【契約更新】
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 10/11/08 14:04
情報入りましたらどうぞ。

#11 [匿名]
8
ツルンと

⏰:10/11/12 08:01 📱:F04B 🆔:l43F4B46


#12 [匿名]
【巨人】
越智:500万減の8000万保留。

投げさせ過ぎの感は有るが、いい印象はないし減額相当だろ。

⏰:10/11/12 12:04 📱:N03B 🆔:ZTTQv5H2


#13 [匿名]
この時期からの プロ野球選手の姿は子供に見せたらアカンな

金銭感覚マヒした 幼稚な大人や

⏰:10/11/12 12:12 📱:CA003 🆔:Zh.KRjso


#14 [匿名]
越智は60試合近く投げ
そこそこ役目果たしたのに減給かぁ

ようは登板回数よりも
年俸に見合った成績以上を残さないと増給に繋がらないってことなんだ

プロの世界は厳しいな

⏰:10/11/12 12:41 📱:F01B 🆔:ngUHI4RI


#15 [匿名]
14
がんばって

⏰:10/11/12 12:54 📱:F04B 🆔:l43F4B46


#16 [匿名]
越智はせめて現状維持だろ

⏰:10/11/12 17:41 📱:F905i 🆔:9ZnjF9/k


#17 [匿名]
登板数は評価ポイントになるだろ。防御率も悪いレベルじゃないし現状維持でいいと思うんだが

登板数による出来高をいれるべきだな

⏰:10/11/12 18:16 📱:SH01B 🆔:BWAIKaDU


#18 [匿名]
登板数による出来高は必要ですね
そしたら江草も大幅アップするし

緊迫した試合で59試合も投げてるんだし減給はあんまり清武さん

⏰:10/11/12 18:36 📱:F01B 🆔:ngUHI4RI


#19 [匿名]
今年越智は決して調子よくなかったかもしれんが、先発がことごとく早々試合ぶち壊してっからリリーフにツケ回って来てたんだよ

そこんとこわかってやれないとか巨人のフロントは無能だな

⏰:10/11/12 18:44 📱:PC 🆔:Ml80k6cg


#20 [匿名]
あげましょ

⏰:16/06/12 16:32 📱:KYY23 🆔:wXwIhBJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194