カレーハウスCoCo壱番屋
最新 最初 🆕
#46 [プーさん]
>>43 クレームは精一杯謝って、レギュラーに頼ってしまいます

>>44 楽しいですよね^^

>>45 ルー多めにはできます。ハンディは追加ポークを打ちます。(ビーフソースのときは追加ビーフ)因みに無料です。

⏰:10/12/03 14:24 📱:W56T 🆔:GjOTW.uU


#47 [元メイト☆]
私は5年CoCo壱番屋で働いてました!
直営店の時は楽しくて、時給も良くて最高でしたが、オーナー店になったら最悪…p(´⌒`q)
オーナーは気分屋で意味分からないコトで怒るし〜怒る時に壁とか叩いて最低なオーナーでした!!

⏰:10/12/03 15:47 📱:beskey 🆔:VtNlC0ao


#48 [もん]
私も学生の頃バイトしてました。初日の印象は…うわっ熱心…って思いました。声小さいってよく怒られたし(ノ_・。)
でもそれがだんだん楽しくなってった!!
うちは外人のお客様も多くて楽しかったぁ。

⏰:10/12/06 01:13 📱:SH904i 🆔:SOJVKm1A


#49 [プーさん]
CoCo壱でバイトしようかと思ってるんですけど髪の色とか厳しいですか〜?

⏰:11/01/11 02:43 📱:W64SA 🆔:8uKltPjg


#50 [プーさん]
>>49
店長によります。
うちの店は甘いから茶髪でもおk

⏰:11/01/12 15:44 📱:SH02C 🆔:zvaahMvk


#51 [プーさん]
働いてはないんですけど質問です。シーフードカレーに入っている海藻?みたいなものの正体は何なんですか?

⏰:11/01/13 00:26 📱:N02C 🆔:tYo28uCo


#52 [ZDevilZ]
>>51
今ごろ答えます
それは茎わかめで〜す

⏰:11/02/24 01:12 📱:004SH 🆔:tiTxMeqE


#53 [プーさん]
元社員!
子会社だったから最悪
ただ働きは当たり前だし
休憩時間なんてないよ
社員はね
最悪な仕事でしたね(笑)

⏰:11/02/25 01:58 📱:F06B 🆔:MmuJRgDo


#54 [プーさん]
あたしが働いてた店も最悪でした。
夫婦で働いていて小さい子供2人を毎日連れてきてうろちょろされて迷惑でした。
ただでさえ小さい休憩室なのに椅子すら子供達に使われて休憩どころではありませんでした。
仕事も忙しいから少し残ってくれないかと言われ断ったら「対した用でもないくせに今日じゃなくてもいいじゃないか」と嫌味を言われ‥挙げ句の果てには、さすがバカ高の生徒だな、と鼻で笑われました。CoCo壱と言うよりその店が最悪でした。

⏰:11/03/25 11:41 📱:N905i 🆔:hWkiH70o


#55 [あー]
>>54さん


いやですねそのお店

自分のとこは比較的に言い方かな

⏰:11/03/25 22:26 📱:D705i 🆔:9iCs1wA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194