コンビニで働いてる人3(*^^*)
最新 最初 🆕
#1 [ま] 12/06/11 15:31
終わってたので図々しくも立てました!
あたしはセブンイレブン早朝勤務!
色々語りましょう(・ω・`)!

#88 [プーさん]
ローソンの接客 6ステップ教えてください。

⏰:13/12/05 11:48 📱:IS13SH 🆔:EWSW3zzA


#89 []
コンビニ今日から働きます
給料の事ですけど
手渡し出ますかね
店長に言われたのが
振り込みしたいから作って言われました
手渡し、してもらいたいですけど
誰が教えて下さい

⏰:14/04/03 13:01 📱:SH03E 🆔:9MAglOuY


#90 [プーさん]
不法就労してないで国に帰りなさい

⏰:14/04/05 11:45 📱:N906imyu 🆔:jZi576Hg


#91 [プーさん]
都内のコンビニでバイトしてます。
うちの店トイレ貸してないんですけど、作業着きた糞ジジイに貸してません、スミマセンって言ったらなんだよ貸してねーのかよ糞○◇※@×<≠∝¿って文句タラタラ言ってました。
トイレ借りられないなら違うコンビニ行けばいいのに(近くにセブンあり)弁当買って行って、袋バッて奪うように帰ってった。
長くなったが4月って嫌な客多くないですか?
コミュ障には辛い。

⏰:14/04/25 18:32 📱:SO-04D 🆔:zqF99IX.


#92 [プーさん]
買っていってくれるだけまともだと思うけど…笑

⏰:14/04/25 22:43 📱:SH-01E 🆔:Yj1t33C6


#93 [プーさん]
別に買ってもらわなくて結構なんですけど
レジ来る時も睨んだり袋そんな風に取ったりいい歳こいて、トイレがないぐらいでアホくさ

⏰:14/04/26 11:08 📱:SO-04D 🆔:hs94chPE


#94 [プーさん]
ただたんに君の言い方の問題でしょ。
断る言い方もそうだけど、
「4月って嫌な客多くないですか」
「別に買ってもらわなくて結構なんですけど」
なんて思ってしまう位だから君の言い方や態度に問題があったとしか思えないわ。

⏰:14/04/27 13:03 📱:PC 🆔:jJ27xPRA


#95 [プーさん]
こんな事書くのね。面白いじゃないか

jpg 81KB
⏰:15/09/27 22:00 📱:PC 🆔:tg8SFcxE


#96 [プーさん]
じゃあ次回から盗撮系のえっちな本にするか

⏰:15/09/27 22:47 📱:P01G 🆔:w2z3CHBs


#97 [プーさん]
コンビニも暇なときは時間が遅いよ

jpg 193KB
⏰:16/07/21 05:47 📱:PC 🆔:16m/Kxv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194