【超低反発ボール】巨人 ドームラン減少にゲンナリ
最新 最初 🆕
#39 [匿名]
一番印象に残ってるやつ
横浜vs巨人
同点で9回裏 ピッチャー山口 バッター坂本
内角のストレートにどんづまり
坂本悔しがってバットを地面に投げつける
山口勝った表情
打球レフトスタンド最前列にポトン
山口理解できないという表情で呆然
坂本も理解できないけどとりあえずガッツポーズ

こんなんがなくなるのはいいことだね

⏰:11/02/11 00:09 📱:PLY 🆔:MqNijLfM


#40 [匿名]
東京ドームの形状を変えるわけじゃないから、東京ドームではやはり他の球場よりホームランは出やすいってことをまず理解しようか。

⏰:11/02/11 01:05 📱:PC 🆔:SoN2gHM.


#41 [匿名]
飛ばないボールでまず東京ドームのホームランの減少に着目すること自体無意味にちかい。
注目すべきは投手有利で防御率がよくなり、打率が下がるであろうとゆうことかな。

⏰:11/02/11 01:12 📱:PC 🆔:SoN2gHM.


#42 [匿名]
>>39
実際に見に行ってたけど、あれはありえんかった
打った瞬間レフトフライかと思った

⏰:11/02/11 02:12 📱:SH01B 🆔:elfDkKdY


#43 [匿名]
俺は阪神の桧山が上原のフォークを片手ですくい上げたような打球で入ったホームランが一番印象に残ってるな
あんなに驚いた顔してた上原は初めてみた

⏰:11/02/11 06:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#44 [匿名]
あの試合巨人7本ホームラン打ったのに負けたんだよなw

⏰:11/02/14 03:27 📱:PLY 🆔:ntzsR4Dw


#45 [匿名]
低反発ボールはドーム限定にすればフェアになる。

⏰:11/02/14 03:41 📱:CA003 🆔:cqzzkxzU


#46 [匿名]
東京ドームだけで低反発ボールを使わないと何も変わらないだろ。
他球場でも更にホームランは出にくくなるだけ。

⏰:11/02/14 08:46 📱:PC 🆔:dSQRKcdo


#47 [匿名]
中学生でも東京ドームで
ホームラン打ってるんだ

⏰:11/02/14 09:18 📱:SH905i 🆔:zKj5.Prg


#48 [匿名]
一番古いドームだし20年以上経ってるんだからせめて改装すればいいのに

⏰:11/02/14 09:58 📱:F905i 🆔:PoeCYM56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194