やみんだよやみんなんだよやみんだよ
最新 最初 🆕
#165 [そら]
ひみつ


誰だかわかったわww

⏰:20/08/15 19:28 📱:Android 🆔:nhZvkk8M


#166 [そら]
ひみつ


会ったとき居たのってトマやろ?
あいつ結婚したでww

⏰:20/08/15 19:29 📱:Android 🆔:nhZvkk8M


#167 [ひみつ]
そら

あっ!
思い出してくれちゃったり
しちゃった?(*´艸`*)♪

そっかぁ
結婚したのねぇ(*´꒳`*)
なんかそういうの聞くと
時がたったんだなぁと思い知らされるね
いやぁ、でもトマが
幸せなら良かった良かったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

⏰:20/08/17 22:20 📱:Android 🆔:5Ua/.mPg


#168 [ひみつ]
もしかしたら
み〜んな結婚してたりしてぇ
(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク

⏰:20/08/17 22:21 📱:Android 🆔:5Ua/.mPg


#169 [そら]
ひみつ


思い出したよww
トマとはごく稀にラインしてるけど
相変わらずだったww


俺も結婚はしたよ( ・`д・´)

⏰:20/08/21 06:49 📱:Android 🆔:IuHvU/2Q


#170 [ひみつ]
そら

ありがとう‎٩(๑⚭-⚭ )و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
トマ元気そうで何より!!
朝から嬉しい♡

ん?
結婚「は」←その言い回しは
意味深な感じ?
それとも素直に受け取っていいのかな?
( ˙ ˙ *)

⏰:20/08/21 07:25 📱:Android 🆔:RnJNR7TQ


#171 [そら]
ひみつ


こないだめっちゃ久しぶりに電話したけど声とか全然変わってなくて年だけとったらしいw



うん?意味深?
結婚だけはしてるw

⏰:20/08/22 12:29 📱:Android 🆔:kucduD46


#172 [ひみつ]
そら

歳取ると声が低くなるらしいから
変わってないなら素晴らしい!
それに…
歳取るのはしゃ〜ないなっ(笑)

結婚したのね(✪▽✪)
不倫だけはしたらあかんよ〜
(*」>д<)」ワカッタカー!!

⏰:20/08/22 20:33 📱:Android 🆔:4ouBYBS2


#173 [そら]
ひみつ

何が変わらないって笑い方が何も変わって無かった←




そこは…ね?w

⏰:20/09/01 08:16 📱:Android 🆔:T35mkAZU


#174 [ひみつ]
そら

そういうの
なんか「ホッ」とするよね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

おいこらっww
(°ε°((⊂(*°ω°* ∩)

⏰:20/09/02 07:01 📱:Android 🆔:vlb4mciA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194