【超低反発ボール】巨人 ドームラン減少にゲンナリ
最新 最初 🆕
#3 [匿名]
スレタイに悪意を感じるな。
絶対アンチだよ。

⏰:11/02/05 11:00 📱:P10A 🆔:Xg8GCGuQ


#4 [匿名]
ちなみに
亀井
加治前
長野
はサク越えしてるよ。

長野に関しては125m飛ばしたし。

⏰:11/02/05 11:03 📱:P10A 🆔:Xg8GCGuQ


#5 [匿名]
これがマスコミの捏造というやつか。
キャンプ見に行ったけど柵越え何発もあった。
しかも東京ドームで減るなら他球場ならもっと減るだろ。
むしろ不利なのは中日じゃない?
ナゴヤでの「味方攻撃時のみ飛ぶボール作戦」が使えないんだから。

⏰:11/02/05 11:19 📱:PC 🆔:Q/lP1X9E


#6 [匿名]
別に巨人だけが飛ばないボールを使うわけじゃないから、必死に巨人を叩いている主が笑える。
開幕してから叩けばいんじゃないかな。


焦るな!

⏰:11/02/05 12:03 📱:N03B 🆔:2TG7Tr.o


#7 [匿名]
ちなみに主は
長文といい、くだらなさといい



T002の機種変更な!

⏰:11/02/05 12:09 📱:N03B 🆔:2TG7Tr.o


#8 [匿名]
>>5の「味方攻撃時のみ飛ぶボール作戦」こそが捏造w
対戦チームによってボールを使い分けているみたいだが、試合中の使い分けなんてできるわけないだろ

⏰:11/02/05 12:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#9 [匿名]
真芯でとらえるのが上手い選手は関係無さそうやけど擦りムランは減りそうねww

⏰:11/02/05 13:12 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#10 [匿名]
>>8
いや、出来るし。
しかもナゴヤドームは風使ってるからね。
you tubeに動画あるし。

⏰:11/02/05 13:42 📱:P10A 🆔:Xg8GCGuQ


#11 [匿名]
>>8使用球は各球団で準備しますが、試合中は審判がチェックした上で管理してますよ
you tubeのも貼ってくださいよ
もちろん風使ってるって立証できるんでしょうね

⏰:11/02/05 14:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#12 [匿名]
>>1
読売巨人軍は、週刊現代の取材を拒否してるからね。
だから直接取材ができない。直接選手と話して得た情報ではないってこと。

⏰:11/02/05 17:48 📱:F905i 🆔:f33CnkYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194