カレーハウスCoCo壱番屋
最新 最初 🆕
#1 [ZDevilZ] 09/12/05 00:19
バイト&パートしてる人いろんなこと語りましょう。

#66 [ZdevilZ]
あけおめ

久々にコメントします。
今年で6年目の23歳。
よろしく!

⏰:12/01/02 05:05 📱:004SH 🆔:50IBXZt.


#67 [りな]
CoCo壱で働いて3ヵ月
すごい厳しいです(´Д`)

⏰:12/02/27 22:37 📱:Android 🆔:6GCXDFHI


#68 [ZdevilZ]
あげ。

⏰:12/04/01 04:52 📱:004SH 🆔:6lljkh6c


#69 [仙人掌]
CoCo壱美味いよな

⏰:12/04/02 19:27 📱:Android 🆔:1YDCr7QA


#70 [プーさん]
カレーの盛り付け・調理の方でバイトしようと思ってるんですけど働いている方どうですか?教えてください!

⏰:13/04/15 12:53 📱:iPhone 🆔:TdrP.NfY


#71 [プーさん]
最初はホールが中心だからいきなり厨房に入るって事はないと思う

⏰:13/04/18 18:32 📱:IS12S 🆔:kmKSI5rw


#72 [プーさん]
うん、最初はホールだね
熱い皿を手のひらに乗せて運ばなきゃいけないから手が真っ赤になるし火傷する。
自分は面接行った日に採用って形になったけど、その時にメニュー表を渡されて全部暗記してこいって言われた。
初出勤の日には暗記出来てるか確認されたし、声が小さいから発声練習もさせられた。
まさしく体育会系って感じの仕事

⏰:13/04/18 19:30 📱:P07B 🆔:48AaTXFM


#73 [タチコマ]
ココイチたけぇんんだよ!!!!!!!!

⏰:13/04/19 16:52 📱:PC 🆔:Ebj1wmr.


#74 [プーさん]
ハンディの使い方が、いまいち分かりません。

⏰:17/10/02 20:57 📱:501SO 🆔:dJgKf3lw


#75 [プーさん]
お客さんにロースカツカレー下さいと言われたら、ルーはどれにするかを聞いたほうが良いのですか?

⏰:17/10/02 20:59 📱:501SO 🆔:dJgKf3lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194