一緒に仕事しませんか?
最新 最初 🆕
#1 [ナムサン] 16/01/14 17:52
こんにちは!
一緒にアムウェイやりまんか?(*´∀`)
アムウェイって批判が多いですがそれは悪意を持った人間がやるから!
ぼくがしているグループは会合なしボーリング大会みたいな集まりなし、在庫なし、あくまで自分が欲しいと思ったやつを買ってね♪
というやり方
自分のグループを悪いものにしたくないから始めにこちら側から決まりごと(しないで欲しいこと)
ご説明します。( *・ω・)ノ
商品についてやその他情報はぼくが仕入れた知識を携帯の通信機能を通じお知らせします。( *・ω・)ノ
興味あったら連絡ください!

#2 [プーさん]
こうやって色んな手を使ってまで人集めしたりするから評判悪くなる一方なんだよ。
自ら「悪質で〜す」と言ってるようなもんじゃん。

⏰:16/01/18 18:48 📱:iPhone 🆔:Rjue2TMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194