清掃バイトやってる奴集合
最新 最初 🆕
#1 [ヒロミズム] 09/08/02 13:07
意外と大変なのね・・・

#17 [プーさん]
二十歳の女が清掃のバイトしてたらおかしいですかね?
接客とか苦手でも黙々とする作業がすきなんで(;_;)

⏰:12/10/21 08:33 📱:N05C 🆔:jhCqRGjs


#18 [プーさん]
>>17
私も二十歳で今年3月から清掃の仕事してますよ^^
自分自身は掃除が好きだからしてるけど、やっぱり同僚の人や仕事先の利用者さんに「若いのにこの仕事珍しいね」とかは言われますね

⏰:12/10/21 17:39 📱:731SC 🆔:GO1CWCvw


#19 [若手]
俺は去年清掃の仕事して
2週間で任されるようになり、1人で1日3、4件回ってるが、ぶっちゃけ
清掃なんてしない方がいい。時間がもったいないし、50歳ぐらいから始めた方がいいよ。
若いうちは違う仕事した方が人生楽しめるよ。
バイトでも掃除屋はしないほうがいいよ。

⏰:12/10/24 11:19 📱:SH07B 🆔:W9/PDnWY


#20 [プーさん]
男性の皆さん、トイレで手洗った後跳ねさせすぎ;

⏰:14/01/04 02:25 📱:K011 🆔:0d/UOe7Q


#21 [プーさん]
岡山の病院内で清掃されてる方いませんかー??

⏰:14/10/13 23:44 📱:SH03E 🆔:5p4c8seY


#22 [プーさん]
倉中

⏰:14/11/01 02:49 📱:SH03D 🆔:.0GnL9xE


#23 [プーさん]
>>22さん
岡山市内です
もうすぐ入札の時期みたいですねー

⏰:14/11/04 22:16 📱:SH03E 🆔:5gc1S2.6


#24 [プーさん]
独立したらもうかるかな

⏰:14/11/23 00:07 📱:SH03D 🆔:yRG61mTg


#25 [プーさん]
どうかねー、清掃の仕事大変?若い人も結構いるのねー。

⏰:14/12/07 03:48 📱:SH03E 🆔:kPHx75Y.


#26 [匿]
私も深夜の製造業だよ〜
20代

⏰:15/07/04 22:03 📱:SO-02G 🆔:4NhzhvmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194