マイケルジャクソン
最新 最初 🆕
#101 [みぃチャン]
わー
すげ100いった〜
ブルーライトさん
うたさん
仲良くしてくださぁい


ロンドンかぁ〜…遠いっすね
日本ではやらないとしても、日本には来日しそう
マイケルの第2の故郷ですから

⏰:09/03/15 23:50 📱:P906i 🆔:K.RCCdGU


#102 [ブルーライト]
多分ね〜まだ知ってるのはあるんだけど…題名がわからん(>_<)

⏰:09/03/15 23:52 📱:W63K 🆔:kNaYBHMs


#103 [みぃチャン]
ブルーライトさん、ぜひアルバム借りてみてください

⏰:09/03/16 00:06 📱:P906i 🆔:IXmqkD/E


#104 [うた]
りにゃんさん
ありがとうございます
ファンになった理由は、中学生の時に「We Are The World」のDVDを見て虜になりました

⏰:09/03/16 00:09 📱:D905i 🆔:i.RSt.dY


#105 [うた]
みぃチャンさん
ありがとうございます
よろしくお願いします

⏰:09/03/16 00:10 📱:D905i 🆔:i.RSt.dY


#106 [りにゃん]
うたさんも一緒やなあー

中学の時ウィア-ザワ-ルド学校で見ますよねー
あの曲大好きやわ
うたさん今いくつですか?

⏰:09/03/16 00:17 📱:N02A 🆔:.6XI7zZA


#107 [みぃチャン]
うたさん

マイケルの虜になったキッカケ一緒でし〜嬉しい〜

⏰:09/03/16 00:18 📱:P906i 🆔:IXmqkD/E


#108 [りにゃん]
ディスコさんマイケルのライブに30万出すのかなー

てかまぢで一緒に連れて行って貰いナニいワラ

⏰:09/03/16 00:28 📱:N02A 🆔:.6XI7zZA


#109 [りにゃん]
マイケルのチケット時間で完売するとか本間凄いよなー

⏰:09/03/16 00:30 📱:N02A 🆔:.6XI7zZA


#110 [みぃチャン]
りにゃんさん

マイケルのライブ行きたい〜
でもマイケルも大分年やけ、あんまり無理してほしくないです

⏰:09/03/16 00:43 📱:P906i 🆔:IXmqkD/E


#111 [りにゃん]
みぃちゃん
わかるー
大分年ですよね
無理して倒れたりとかしたら嫌やしなあ
みぃちゃんわ関西住みですか?

⏰:09/03/16 00:46 📱:N02A 🆔:.6XI7zZA


#112 [うた]
りにゃんさん
見ました〜
私は18歳です

みぃチャンさん
一緒なんですか
嬉しいです

私もlive
行きたいなあ

⏰:09/03/16 00:51 📱:D905i 🆔:i.RSt.dY


#113 [みぃチャン]
りにゃんさん
マイケルはもぅ…居てくれるだけで幸せ
めっさアルバムに期待してますが(*´ω`)笑
私は中国地方です
大まかに言うと関西


うたさん
ライブ行きたいですね
でもDVD観て涙でるけ、ライブ行ったら倒れそう
マイケルのライブすごいですよね人の海がハンパない

⏰:09/03/16 11:19 📱:P906i 🆔:IXmqkD/E


#114 [りにゃん]
マイケルのチケットいくらなん?
30万くらい?
めっちゃロンドンいきたいねんけど

⏰:09/03/16 13:16 📱:N02A 🆔:.6XI7zZA


#115 [りにゃん]
あー逢いたい

⏰:09/03/16 21:32 📱:N02A 🆔:.6XI7zZA


#116 [みぃチャン]
りにゃんさんへ
マイケルのライブは日本円で
6500円のチケットから
10万円以上のプレミアチケットと
色々あるみたいです




めっさ会いたいですね〜

⏰:09/03/17 11:30 📱:P906i 🆔:fYBjtzqE


#117 [りにゃん]
みぃちゃん

チケットもう完売してるんですよね?

昨日知り合いに調べて貰ったら、チケット40万でもう完売してる言われたねん

⏰:09/03/17 12:08 📱:N02A 🆔:xk8CZbOI


#118 [りにゃん]
チケット譲ってくれる人おらんかなー

⏰:09/03/17 16:51 📱:N02A 🆔:xk8CZbOI


#119 [りにゃん]
みぃちゃん来ないかなー
あげとこ

⏰:09/03/17 22:27 📱:N02A 🆔:xk8CZbOI


#120 [みぃチャン]
りにゃんさん

確かすぐ完売した気がします…
チケット+旅費はきつい…


マイケルのライブまぢ行きたい〜

⏰:09/03/17 22:28 📱:P906i 🆔:fYBjtzqE


#121 [りにゃん]
今チケット譲ってくれる人探してるんですよ

⏰:09/03/17 23:11 📱:N02A 🆔:xk8CZbOI


#122 [りにゃん]
あげとこ

⏰:09/03/18 17:49 📱:N02A 🆔:9C5o16dQ


#123 [I have no name]
チケット譲る人なんているわけないじゃん?

⏰:09/03/18 21:31 📱:N906imyu 🆔:TCbsFA9U


#124 [みぃチャン]
マイケルのチケットは多分ネットでも相当高値つきそうですよねラスコンとなれば尚更プレミアつきそう


りにゃんさんは譲ってもらえたらロンドンいきますか

⏰:09/03/18 22:14 📱:P906i 🆔:Eiuvc0vQ


#125 [りにゃん]
123さん
譲ってくれる人いてますから!
マイケルジャクソンのサイトで何人か譲って貰っとうから


みぃちゃん

譲ってくれる人いたらロンドン行きますよ

⏰:09/03/18 22:47 📱:N02A 🆔:9C5o16dQ


#126 [みぃチャン]
りにゃんさん

まぢっすか
羨ましい〜
もぅ譲ってもらえたってことですか

⏰:09/03/18 23:02 📱:P906i 🆔:Eiuvc0vQ


#127 [りにゃん]
みぃちゃん

まだ譲って貰えてないねん

マイケルジャクソンのサイトでチケット譲って下さいって書き込みがいっぱいあって私もそれに書き込みしたから待ってるんですよ
何人かわチケット譲って貰えてるみたいやけど

⏰:09/03/18 23:47 📱:N02A 🆔:9C5o16dQ


#128 [みぃチャン]
チケット譲ってくれるなんて優しい方もいるんですね〜
りにゃんさんゲットできるといいですね

⏰:09/03/19 00:02 📱:P906i 🆔:cQPmqB2g


#129 [りにゃん]
みぃちゃん

譲ってくれる人いるみたいですよ
譲って貰えた人羨ましいわあゲット出来たらいいけど…いっぱい譲って下さい言うてる人いてるからうちとか譲って貰えなさそう
てか最近ディスコさん来ないけど、ロンドン行けたら行く言うてたけどチケット買ったのかな?

⏰:09/03/19 00:24 📱:N02A 🆔:CspAW.D6


#130 [マイコー]
はじめまして
マイケルふぁん歴
6年のマイコーです!!
アルティメットBOXも
持っています!!
マイケルの曲ぜんぶ
聞きました!!
趣味でマイケルのダンス
独学で練習してます!!
よろしく!!

ちなみにスムクリの傾くのは
床からフックが出て
靴に穴があいてて
ひっかけてるんです!!
マイケルの事なら
なんでも聞いてください!!

⏰:09/03/19 23:26 📱:P01A 🆔:A2uxjC/g


#131 [I have no name]
嘘は いつの間にか
真実になってしまうものよ

⏰:09/03/20 04:23 📱:P903i 🆔:E7X1R/fY


#132 [みぃチャン]
りにゃんさん
譲ってもらえるといいっすね諦めず待ちましょう行ける人羨ましい〜


マイコーさん
はじめまして〜
アルティメットあれやっばいすよね全部聞きました
ダンスとかすごっ尊敬します

⏰:09/03/20 13:46 📱:P906i 🆔:LmF8vrfQ


#133 [ハイオク満タンお願いします]
俺もアルティメットコレクション持ってるわ
あれはもう廃盤だから今は結構レア物かも?
キャプテンEOのwe are here to change the worldが好きだな
ほかにもDVDも色々買ったし、スリラー25周年CDも買った(^ .^)y-~~~

⏰:09/03/21 18:07 📱:N904i 🆔:FyulgsPA


#134 [りにゃん]
マイコーさん

マイケルのダンスしてるとか本間凄いです
私も練習しナニいなあ

⏰:09/03/21 23:22 📱:N02A 🆔:akIY7RIg


#135 [りにゃん]
ハイオクさん

私もアルティメットコレクション欲しいわあー
羨ましい

皆さんロンドン行きますか?

⏰:09/03/21 23:24 📱:N02A 🆔:akIY7RIg


#136 [りにゃん]
みぃちゃん

本間行ける人羨ましいですよねー
本間チケット欲しいわあ

⏰:09/03/21 23:26 📱:N02A 🆔:akIY7RIg


#137 [マイコー]
久しぶり('∇`)
俺88年のBADtourのビデオも持ってます
当時親が録画してた(^-^)笑

結構レアなんかな?
あとムーンウォーカーって知ってますか?
あれも持ってます(^-^)
デンジャラスとかビリージーンのダンスが得意です

ロンドン行きたいですねO(≧∇≦)O !!

⏰:09/03/21 23:41 📱:P01A 🆔:OxV3jXLE


#138 [りにゃん]
マイコーさん

羨ましい

私にもビリージーンのダンス教えて下さい

⏰:09/03/22 12:17 📱:N02A 🆔:6gax6r9M


#139 [りにゃん]
大好き

⏰:09/03/22 13:48 📱:N02A 🆔:6gax6r9M


#140 [みぃチャン]
マイケルのムーンウォーカー大好き
BADも確かあるはず
ゴーストとかは無いんですよね〜
ゴーストまぢ欲しい

マイコーさんもハイオクさんも語りましょ〜


りにゃんさん
アルティメット探したらまだあるかもしんないですよ
アタシ普通のCDショップで見つけましたもん

⏰:09/03/22 14:21 📱:P906i 🆔:DLU1AKlA


#141 [りにゃん]
みぃちゃん

まぢでー
めっちゃ欲しいわー
今度探してみます

てかムーンウォークダンスまぢで練習しナニいわあ
出来る人羨ましいわあ
周り探してるけど一緒にダンスしてくれそうな人全然おらんし笑もっと周りにマイケル好きな人いて欲しかったです

⏰:09/03/22 14:49 📱:N02A 🆔:6gax6r9M


#142 [KILLA DOG]
初めまして!
やっぱマイケルはカッコイイよなぁ
俺は小学生の頃から好きでずっと中学くらいまでマイケルのダンスを真似てあちこちで連れ達と踊ってたわ〜(笑)
中学の時にデンジャラスコンサートを見に行ってめっちゃ泣いた記憶があるよL
個人的に一番好きな曲はマン・イン・ザ・ミラーかな!
長文ですいませんでしたホ

⏰:09/03/22 17:56 📱:W61SH 🆔:tnjJfBeA


#143 [ハイオク満タンお願いします]
マイケルは全てに於いてかっこいいですからね
歌はもちろん、ダンス、作曲、演技等も素晴らしい
そんじょそこらのアーティストとは格が違いますなマイケルのこと知らない人は、人生損してるといっても過言じゃないでしょう 
ムーンウォーカーもいいですね〜
スピードデーモン、スムーズクリミナル、BADの子供バージョンとかも(^.^)b
ゴーストは俺も持ってないので欲しいです(´・ω・`) 

日本講演あれば、意地でも行きたいのになぁ。ロンドンだけなんですかね?

⏰:09/03/22 17:58 📱:N904i 🆔:ofD8jRgw


#144 [りにゃん]
KILLAさん


コンサートとか行った事ないから行ってみたいわあ

マン・イン・ザ・ミラ−いいですよね
私も大好きです
歌詞とかもヤバイし

⏰:09/03/22 19:12 📱:N02A 🆔:6gax6r9M


#145 [りにゃん]
ハイオクさん

マイケル知らない人人生損してるんちゃうかなって私も思います

マイケルの名前とかしか知らない人にわもっとダンスや歌を見たり聴いたりしてもっとたくさんの人にマイケルの事を知って貰いたいですね

ロンドンだけかな?私も気になる
チケット欲しいなあ
てか真剣に最近ムーンウォークダンスを練習したいって思います

⏰:09/03/22 19:22 📱:N02A 🆔:6gax6r9M


#146 [りにゃん]
誰かムーンウォークしてる人教えて欲しいなあー

⏰:09/03/22 19:23 📱:N02A 🆔:6gax6r9M


#147 [KILLA DOG]
りにゃんさんト
コンサート行ったのはもう15年前やけどねホ
ムーンウォークは簡単な仕方やと、後ろに歩くの感じにすることかな。
でも歩くってより、地面を足で後ろに押し出して滑らす感じ!
わかりにくかったらごめんねホ

⏰:09/03/22 21:35 📱:W61SH 🆔:tnjJfBeA


#148 [マイコー]
へたやけど

マイコーのダンス [3gp/499KB]
⏰:09/03/22 21:43 📱:P01A 🆔:2D6JYInM


#149 [I have no name]
YouTubeにムーンウォークのやり方説明してる動画ありますよ

⏰:09/03/22 22:21 📱:P03A 🆔:6cxZshr.


#150 [りにゃん]
KILLAさん

15年前ですか
それでも羨ましいです

教えてくれてありがとうございます
頑張って練習してみます
住みとか近かったらそばに着いて貰って一緒にやって教えて貰いたかったです

⏰:09/03/22 23:05 📱:N02A 🆔:6gax6r9M


#151 [りにゃん]
マイコーさん

めちゃくちゃ上手ですね
羨ましいです
どれくらい練習して出来るようになったんですか?
てかめっちゃ一緒に練習したりしいし
ホンマ羨ましいです

⏰:09/03/22 23:08 📱:N02A 🆔:6gax6r9M


#152 [りにゃん]
149さん
ありがとうございます
見てみます

⏰:09/03/22 23:44 📱:N02A 🆔:6gax6r9M


#153 [みぃチャン]
めっさ盛り上がってる

マイケルのダンスはまぢカッコイイたまに気持ち悪いくらい人間らしからぬ動きをするのがすごい
アタシも踊れるようになりたぁい



KILLIさん
コンサート行ったんですか
羨ましい〜
マイケルの生声聴きたい〜

⏰:09/03/23 00:05 📱:P906i 🆔:SPCuIk/Y


#154 [みぃチャン]
↑KILLAさんでした
間違ってすいません

⏰:09/03/23 00:06 📱:P906i 🆔:SPCuIk/Y


#155 [りにゃん]
みぃちゃん

住み近かったら一緒に練習とかしたかったなー
みんなコンサートとか行ってホンマ羨ましいですよねー

⏰:09/03/23 00:09 📱:N02A 🆔:SQZwcKBQ


#156 [なぉみ]
あの あたしもマイケルジャクソン好きでしたイ
昔のマイケル最高ですよね

てか急に入って来ちゃってすみませんソ

⏰:09/03/23 01:01 📱:W61SH 🆔:pMLwH7Q2


#157 [りにゃん]
なおみさん


マイケル好きな人が増えて嬉しいです
昔も最高だけど今も最高です
あの人わ永遠に最高で凄い人です
いつでも遊びに来て下さい
色々マイケルについて語りましょ

⏰:09/03/23 01:12 📱:N02A 🆔:SQZwcKBQ


#158 [KILLA DOG]
りにゃんさん。

りにゃんさんは関東の人ですか
俺は関西ですテ
近くなら良かったのになぁ
俺はここ10年くらいはマイケルは聴いてないですわ〜ホ
HIP HOPばっかりなんでソ

みぃちゃんI

1回だけですが海外のコンサート行きましたよメ

ジャクソン5の頃のマイケルも好きやったね
声変わりしたくらいの声も好きですね〜

⏰:09/03/23 09:49 📱:W61SH 🆔:hyG4hezw


#159 [みぃチャン]
りにゃんさん
近かったら本当に練習したかったです(*´ω`)
BADのダンスもカッコイイですよねあれ踊りたい

KILLAさん
いいなぁ〜海外コンサート響きもいい
こないだ久々にJackson5聴いたら、可愛いすぎ、そして彼は天才だと改めて思いました

なぉみさん
昔ってどれくらいですかアタシはデンジャラス期のマイケルがおすすめです
まぁ…全部おすすめですがヽ(。´3`)

⏰:09/03/23 11:35 📱:P906i 🆔:SPCuIk/Y


#160 [りにゃん]
KILLAさん

私も関西ですよ
大阪よりの兵庫です

⏰:09/03/23 12:07 📱:N02A 🆔:SQZwcKBQ


#161 [KILLA DOG]
みぃチャン

彼は小さい頃から歌唱力といい、ダンスといい、とにかく天才やと幼い頃の俺でも思いましたね。

やはりデンジャラス時代ですよね!
見た目で言うのもあれやけど、個人的にもデンジャラス時代がカッコイイと思ってました

りにゃんさん

大阪よりの兵庫ですか〜。
俺は奈良ですト
歳はいくつですか
ちなみに俺は28歳です。

⏰:09/03/23 12:18 📱:W61SH 🆔:hyG4hezw


#162 [りにゃん]
KILLAさん

奈良なんですか
私わ20歳です

⏰:09/03/23 12:43 📱:N02A 🆔:SQZwcKBQ


#163 [KILLA DOG]
りにゃんさん~
まぁ奈良と大阪よりの兵庫では近いっちゃ近いですよね
ってかマイケルのスレやのに関係ないけど、りにゃんさんと友達になりたいなとか思ってしまいましたわホ

⏰:09/03/23 17:58 📱:W61SH 🆔:hyG4hezw


#164 [りにゃん]
KILLAさん


そーですね
ゆーほど遠くないですよね

いえいえ私の周りにマイケル好きな人いないから話せる相手がいないし私も友達になりたいです

⏰:09/03/23 18:07 📱:N02A 🆔:SQZwcKBQ


#165 [KILLA DOG]
りにゃんさんe

じゃあ友達になりましょうト
よろしくIメ
メアドとかって教えてもらうことはできるかな
サブアドでもいいんですけどね

りにゃんさんてマイケル以外やとどんな音楽聴きます
マイケル一筋かな(笑)

⏰:09/03/23 19:14 📱:W61SH 🆔:hyG4hezw


#166 [りにゃん]
KILLAさん

はい嬉しいです友達なって下さい
アドはって貰えないですかね?
はって貰えるならメィル送ります
マイケル以外わHIP HOPやR&Bなどを聴きます洋楽一途です

⏰:09/03/23 19:37 📱:N02A 🆔:SQZwcKBQ


#167 [KILLA DOG]
りにゃんさんト

アド張りたいんやけど、俺サブアドとかしてないから、本アドしかないからなぁと思ってさぁソソ
う〜んホどないしよかぁ


HIP HOPかぁHIP HOPなら結構詳しいよメ

⏰:09/03/23 19:49 📱:W61SH 🆔:hyG4hezw


#168 [りにゃん]
ほな送って下さい

⏰:09/03/23 20:05 📱:N02A 🆔:SQZwcKBQ


#169 [りにゃん]
あげとこ

⏰:09/03/24 11:21 📱:N02A 🆔:nFFsatvI


#170 [みぃチャン]
KILLAさん

デンジャラス期はいいですね〜
曲もちょっとセクシーでカッコイイ大人な感じですよね

⏰:09/03/24 16:03 📱:P906i 🆔:78RannS2


#171 [KILLA DOG]
みぃちゃんト

デンジャラスのアルバムでのナオミ キャンベル出てたPVはエロい感じでしたねI

⏰:09/03/24 20:38 📱:W61SH 🆔:YT0f9wM6


#172 [マイコー]
久しぶりヽ(・∀・)ノ

⏰:09/03/24 23:09 📱:P01A 🆔:SVtJOAcM


#173 [りにゃん]
マイコーさん
久しぶり(´∀`)

ダンスめっちゃ旨かっナニですよ羨ましい

⏰:09/03/24 23:24 📱:N02A 🆔:nFFsatvI


#174 [マイコー]
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

また時間がある時貼ります(o^−^o)

⏰:09/03/24 23:51 📱:P01A 🆔:SVtJOAcM


#175 [りにゃん]
はあーい
楽しみにしてます(´∀`)

⏰:09/03/25 00:35 📱:N02A 🆔:fmjMA/2o


#176 [みぃチャン]
KILLAさん
インクロですよねナオミも可愛いしsexyだしあれはエロっちいですでもマイケルの絡みダンスとかソロダンスも両方好きですヽ(。´3`)


マイコーさん
お久しぶりです
ダンスまた貼って下さいね〜楽しみにしてます(^∀^)


りにゃんさん
今度マイケルの曲のクラシックのCD出るらしいですよ

⏰:09/03/26 07:18 📱:P906i 🆔:kQCAWTNI


#177 [りにゃん]
みぃちゃん

まぢで
欲しいー

⏰:09/03/26 23:51 📱:N02A 🆔:HDXWcfog


#178 [みぃチャン]
りにゃんさん
本当かどうかはわからないですが千円程度らしいです
マイケルの曲をクラシックって…想像できないです

⏰:09/03/27 15:57 📱:P906i 🆔:n0YzuoQI


#179 [りにゃん]
みぃちゃん


PYTの違う人が歌ってる似てる曲見つかったから後で曲名のしとくね

遅くなってごめんなあ

⏰:09/03/28 22:44 📱:N02A 🆔:2l5INZH6


#180 [りにゃん]
大好き

⏰:09/03/29 00:28 📱:N02A 🆔:dAKs54hM


#181 []
7月のコンサート日本でわやらないですよネ

⏰:09/03/29 08:16 📱:F02A 🆔:yT0JBpPU


#182 [みぃチャン]
りにゃんさん

ありがとうございます
楽しみぃ


さん
7月はロンドン公演ですよ〜

⏰:09/03/29 09:39 📱:P906i 🆔:xHFzJbYI


#183 [りにゃん]
みぃちゃん


歌手名メンフィス・ブリーク
曲名アイ・ウォナ・ラヴUfeetドネル・ジョーンズ


フックで歌われているのわマイケルジャクソンのトップ10ヒット〔P.Y.T.〕
って説明書に書いてましナニあ

この曲わワッツアップの紫とピンク色のR&Bに収録されています

CDがたくさんあるからどれに入ってたか分からんなって時間かかって遅くなってごめんなあ

⏰:09/03/29 13:10 📱:N02A 🆔:dAKs54hM


#184 [みぃチャン]
りにゃんさん

わぁわざわざありがとうございます
早速探してみます

⏰:09/03/29 13:57 📱:P906i 🆔:xHFzJbYI


#185 [りにゃん]
みぃちゃん


はい
でもマイケルジャクソンのPYTが一番やけど良かったら聴いてみて下さい

⏰:09/03/29 14:40 📱:N02A 🆔:dAKs54hM


#186 [りにゃん]
大好き

⏰:09/03/29 20:18 📱:N02A 🆔:dAKs54hM


#187 [りにゃん]
ライブ・イン・ブカレスト

⏰:09/03/29 23:56 📱:N02A 🆔:dAKs54hM


#188 [みぃチャン]
りにゃんさん

見つからないです

⏰:09/03/31 22:43 📱:P906i 🆔:Dfb1qeQ6


#189 [りにゃん]
みぃちゃん

なんか久しぶりって感じする
着うたとかで探してますか?

⏰:09/04/01 10:49 📱:N02A 🆔:zOU1Z6qw


#190 [りにゃん]
あげとこ

⏰:09/04/02 00:11 📱:N02A 🆔:lrw4JlKg


#191 [みぃチャン]
久しぶりですか
あっ、着うたがあった(・○・;)

CD探してました

⏰:09/04/02 21:38 📱:P906i 🆔:oPN/xwtc


#192 [りにゃん]
みぃちゃん

着うたありました?
着うたがないと思ってました
聴きましたか?

⏰:09/04/02 23:24 📱:N02A 🆔:lrw4JlKg


#193 [みぃチャン]
りにゃんさん
なんか、違うアーティストのI Wanna Love Youとかはあるんですが…

タイトル;I wanna love

で、いいんですよね

アーティスト名も英語で書いていただけると嬉しいです

⏰:09/04/05 00:12 📱:P906i 🆔:9nJWKCV.


#194 [りにゃん]
みぃちゃん


分かりました
夜にアーティスト名も英語で書きますね

⏰:09/04/05 11:42 📱:N02A 🆔:7r/R0Bmg


#195 [みぃチャン]
りにゃんさん

お手数かけてスイマセン


最近忙しくて
なかなかこれないから
あげげ

マイケル大好き

⏰:09/04/06 18:54 📱:P906i 🆔:XjZTyaoE


#196 [りにゃん]
ヤバイ忙しくて全然きてない
みぃちゃんごめんなあ
明日絶対に教えるから待っててなあ

今日も1日マイケル大好きー

⏰:09/04/11 00:00 📱:N02A 🆔:if80XaYM


#197 [りにゃん]
みぃちゃんへ


アーティスト名MEMPHIS BLEEK

曲名 IWanna Love U Feet.DonellJones

遅くなって本当にごめんなさい

⏰:09/04/13 00:15 📱:N02A 🆔:lZreyEBU


#198 [りにゃん]
I LOVE マイケル

⏰:09/04/13 00:18 📱:N02A 🆔:lZreyEBU


#199 [KILLA DOG]
久しぶりです!

みぃにゃんさん

MEMPHIS BLEEK(メンフィス ブリーク)のAlbum「M.A.D.E.」にその曲入ってますよ!

⏰:09/04/13 07:31 📱:W61SH 🆔:maenKjLw


#200 [りにゃん]
200

⏰:09/04/13 12:39 📱:N02A 🆔:lZreyEBU


#201 [みぃチャン]
りにゃんさん
KILLAさん


遅くなってごめんなさい
あとありがとうございます
探してみます



最近まぢ忙しくて
なかなかこれない


マイケル大好き

⏰:09/04/13 17:13 📱:P906i 🆔:9M5ikxh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194