【質問】歌手名と曲名がわからない【@洋楽板】4
最新 最初 🆕
#91 [りな]
>>90

ありがとうございます!

⏰:12/10/01 19:36 📱:F04C 🆔:J4z/c2ZY


#92 [I have no name]
わりと最近?の若いバンドで、PVで買い物カゴを押して走り回ったり、誰かを蹴ったり殴ったりする、軽くてノリの良い曲です。
たしかアメリカかイギリスのバンドですが、あまりはっきりした歌い方じゃありませんでした。
詳しくはないので一概には言えないですが、JAPANDROIDSやPAWSと並べられて感想を言われてたのをネットで見たことがあるので、そのあたりの立ち位置のグループかと・・・。
メロディーはわかるんですが添付の仕方がわからず。。
わかる方いたら教えてください!

⏰:12/10/03 01:44 📱:iPhone 🆔:A0p/Bewg


#93 [匿名]

3gp 1188KB
⏰:12/10/08 09:49 📱:SH07B 🆔:QzkN8tls


#94 [I have no name]
五反田で開催されていたThe Perfect Selectionの会場内で流れていた曲が知りたいです。
若い女性の声(明るい声)で曲調も明るい(ポップ?)歌でした。サビの始めが「I wanna(want toだったかも) fで始まる単語」です。他に流れていた曲にはJustin Bieberの「Baby」や聞いたことのある曲もあったので日本でも有名な曲なのかも知れません。
ヒントが少なくて申し訳ありませんが、この曲かな?と思いあたる方は歌手名と曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

⏰:12/10/08 21:19 📱:Android 🆔:XJ9pD2dA


#95 [ねね]
かわいい感じの女のひとの歌でわんらぶわ〜んらぶってサビが歌い出しなんですけどわかるひといたら教えてください(/_・、)

⏰:12/10/17 03:58 📱:SH11C 🆔:ePTKfUu6


#96 [てと]
女の人の声でサビの部分だと思うんですけど
テルミーヨー、テルミーヨー、テルミーヨーて歌ってる曲分かる方いらっしゃいませんか?
小さな手がかりでもいいのでお願いします。

⏰:12/10/18 14:15 📱:iPhone 🆔:0yk7ijsE


#97 [I have no name]
>>96Nicki Minaj
Turn Me On

⏰:12/10/18 16:40 📱:F05C 🆔:xWbLwcr.


#98 [てと]
>>97 ありがとうございます。

⏰:12/10/18 21:38 📱:iPhone 🆔:0yk7ijsE


#99 [I have no name]
女の人のたぶんグループだと思うんですが〜ベイベー〜フォーえーバー♪
って曲のグループ名と曲名が知りたいです!

⏰:12/11/01 13:20 📱:Android 🆔:X/dlZw7M


#100 [Mellow*]
>>99
多分、、、
The Pussycat Dolls - Stickwitu

⏰:12/11/02 18:31 📱:PC 🆔:cnC2CQJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194