゃんで

マイケルが……
ゴシップですが

⏰:09/03/12 22:47 📱:P906i 🆔:KrvJaG5U


#68 [みぃチャン]
あ〜それショックですね

⏰:09/03/12 22:48 📱:P906i 🆔:KrvJaG5U


#69 [みぃチャン]
マイケル出なかった
写真はでたのに


↑はりにゃんさんへです
マイケルの着うたマニアックなのないですよね

⏰:09/03/12 22:51 📱:P906i 🆔:KrvJaG5U


#70 [りにゃん]
みぃちゃん

マイケル出てなかっナニねえ

うン本間着うナニないショックやあ

⏰:09/03/12 23:21 📱:N02A 🆔:vZaDTcLI


#71 [りにゃん]
P.Y.Tって曲好きやわー
声がヤバいなあ

⏰:09/03/13 01:59 📱:N02A 🆔:kah.f4dk


#72 [りにゃん]
ガ-ル・イズ・マイン

⏰:09/03/13 02:07 📱:N02A 🆔:kah.f4dk


#73 [I have no name]
化け物………………。

⏰:09/03/13 09:55 📱:N906imyu 🆔:sii9ntXk


#74 [りにゃん]
73さんへ

マイケルの事を化け物って思うのわ自由やしいいですけど、私みたいにマイケルの事を大好きでここに書き込みしてくれる人もいてます。

化け物とかそうゆう書き込みされるといい気持ちわしないので、そうゆう書き込みわしないで下さい。お願いします。

⏰:09/03/13 12:09 📱:N02A 🆔:kah.f4dk


#75 [ディスコ]
with見たことある人手あげて

⏰:09/03/13 12:09 📱:D903i 🆔:Eeyiy8gA


#76 [ディスコ]
多分、良い意味での化け物だと思うよ『こっこいつ……化け物だ…』みたいな

⏰:09/03/13 12:11 📱:D903i 🆔:Eeyiy8gA


#77 [ディスコ]
そうじゃなかったらぶっ殺す

⏰:09/03/13 12:12 📱:D903i 🆔:Eeyiy8gA


#78 [りにゃん]
ディスコさん

おはようございます

えー本間ですか?
いい意味の化け物?
なんか悪い意味に見えたし
いい意味やったらいいけど
悪い意味やったら気分悪いですね

⏰:09/03/13 12:25 📱:N02A 🆔:kah.f4dk


#79 [ディスコ]
ところでレスシンクロしたね ワラ

⏰:09/03/13 12:44 📱:D903i 🆔:Eeyiy8gA


#80 [りにゃん]
レスシンクロってどゆ意味?ワラ

⏰:09/03/13 13:10 📱:N02A 🆔:kah.f4dk


#81 [りにゃん]
みぃちゃん来ないかなー

⏰:09/03/13 19:16 📱:N02A 🆔:kah.f4dk


#82 [I have no name]
いい意味の訳ないだろ(笑)きもっ。

⏰:09/03/13 19:19 📱:N906imyu 🆔:sii9ntXk


#83 [りにゃん]
いい意味ちゃう思っとったわ!

いい意味ちゃうなら書き込みすんな

⏰:09/03/13 21:08 📱:N02A 🆔:kah.f4dk


#84 [りにゃん]
ディスコさん

化け物言うたのいい意味ちゃうらしいですよー!

⏰:09/03/13 21:09 📱:N02A 🆔:kah.f4dk


#85 [みぃチャン]
こんばんゎ
なんか荒れてますね
残念まぁマイケルのは荒れるだろうと、思ってましたが…(ノД;`)

りにゃんさん
P.Y.Tいいですよね〜
原曲聴かれましたか

ディスコさん
with観たことない
ディスコさんはありますか

⏰:09/03/13 21:16 📱:P906i 🆔:.sls1j/w


#86 [りにゃん]
みぃちゃん


化け物とか思うのわ自由やしいいけど好きな人もおるねんからそんな事書かれたら気分悪いですよね
このスレ立てたらあかんかったんかな?

P.S.T.ってR&Bの曲に入ってるの聴いた事あるけど、あれわ違う人が歌ってたけど、本間わ誰の曲なんですか?

⏰:09/03/13 22:19 📱:N02A 🆔:kah.f4dk


#87 [みぃチャン]
りにゃんさん

いやいやこのスレすっごい嬉しいですめっちゃ感謝してますよ
日本はマイケルアンチ多いから仕方ないですよ(・∀・`)
気にせずマイケル話で盛り上がりましょ



P.Y.Tはマイケルの歌ですよ
スリラー25周年記念のアルバムにウィル・アイ・アムがアレンジした別のバージョンが収録されてますマイケルとウィル・アイ・アムの2人で歌ってます

りにゃんさんが聞いた別の人が歌ってるのも聞いてみたいですなんてCDですか

⏰:09/03/13 23:45 📱:P906i 🆔:.sls1j/w


#88 [りにゃん]
みぃちゃん

そう言って貰えたら嬉しいです
あーそうなんやマイケルのなんや違う人も歌ってたの聴いた事あるから本間わ誰の曲なんかと思ってた
ウィルとのもありますねーこの曲めっちゃ好きやわー
てか私の周りや友達、洋楽好きな子が全然いなくてマイケルジャクソンとか聴く女の子いなくて、ここでみぃちゃんとマイケルの話しが出来てめっちゃ嬉しいんですよ
みぃちゃんわいつからどんなきっかけでマイケル好きになったんですか?

家に帰ったらどのCDに入ってたかまた調べて報告しますね

⏰:09/03/14 00:18 📱:N02A 🆔:wNM/3fxE


#89 [みぃチャン]
私もりにゃんさんとマイケル話できるのが、すっごい楽しいです
私は中3の時に授業で"We Are The World"を観て惚れて、アルバム聴いてさらに惚れてそっからずっと好きです

りにゃんさんはどんなキッカケですか


P.Y.Tのウィルとマイケルのオチャメな歌い方大好きです
調べてくれるなんて…
ありがとうございます

⏰:09/03/14 13:12 📱:P906i 🆔:m..1rHWU


#90 [りにゃん]
みぃちゃんわ周りにマイケル好きな友達とかいてる?

あーウィア-ザワ-ルドめちゃくちゃ良い曲ですよねあの曲大好きやわ毎日DVD見てたわ
あたしわ小さい時に親がマイケルめちゃくちゃ大好きやって小さい時から聴かされてて、私も中3の時学校でウィルア-ザワ-ルドのDVD見てもっと好きになりました
ホンマあの曲わ素晴らしいわあ


今実家泊まりきてるから又家に帰ったら調べてみます

⏰:09/03/14 21:06 📱:N02A 🆔:wNM/3fxE


#91 [ブルーライト]
マイケルジャクソン好きですよーx

スリラーとバッド?でしたっけ…

その2つしか知らんのですけど…


めちゃ好みですわo(^-^)o


マイケルアンチいるんだ(`□´/)/


年代が上がると好きな人いっぱいいますよ(^O^)

⏰:09/03/15 03:38 📱:W63K 🆔:kNaYBHMs


#92 [うた]
初めまして
私もMichaelファンです
良かったら仲良くしてくださーい
オススメは
「SAY SAY SAY」です
ポールマッカートニーとコラボしている曲なんですけど、とても良い曲です
「History」も大好きです

⏰:09/03/15 04:39 📱:D905i 🆔:3auZOMr.


#93 [ディスコ]
ロンドンいくひとー

⏰:09/03/15 08:14 📱:D903i 🆔:33NseR0o


#94 [りにゃん]
ブルーライトさん

こんにちは
マイケル本当にいいですよね
いっぱいマイケルの曲あるので又色々聴いてみて下さい


うたさん
こんにちは
マイケル好きな人が増えて嬉しいです
こちらこそ仲良くして下さい
私もHistoryわ大好きです
良かったらマイケル好きになったきっかけとかも教えて下さい

⏰:09/03/15 11:12 📱:N02A 🆔:DV6QRuig


#95 [りにゃん]
ディスコさん


ロンドン行かれへん
めっちゃ行きナニかっナニなあ

ディスコさん行くんですか?

⏰:09/03/15 11:13 📱:N02A 🆔:DV6QRuig


#96 [ディスコ]
まだわかんないけど、日本でやらなかったら親と行くよ

⏰:09/03/15 13:16 📱:D903i 🆔:33NseR0o


#97 [りにゃん]
まぢー
めっちゃいいなあ
あたしも連れて行って

⏰:09/03/15 13:20 📱:N02A 🆔:DV6QRuig


#98 [ディスコ]
本気なら考えてもいいよ?りにゃんがマイケルのライブに30万使えるなら

⏰:09/03/15 22:30 📱:D903i 🆔:33NseR0o


#99 [ディスコ]
でも日本で絶対やると思うよ

⏰:09/03/15 22:31 📱:D903i 🆔:33NseR0o


#100 [りにゃん]
日本で本間にやるんかな?
ロンドン最後言うてたし何か日本来なさそう
てかディスコさん関西住み?
なんかもっと仲良くなりたいな

⏰:09/03/15 23:42 📱:N02A 🆔:DV6QRuig


#101 [みぃチャン]
わー
すげ100いった〜
ブルーライトさん
うたさん
仲良くしてくださぁい


ロンドンかぁ〜…遠いっすね
日本ではやらないとしても、日本には来日しそう
マイケルの第2の故郷ですから

⏰:09/03/15 23:50 📱:P906i 🆔:K.RCCdGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194