久しぶりだあZ
最新 最初 🆕
#1 [みき] 11/12/24 01:56
高2です(-^〇^-)

#5 [矢部]
早よ来いよ

⏰:23/02/05 03:50 📱:iPhone 🆔:6csuGB3I


#6 [匿名さん]
お前はそうとう暇なんやの!
12年前のスレを上げたり
全く意味の無いスレを上げたり
お前頭に蛆虫沸いとるやろwwwww

⏰:23/02/08 17:53 📱:SH-02L 🆔:up7H3Mig


#7 [矢部]
お前はそうとう暇なんやの!
→凄く暇だったから過去スレをロムったり書き込んだりしましたが、それが何か?

12年前のスレを上げたり
全く意味の無いスレを上げたり
→昔のスレに時代を感じ懐かしんだりして書き込むのは悪い事ですか?
貴方にとって全く意味無いなら見なければいいのに…クスクスw

お前頭に蛆虫沸いとるやろwwwww
→この場合に使う漢字は
(沸く)ではなくて(湧く)ね!
蛆虫沸騰させてどーすんねん(爆笑)

あ〜暇だ暇だ

⏰:23/02/14 05:39 📱:iPhone 🆔:5H1PZ.fw


#8 [匿名さん]
爆笑←これは不特定多数での事だけど

お前みたいや奴に友達は居ないだろ
お前の友達は携帯やろwwwww

⏰:23/02/14 17:02 📱:SH-02L 🆔:V3/S4prk


#9 [矢部]
不特定多数での事???
ごめん、ちょっと何言ってるかわからないです!蛆虫じゃなくて、へそで茶を沸かしていいですか?(爆笑)

お前みたいや奴?
お前みたいな奴て事かな?打ち間違いだと思うけどイライラしてるのかな?落ち着いて!焦って打ち込まなくてokよ?

携帯が友達とか考えた事は無いですね、でも生活必需品ですね

だから何?て感じだけど
暇ですね

⏰:23/02/16 01:01 📱:iPhone 🆔:zidql016


#10 [匿名さん]
お前はやはり鈍くてドンクサイ!
不特定多数で笑うのが爆笑
1人で笑うのは爆笑と言わない
お前は誰と爆笑してるんだ!
まさか1人ではにいやろなwww
お前は関西弁に憧れてるのかww

⏰:23/02/16 17:58 📱:SH-02L 🆔:IcDMXwas


#11 [匿名さん]
にやいやろな←誤字
ないやろな←正

こいつ直ぐにあげ足とりそう

⏰:23/02/16 19:17 📱:SH-02L 🆔:IcDMXwas


#12 [矢部]
あ〜そういう事ね!
確かに爆笑は1人で笑うには間違った使い方な訳だね、やるじゃん君!
でも何故、不特定多数と限定したの?
多数の人で笑うのが爆笑で良かったのでは???
不特定多数の意味を踏まえて馬鹿な俺に教えて貰えないかな?

な〜んて俺たちの書き込みを見て多数の人が爆笑してくれるといいね(笑)
こいつら暇だなぁ〜(爆笑)なんてな

⏰:23/02/17 04:53 📱:iPhone 🆔:yky8rktI


#13 [矢部]
こんな書き込みにも反応してくれる暇人が居て俺も嬉しいよ(笑)

今は過疎っちゃってるけど昔はこんなアホみたいな口論はどこでもあったからな…

⏰:23/02/17 05:02 📱:iPhone 🆔:yky8rktI


#14 [矢部]
不特定多数とは傾向、方向、性質などを一つにしない個々の集まりとしての多数と定義される、
それに対して多数とは不特定多数と意味を狭めた集まりも含める
爆笑は多数の人が大声で笑う事だから、不特定多数と限定してしまうのは正解とは言えない
という事かな?

ニホンゴムズカシイアルヨ…

⏰:23/02/17 05:16 📱:iPhone 🆔:yky8rktI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194