マイケルジャクソン
最新 最初 🆕
#301 [ぬ(^ω^)ち]


今TVで、、、、。

19時からO8chで
マイケル ジャクソンの
特集みたいなん
やるよねえ(д)

⏰:09/06/26 17:02 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#302 [マイコー]
ミヤネ屋でマイケルの印象を潰すような事ゆってた

⏰:09/06/26 17:31 📱:P01A 🆔:Nz8/rTaA


#303 [^ω^]
ラジオでジャクソンの曲聴いてました
大好きってわけじゃなかったけど悲しい
世界中を巻き込んだドッキリとか?
10年後にひょこっと出て来たりして‥
まだ信じれないです

⏰:09/06/26 18:45 📱:W52SH 🆔:3fcpKCiU


#304 [名誉会長◆QtUPtP.HHM]
bbs2.ryne.jp/r.php/car/1108/355

⏰:09/06/26 22:24 📱:PC 🆔:edczSQTU


#305 [I have no name]
ミヤネ屋でなんて言ってたの?

⏰:09/06/26 23:36 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#306 [I have no name]
宣伝ウザい

⏰:09/06/27 00:30 📱:SH905i 🆔:MUl0ZbYI


#307 [I have no name]
>>304
そのムービーたまにベンツアピールしてない?w

⏰:09/06/27 08:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#308 [I have no name]
マイケルジャクソンの生きてる時代に生まれてよかった、彼の音楽に出会えて本当に幸せ。
辛いときにマイケルに支えてもらった、ありがとう‥

⏰:09/06/27 10:27 📱:SH06A3 🆔:/7EwXPNA


#309 []
未だに信じられない
Michaelありがとう

⏰:09/06/27 16:21 📱:F902i 🆔:mwIm1aTo


#310 [りか]
マイケルが
亡くなったのが
まだ信じられない

悲しい
ほんとに悲しい

⏰:09/06/27 23:40 📱:D705i 🆔:/BX30JsM


#311 [おまんこ]
ど-でもえ-わ

⏰:09/06/28 00:58 📱:W54T 🆔:7wl35dW2


#312 [エ]
マイケル最高ですよねイ才能だけじゃなくて
努力家で
才能だけじゃない
あのダンスと歌唱力には
鳥肌が立ちました微イ
かっこよすぎます!
TSUTAYAでCD借りようと
思ったらほとんどレンタルされてましたL
他界してしまいましたが
今まで苦労してきた分
ゆっくり天国で安らかに
眠ってほしいですねm

マイケルは永遠の神ですね!

⏰:09/06/28 03:45 📱:W51S 🆔:0d.O2gMo


#313 [74]
マイケルは神だ
信じられない
マイケルを越える人はこの先いないと思う

⏰:09/06/28 11:59 📱:W43SA 🆔:gRbPzplA


#314 [I have no name]
マイケルは本当に神になったんだな
大勢の人に幸せや感動を与えてくれたけどマイケル自身の幸せはどこにあったのだろう
マイケル大好きだ。世界中が君の死を悲しんでいる。天国で、天国一幸せに暮らしてくれ

⏰:09/06/28 12:15 📱:P03A 🆔:BcqS7bNg


#315 [みぃチャン]
なんだかマイケルが亡くなったのに、まだどこかにマイケルが生きているのでは?と思ってしまう
実感がわかない

⏰:09/06/28 22:30 📱:P906i 🆔:g1Lhmv5I


#316 [りにゃん]
私もまだ実感がわかない

⏰:09/06/28 22:49 📱:N02A 🆔:tiWm28bM


#317 [I have no name]
Rock With Youが1番好きだ!!

⏰:09/06/28 23:15 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#318 [I have no name]
大切な人間国宝級のアーティストをなくしてしまった

⏰:09/06/28 23:48 📱:W53T 🆔:TnGcaZyQ


#319 [I have no name]
ジャネットが車の中からファンやマスコミに手を振ってたのが信じられない

マイケルありがとう

⏰:09/06/29 12:08 📱:SH706i 🆔:sTAGd7Hk


#320 [I have no name]
今になって褒め称えてるマスコミにマイケルのLeave me aloneを聞かせてやりたい。
本当にほっといてやれ。
オフザウォールは神アルバムです。

⏰:09/06/29 15:34 📱:F905i 🆔:iabo/6rk


#321 [I have no name]
ニコニコ動画でWe are the worldの再生数がめちゃくちゃ伸びてるね

⏰:09/06/29 20:10 📱:SH01A 🆔:v9jCLvso


#322 [I have no name]
亡くなってから初めてきっちり見ましたけど‥
マイケルジャクソンって本当にすごい人だったんですね!
惜しいなー

⏰:09/06/29 22:31 📱:D904i 🆔:sVQ97Oq.


#323 [I have no name]
>>319
それお姉さんじゃなくて?

⏰:09/06/29 23:06 📱:W54T 🆔:FmEu4bHY


#324 [I have no name]
25年間もの期間デメロール依存症だったのでは?とABCが報道したらしいですね

⏰:09/06/30 04:17 📱:P03A 🆔:DB6ybQ9Q


#325 [I have no name]
遺産960億円って、、大金すぎて想像もつかない子供・妻・親みんなで均等にわけてもかなりの大金じゃんね!

⏰:09/06/30 11:45 📱:P705i 🆔:JTLmxFjY


#326 [匿名さん]
>>315


私もです。
日本にきたとき、ホテルで床が水浸しになるほどダンスの練習をしてたらしいです。
すごい努力ですよね…

⏰:09/07/01 01:08 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#327 [ミカン]
マイケルが亡くなる二日前に収録したロンドンに向けてのリハ映像がDVDになるかもしれないんだって。


ご冥福お祈りします。

⏰:09/07/01 06:41 📱:F704i 🆔:PE7J3eQk


#328 [みぃチャン]
マイケルの葬儀が3日に
決まったって聞きました
マイケルがまだ生きてるって信じてたけど…
日時まで決まってしまい…とても辛いです

⏰:09/07/01 14:13 📱:P906i 🆔:5pMOp/Vc


#329 [I have no name]
>>325
でもけっこう借金あるみたいだよ
いくらか知らないけど

⏰:09/07/01 20:59 📱:SH01A 🆔:Wju1.vdU


#330 [I have no name]
借金抜いても550億は残るみたいよ

⏰:09/07/01 22:06 📱:P706imyu 🆔:Hfd083Lo


#331 [たけだ]
乱入ごめんなさい!!
マイケルが亡くなって
テレビで彼の人生
の振り返りをみて
世界にはこんなに
かっこいい人が居たんだと思いました。生きている間にファンになってたかったです!!マイケルは死んだかもしれないけど.私みたいに死んだ後にファンになった人も沢山いるとおもいます。マイケルは私たちの心の中でずっと生き続けますよね?本当にマイケルは最高です!!
感動をありがとう!!

⏰:09/07/01 22:54 📱:F03A 🆔:t4VSQFEw


#332 [I have no name]
だね☆
マイケルわ永遠!
感動ありがとー*
ゆっくり休んでください

⏰:09/07/02 13:27 📱:SH705i 🆔:Ktp9mwv6


#333 [I have no name]
>>331
わたしも亡くなってから
ファンになりました(;ω;)

⏰:09/07/02 13:57 📱:F706i 🆔:DyG64HtU


#334 [I have no name]
マイケルジャクソン世代じゃないけどここ最近PVがテレビで流れて気になって仕方ない。
アルバム買いに行きます。

⏰:09/07/02 15:12 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#335 [I have no name]
そういうファンがもっともっと増えるといいね。マイケルも喜ぶよきっと。

⏰:09/07/02 19:45 📱:SH06A3 🆔:sz1ZkYVc


#336 [イケメン◆KOTETSU/lc]
かなや

⏰:09/07/03 04:51 📱:D905i 🆔:LiScsJB2


#337 [I have no name]
   BEN
msg.atura.jp/..

⏰:09/07/03 06:20 📱:L01A 🆔:6vfl4IWw


#338 [KILLA DOG]
ここ最近、昔の彼の曲をずっと繰り返して聴いてる曲がある。
この3曲は何回聴いても涙が出てくる。
皆も聴いてみて。

MUSIC AND ME

WITH A CHILD'S HEART

ONE DAY IN YOUR LIFE

やっぱり彼の歌唱力はすごいよ…

⏰:09/07/03 15:01 📱:W61SH 🆔:f6Bddfdg


#339 [匿名]
いい曲

⏰:09/07/03 19:30 📱:auKC3O 🆔:2HWn6R.s


#340 [KILLA DOG]
>>339

いい曲ですよね。
知ってる方がいて良かったです!

俺があげた3曲は本間に名曲ですよ。
他にもありますが…
個人的にはあの3曲が好きやね。
ジャクソン5からソロを始めたくらいの彼の曲も結構好きですね。
まぁアルバムではスリラー〜デンジャラスが好きですけど。

⏰:09/07/03 23:42 📱:W61SH 🆔:f6Bddfdg


#341 [イケメン◆KOTETSU/lc]
このダンスヤバいよ

m.youtube.com/..

⏰:09/07/04 01:21 📱:D905i 🆔:fFbEYRGg


#342 [りん]
6日からLA行ってきます
ちょっとでも近づきたくて

亡くなってからファンになる方もやっぱりいるんですね

⏰:09/07/04 23:08 📱:SH01A 🆔:48HIkWVY


#343 [I have no name]
借金あるだの体の事で言われてるのは
そんなの真っ平の嘘。
やっぱりマスコミに踊られてる人が
沢山居るのは事実だね…

私自身Danceをやるので
マイケルには本当に憧れてて
いつか同じステージに立てたら
と夢を見て頑張ってました。

前に偶然Disneyでマイケルを
見つけて目の前を通りかかる時に
泣いてしまい沢山の
ボディーガードをよけて
優しく頭を撫でてくれて、
私がI LOVE YOUと泣きながら
言うと彼はサングラスをとり
笑顔でハグをしてくれました。
あの時に本当に彼は心から
ファンを愛しているんだなと
心の綺麗な人だと改めて
実感しましたm

ですがまだ彼の死を受け入れられず
毎日泣いてしまっています…

⏰:09/07/05 11:47 📱:W62SH 🆔:abimf0I2


#344 [I have no name]
ニュースなどで2日前に撮られたリハの映像で流れてる曲名なんて曲ですか?
教えてくださぃ(>_<)

⏰:09/07/05 15:01 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#345 [I have no name]
>>343
むこうのディズニーですよね?


うらやましいです

⏰:09/07/05 17:11 📱:F706i 🆔:ERfNEpzw


#346 [I have no name]
>>344
They Don't Care About Us
じゃないですかね?
連レスすみません

⏰:09/07/05 17:13 📱:F706i 🆔:ERfNEpzw


#347 [I have no name]
>>345さん

それが東京のDisneyですm
中学の時の修学旅行で
本当に奇跡かと思うぐらいに
偶然会えたんですホ

そしてスプラッシュ乗った時
二つ後ろの席にマイケルが
乗ってて心臓飛び出そうでした(笑)

学校新聞みたいなのにも
乗りました(笑)

⏰:09/07/05 19:03 📱:W62SH 🆔:abimf0I2


#348 [I have no name]
>>347
なおさらうらやましいです
そんな偶然あるんですね!



何年か前ですか?
すいません興味あるので‥ww

⏰:09/07/05 19:14 📱:F706i 🆔:ERfNEpzw


#349 [I have no name]
>>347

キャプテンEOやってた頃ですか?
続けての質問すいませんが


ディズニーランドが追悼でやってくれないかな…

⏰:09/07/05 19:40 📱:F905i 🆔:tF5pYlb.


#350 [I have no name]
その話し(Disneyの)やばいです


本気で尊敬します
自分もマイケルみたいな真の優しさを持っていて、努力できる人間になりたい

⏰:09/07/05 22:33 📱:SH705i 🆔:ElV1I6ck


#351 [I have no name]
日にちなどまではさすがに
覚えてないのですが
中3の時の修学旅行だったので
2005年の5月ぐらいです。

時間は確か夜の7時過ぎでしたN

周りがやたら騒ぐので
何だろう?と前を見たら
まさかのマイケルがいて
叫びそうでしたホ笑

後黒のHatを被ってて
オーラが半端なかったです~

>>350さん

本当今思い出すだけで
涙が止まらないしマイケルの
笑顔が離れませんm
こんな餓鬼にも腰を低くして
笑顔で頷いてくれた彼はもう
言葉に現せない程の
素晴らしい人ですK

マイケル…
お願いだから天国で笑って
素敵な笑顔で沢山遊んでね
もう辛い思いしなくて
大丈夫だからね?

いつかこの私達の思いが
彼の胸に届きますように

⏰:09/07/05 22:54 📱:W62SH 🆔:abimf0I2


#352 [I have no name]
本当にいい思い出ですね
うらやましいです
マイケルは、才能を嫉まれ皆から酷いことをされて、それなのに、自分の気持ちをしっかり持ってて計りしれないほど努力して、本当に本当に素晴らしい人でした

天国で安らかに..

⏰:09/07/06 00:26 📱:SH705i 🆔:WlQ9539g


#353 [Michael Jackson]
マイケルが、以前お台場の室内遊園地に行って乗り物乗ったりしてるのをTVで見ました。Disney行ったり本当にテーマパークが好きだったんですね。日本に来日したときあれほどの大スターが、普通に電気屋行ったり本屋行ったりしてて、とてもびっくりしました。マイケルはそこにいた小さな女の子にマイケルから腰を低くして名前を聞いていて、本当に昔から子供が好きなんだなって思いました‥ファンを心から大事にし子供に優しく飾らず本当に素敵な人でした。もう二度と見れないのかと思うと残念でなりません‥
心からご冥福をお祈りいたします。

⏰:09/07/06 08:15 📱:SH906iTV 🆔:yufxtHMg


#354 [I have no name]
追悼式すごいなー

スティービー・ワンダーのコメントと歌には泣かされるね
ブルック・シールズ懐かしい『青い珊瑚礁』やね

皆余り老けてないよなぁ

完全版の放送とか無いのかな

マイケル皮肉にも死後稼ぎすぎ

すごいなぁ

⏰:09/07/08 07:35 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#355 [tm]
マイケル大好きです!
いつか一度見たいって、ずっと思ってました。
あんな格好良くて素晴らしい人他にいいひん!
本当にさみしいです。

⏰:09/07/08 23:38 📱:W64S 🆔:e6Q2BRJs


#356 [I have no name]
マイケルのライブDVDって出てますか?

⏰:09/07/11 08:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#357 [I have no name]
ブカレストでやったやつは発売してたと思うよ

⏰:09/07/11 14:56 📱:P03A 🆔:LP/pD1EU


#358 [I have no name]
>>357さん
ありがとうございます!どうしてもライブでのマイケルが見たくって

⏰:09/07/11 17:12 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#359 [KILLA DOG]
>>357
ブカレストのは俺の中では史上最高のコンサートです。
実際ブカレストコンサートに行ったけど、その時のコンサートのビデオもしょっ中見てますけど最後のマン・イン・ザ・ミラーではいつも泣いてしまいます。
Michael Jacksonは俺の中で永遠にスターで、永遠に憧れの人です。

⏰:09/07/11 17:36 📱:W61SH 🆔:JgaqE9zM


#360 [KILLA DOG]
>>356の間違いです(^^;

⏰:09/07/11 17:37 📱:W61SH 🆔:JgaqE9zM


#361 [I have no name]
>>1-500
ちょっと失礼。

⏰:09/07/11 21:23 📱:N906i 🆔:N/IH3DvA


#362 [あ]
突然すいません!
ウィーアーザワールドの日本語歌詞知りませんか?

⏰:09/07/12 17:21 📱:SH905iTV 🆔:y/ViP.D6


#363 []
↑ばーか↑

⏰:09/07/12 22:47 📱:N906imyu 🆔:VZw7ZqbM


#364 [マイコー]
悲しむばかりじゃなくて
亡くなる前の盛り上がりで皆でマイケルについて熱く語りませんか?

⏰:09/07/15 23:44 📱:P01A 🆔:E9CC0fTs


#365 [KILLA DOG]
確かに亡くなってから一気にレス増えましたよね。
皆さんは亡くなってから、マイケルの良さがわかった方が多いんでしょうね。
悲しんでいてもマイケルは戻ってこないので、前向きにマイケルを思い出し、過去の曲や映像をみて、また1から聴き返しながらマイケルの素晴らしさを皆さんにわかってもらえれば、マイケルファンのただの一人としてですが嬉しい限りです。

何か上から目線みたいになってしまって申し訳ございません…

⏰:09/07/16 02:01 📱:W61SH 🆔:TKZVuVkg


#366 [メガラバ]
BADかっこいいー!
あのPVはやばすぎる!

⏰:09/07/16 13:08 📱:N02A 🆔:FhLw2c7w


#367 [りん]
KILLA DOGサン>>

初めまして☆
Michaelが亡くなる前からカキコミされてましたよね?

すごいレス増えましたね
ミーハーって本当嫌だ
でも曲はいろんな人に聴いてほしい(;ω;`)

私L.A.に行ってノキアで追悼式見てきました

⏰:09/07/16 20:04 📱:SH01A 🆔:nR3rco32


#368 [I have no name]
別に前から書き込んでた人間以外がミーハーってことはないと思いますよ。
あとミーハーを嫌うのもよくないと思います。
マイケルのファンならもっと心を広く持って欲しいです・・・

⏰:09/07/16 20:16 📱:P904i 🆔:8fUvtang


#369 [KILLA DOG]
>>367
結構前からレスはしてましたよ。
りんさんLA行く言ってましたもんね〜。俺も金があれば行きたかったんですが…
>>368

別にミーハーを否定した言い方は俺はしてしていないと思いますが?
言って悪いですが、亡くなってから彼の良さをわかった人が多いのは確かでしょ。
何かとMEDIAの悪い報道などで散々言ってたアンチが、手の平返した発言する人もいるでしょ?
亡くなった後の報道で今まで彼のことを、化け物呼ばわりしたり、性犯罪者などと思って嫌いとか、気持ち悪いとか言うてた奴に限って、今になって彼は素晴らしいとかあの曲が好き、あのダンスが好きとか言う奴が多いのに俺は実際かなり腹が立ちます。
正直ミーハーが多いのは確かで、それが腹立つのがおかしいんですか?
心を広くと言いますが、あれだけMEDIAやアンチに悪く言われてたのに、今になってミーハーを嫌うのがよくないと言われるのは、すみませんが俺にはその気持ちはわかりません。
亡くなってからのMEDIAの変わりようにも本間腹立つしね。

⏰:09/07/16 22:51 📱:W61SH 🆔:TKZVuVkg


#370 [マイコー]
久しぶりに僕のMJダンス載せよかなヽ(・∀・)ノ

⏰:09/07/16 23:12 📱:P01A 🆔:CgUzAJkI


#371 [I have no name]
>>369
【ミーハーって本当嫌だ】

これに引っ掛かっただけですよ。

⏰:09/07/16 23:19 📱:P904i 🆔:8fUvtang


#372 [KILLA DOG]
まぁ熱くなった俺が悪かったです。
すいませんでした。それだけマスメディアの変わりようや、彼を前から知ってたくせに亡くなってから好きになったとかのミーハーの人達は俺は嫌いです。

りんさんもおっしゃっていましたが、マイケルの音楽は色んな人達に聴いてもらいたいというのには俺も同感です。
そしてマイケルをあまり知らない世代や、子供達にも是非聴いてもらえたらいいのになと思います。

⏰:09/07/16 23:37 📱:W61SH 🆔:TKZVuVkg


#373 [KILLA DOG]
>>370
マイコーさん久しぶりです。
是非またダンスを見せてください。

⏰:09/07/16 23:41 📱:W61SH 🆔:TKZVuVkg


#374 [I have no name]
失礼します
>>0-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400

⏰:09/07/17 07:50 📱:F01A 🆔:oC77hAn.


#375 [I have no name]
俺も371さんに同感です。

きっかけは何でも良くないですか?

音楽の楽しみ方は個々に違うし、熱狂的な人もいれば軽く聞く程度もいる。
マイケルの音楽に触れると言う点で差があるとは思わないですよ。
例えそれが亡くなった事がきっかけでも。

彼は喜ぶはずです。

生意気な意見で申し訳ありません

⏰:09/07/17 11:48 📱:F905i 🆔:gw9nAyMA


#376 [KILLA DOG]
>>375
確かにあなたのおっしゃってることもわかります。
まぁ個人の受け

⏰:09/07/17 12:25 📱:W61SH 🆔:o4uVTaEk


#377 [KILLA DOG]
>>375
確かにあなたのおっしゃってることもわかります。
まぁ個人の受け止め方や、俺みたいな彼の熱烈なファンの人達とそうでもない人達の気持ちの違いってのは大きいとは思います。
まぁどんな形で彼を知って、彼を好きになったのが亡くなってからだとしても、彼の素晴らしさをわかって好きになってくれるのはいいですよね。
これからもっとマイケル自身や、音楽やダンスを好きになってくれる人が多くなってくれたらいいですね。

⏰:09/07/17 12:32 📱:W61SH 🆔:o4uVTaEk


#378 [りにゃん]
りんさんKILLAさんが言う気持ち凄くわかる。

⏰:09/07/17 18:34 📱:N02A 🆔:cCihrC0w


#379 [I have no name]
提案があります。       みんなで集まりませんか

⏰:09/07/18 02:44 📱:PC 🆔:M2VNnb2Q


#380 [I have no name]
>>379
>>377みたいな熱狂的な方なら集まってくださるかもですよ(^^)

⏰:09/07/18 02:54 📱:P904i 🆔:x/So2PuQ


#381 [I have no name]
>>377
まぁあんたがどんだけマイコー好きかってことはわかったよ

⏰:09/07/18 09:16 📱:F706i 🆔:U6sa1BwQ


#382 [マイコー]
皆はマイケルが好きなん?好きなんやろ?言い合いなんかやめようや!マイケルだってこんな言い合い嫌に決まってる

⏰:09/07/18 17:55 📱:P01A 🆔:IMwB3fAM


#383 [I have no name]
>>382
安心してください。言い合いにまでは発展してませんよ。

皆さんは最近どの曲をよく聞いてますか?(^^)

⏰:09/07/18 21:37 📱:P904i 🆔:x/So2PuQ


#384 [マイコー]
最近はガットビーゼアー聞いてます(^^)

⏰:09/07/18 21:55 📱:P01A 🆔:IMwB3fAM


#385 [マイコー]
本間にマイケルのファンって素晴らしい人達ですごいですねマイケルのファンは皆、純粋な心の持ち主です

⏰:09/07/18 22:40 📱:P01A 🆔:IMwB3fAM


#386 [ななみ]
>>385さん
確かに確かに!!
亡くなってからファンに
なった人に対しても
すごい優しく接して
くれるし

ちなみに今ベン
聞いてますが.ほんとに
何度聞いてもいいです。

⏰:09/07/19 02:47 📱:W61SH 🆔:3QQZBg1M


#387 [みぃチャン]
マイケルが亡くなってから
毎日マイケル聴いて思ったのは

もっと色んな人に
聴いてほしい

って思ったんで
毎日友達に薦めてる

⏰:09/07/19 07:25 📱:P906i 🆔:tKybK6iI


#388 [KILLA DOG]
みぃチャン

久しぶりです!
いっぱい皆に薦めまくって下さい(笑)

俺もみぃチャンみたいに頑張るぞ〜!



マイケルは永遠に我が心に生き続けます…

⏰:09/07/19 08:37 📱:W61SH 🆔:qeQBGYaA


#389 [I have no name]
久々にIn the closetに
またハマっちゃったL
サビがかなり中毒性ある(笑)
後PVの一つに髪の毛束ねてる
Michaelかっこよすぎイイ

Michaelの高音って本当に
綺麗に伸びるから聴いてて
嫌にならないy(*´∀`*)

⏰:09/07/20 03:34 📱:W62SH 🆔:xx1PEj6c


#390 [りん]
お久しぶりです(・ω・)
KILLA DOGサンに書いたコメで何か荒れてしまってすみませんこの事今知りました私すごく熱狂的なファンでMichaelを愛してるので受け止め方が違う人には理解してもらえない事が多いですメディアにも腹立ちますが今までMichaelを笑ってた人達が手のひらを返したようになるのはあまり好きではないんですよね
だからと言ってMichaelの曲を聴いてもらえないのはすごく嫌なのでみんなにMichaelのよさを知ってもらいたいのが1番なんですが

みぃちゃん
お久しぶりです
Jaxityとかしてますか?

⏰:09/07/20 17:09 📱:SH01A 🆔:euB5FxRU


#391 [マイコ]
↑やってた笑

⏰:09/07/20 23:39 📱:P01A 🆔:fb7OHK3Y


#392 [I have no name]
私は思うんですが世間がMichaelに対して変わったのは元の原因を正せば全てメディアのせいだと思います。
国が違い、今まで日本のアーティストみたいに特集を組んだり日本でMichaelのしてきた功績を世間に全く伝えていなかった。
されたとしてもゴシップばかり。
だからファンじゃない一般の方はテレビの影響で偏見を持っていたんだと思います。
今回だって手のひら返したメディアはただの視聴率稼ぎにしか使っていないし思っていない。
いつでもメディアは汚いですよ、
そのおかげでMichaelに対して分かった事が沢山あったので良かったのですが、
実際昔から今と同じ事をしていたら世間はMichaelに偏見は持たなかったと思います。

昔からファンの方、気持ちは本当に分かりますが国が違って情報はテレビしかない、
その情報で悪い事しか伝えてもらえてなかったのを分かって下さいね
私はニュースを見てMichaelに初めて興味を持ち、調べ、あまりの人柄の良さに何度も感動して泣いてしまいました

もっと昔に彼のした沢山の事を教えてもらいたかったな〜というのが正直な気持ちです。。。
いい人にはいいファンが集まるというのはこの人達の事ですね

⏰:09/07/21 02:26 📱:F906i 🆔:q5.nvIJs


#393 [みぃチャン]
KILLAさん
お久しぶりデス
絡んでくれて
ありがとうございます
Michaelは永遠です


りんさん
こんにちわ〜
知ってはいますが
登録とかちょっと怖くて
どーゆう内容なんですか

⏰:09/07/21 20:54 📱:P906i 🆔:RJWBfNEg


#394 [KILLA DOG]
りんさん
りんさんのせいじゃないですよ(*^-')b
元は俺だと思うので(^-^;

みぃチャン
何ぼでも絡みますよ(笑)
最近昔テレビでやってたマイケルジャクソンの半生やったかな?(ネバーランドでインタビューみたいなのがあったやつ)、それを久しぶりに見てた。
それと昔NHKでやってたマイケルジャクソン ショートフィルムってのも見てた。

⏰:09/07/21 23:15 📱:W61SH 🆔:Fo5T2okk


#395 [うた]
みなさんお久しぶりです
2回ぐらい書き込みした、うたです
MJの訃報を知ってなかなか立ち上がれませんでした…。
MJは皆の心の中にいるんだと思っています
ずっと大好き
MJ.forever

⏰:09/07/22 02:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#396 [ハウスダスト§みんなの笑顔]
ムーンウォークむずい

カメラワーク [3gp/157KB]
⏰:09/07/22 03:46 📱:F01A 🆔:XNiedwYM


#397 [みぃチャン]
KILLAさん
やった絡みましょ
私TVチェックしてなくて
なかなかMichaelに
出会えてないです
YouTubeが友達です


うたさん
私もなかなか立ち直れないです
まだMichaelの曲聞いて
泣いてしまいます

⏰:09/07/22 07:59 📱:P906i 🆔:OZXBoLU.


#398 [みぃチャン]
ハウスダストさん
いやいや(;∀;`)
ムーンウォークうまい
あたし普通に
後ろ歩きになりますもん

⏰:09/07/22 08:02 📱:P906i 🆔:OZXBoLU.


#399 [マイコ]
久しぶりにうp

キモイけど気にしない [3gp/499KB]
⏰:09/07/22 13:05 📱:P01A 🆔:sfN7/BfM


#400 [みぃチャン]
400げっと

⏰:09/07/22 13:07 📱:P906i 🆔:OZXBoLU.


#401 [KILLA DOG]
みぃチャン
TVていっても中学の頃にTVのを録画してたやつやで(^-^)
まだマイケルの曲を聴いて涙が出るのは俺もかな(;_;)
前にレスした3曲が特に泣けてくるかな(>_<)

⏰:09/07/22 17:12 📱:W61SH 🆔:7M4qBC8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194