最近の阪神について
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 13/11/16 13:17
何故スタンリッジを手放すのか

#401 [匿名]
心配するな
もう今年のうちに戦力外だ

⏰:15/10/10 20:10 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#402 [匿名]
和田采配は神だな!!

⏰:15/10/12 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [匿名]
金本監督爆誕!!

⏰:15/10/18 07:43 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#404 [匿名]
マートンさよなら

⏰:15/11/11 22:55 📱:au/SH3J 🆔:☆☆☆


#405 [シマプ]
今岡ゴミ

⏰:16/01/09 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [匿名]
退団した呉昇桓に代わって抑え候補となる阪神の新外国人投手、マテオとドリスが入団会見

jpg 33KB
⏰:16/01/29 11:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#407 [匿名]
今日から甲子園
でも関テレだから負ける

⏰:16/04/08 08:22 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#408 [匿名]
阪神がDeNAを5―2で下し、2連勝を飾った。

jpg 245KB
⏰:16/04/14 22:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#409 [匿名]
これワロタ

阪神がヤクルトと戦っている甲子園の上空から魚が落ちてきた。
2点を追う阪神の6回裏の攻撃中、2死走者なしでゴメスへの2球目を終えたところで、左翼バレンティンがおびえたようなしぐさをみせて、プレーの中断を求めた。
関係者によれば、飛んでいた鳥が吐いた魚の死骸だという。約30センチの大きさで、ボールボーイにちりとりで“収容”されていた。とんだハプニングに見舞われたが、猛打のツバメが白星を吐き出すことはなかった。めったにない珍現象。試合後、被害にあったバレンティンは「突然、上から落ちてきた。すごいニオイでした」と振り返った。比屋根も「白くてドロドロ…。ニオイがやばかった」と困惑気味に話した

jpg 187KB
⏰:16/05/09 06:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#410 [匿名]
鳥「お、デカめの魚見っけたったw食ったろパクー」
甲子園上空
鳥「うぅ…さっきの魚腐ってたやんけ気持ち悪オエー」
ボトッ
バレ「kusa!!」

⏰:16/05/13 15:42 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194